蒲生麻由の旦那の湯本優との離婚理由。再婚を発表!子供や現在について

モデルで女優の蒲生麻由さんと、元旦那の湯本優さんについて調べました。

蒲生麻由さんはめでたく再婚を発表しました。

そんな現在の蒲生麻由さんについてまとめます。

 

蒲生麻由の結婚遍歴

蒲生麻由さんが一番初めに結婚したのは2010年でした。

その結婚は離婚という結末に・・・。

そして、蒲生麻由さんは再婚し、2017年に第1子を出産しました。

 

蒲生麻由の最初の旦那・湯本優

出典:https://shokuno-okusuri.com

蒲生麻由さんは2010年10月、スポーツメディカルアドバイザーの湯本優さんと結婚しました。

この湯本優さんというのが、とてもすごい経歴をお持ちの方なのです。

スポンサーリンク

なんと、満点バイクやXTERRAの元日本代表でプロアスリートでした!

さらには順天堂大学医学部卒で医師免許も持っているのだとか!

いわゆる玉の輿結婚だったというわけです。

 

蒲生麻由が結婚報告

蒲生麻由さんはブログで結婚を報告。

  • この度以前から交際していたスポーツメディカルアドバイザー・湯本優さんと結婚しました
  • 2010年10月26日にMaui島で結婚式をあげました
  • 素晴らしい景色の中、家族や知人に見守られて幸せなひと時でした
  • これから家族としてお互いを尊重しながらアクティブな家庭を築いていくとコメント

離婚する人全てに当てはまることだと思いますが、結婚した時には離婚するなんて1ミリも思っていないんです。

それくらい大きな幸せの波に乗っているんですよね。

その波が荒れることなど思いもしません。

 

蒲生麻由と湯本優との離婚理由

そして嵐がやってきて、離婚という結論に至ったのが2014年8月。

離婚について、蒲生麻由さんはブログでこうコメントしています。

  1. 2014年8月に離婚をしていた
  2. 1年以上話し合い時間をかけて修復を試みたが、別々の道に進んでいくという結論に至った
  3. 蒲生麻由はLAから日本に活動拠点を戻して、一から新しい生活をスタートさせた
  4. ようやく穏やかな生活ができるようになった

湯本優さんとの離婚理由については触れていません。

芸能人だからと言って、離婚の理由まで発表する必要はありませんので、きちんと報告しただけで立派だったと思います。

流行りの不倫などという下世話な理由でないことを祈ります。

ですが、時間がかかっても、蒲生麻由さん自身が前を向いて歩いていることが、全てを物語っていると思います。

すっぱり、さっぱり、離婚を乗り越えたということです。

 

蒲生麻由、再婚を発表

2016年8月8日、蒲生麻由さんは再婚しました。

どんな方がお相手なのでしょうか。

 

蒲生麻由の再婚相手はどんな人?

蒲生麻由さんの再婚相手については、あまり情報がありませんでした。

分かっている情報は7歳年上の一般男性とのことです。

一般男性ということで、詳しいことは公表していないようです。

再婚について蒲生麻由さんはこうコメントしています。

  1. 再び人生を共にしたいと思える人に出会えた
  2. 念願の子供を授かり、これまで支えてくれた人に感謝の気持ちを感じている
  3. 笑顔で満ちた家庭を築いていきたいと抱負

一度の失敗があったからこその幸せを噛みしめているようでした。

 

蒲生麻由の子供:2017年2月5日に第一子となる息子で長男を出産

 

この投稿をInstagramで見る

 

やっと良いお天気になったから、この2日は外で遊びまくったゼィ〜❣️ やっぱり外が好きだなぁ。 #babyboy #mamalife #家の中にずっといれないタイプ #お外あそび #公園 #天気さいこー☀️ #息子とデート

Mayu Gamoさん(@mayugamo_lamana)がシェアした投稿 –

蒲生麻由さんは2017年2月5日に、第1子となる男の子を出産しました。

  • 2017年2月5日に3616グラムの元気な男の子が生まれた
  • 出産まで16時間もかかり、かなりの難産だった
  • 産まれた瞬間、今までになかった何かが自分の中に満ちていくような不思議な感覚があった
  • 神秘的で感動的な体験でとても幸せだったとコメント

子供が生まれると人生観が変わると言いますので、本当にそうだったのだと思います。

「小さな命が自分たち夫婦に与えてくれた幸せに勝るほど、笑顔が絶えない家族にしていきたい」と、今後のことについて語っていました。

お子さんの名前は公表していませんし、写真も目隠しで登場しています。

バツイチを経験してからこその今の幸せを、何としても守り抜きたいですよね。

 

蒲生麻由の現在

蒲生麻由さんと言えば、これまで「特撮戦隊デカレンジャー」や「仮面ライダー響鬼」に出演していたことで知られています。

またCMでは小林製薬の「ケシミン浸透化粧水」のCMに出演しています。

それが2016年の4月。

現在2019年の彼女と言うと、子育て真っ只中だと思います。

ですから、お仕事の方はセーブしているのではないでしょうか。

子育てに勝る仕事はないと言います。

子育てを通して、挫折や成功を経験する、子育ては最高の仕事ということを信じるのなら、子育ても楽しいでしょうね。

近い将来、また蒲生麻由さんの一皮むけた姿を拝見したいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.