モデル・亜弥の旦那はどんな人?馴れ初めやプロポーズが素敵!

ギャル系ファッション全盛期には20代女性向けのギャル系ファッション誌のモデルを務め、アパレル業界や美容業界では実業家としても活躍しているモデルの亜弥さん。

亜弥さんの結婚事情、旦那事情はどのようなものなのでしょうか?

調べていこうと思います。

 

モデル・亜弥と旦那は2016年に結婚

 

この投稿をInstagramで見る

 

𝐀𝐘𝐀(@_ayaaa84_)がシェアした投稿 –

モデルの亜弥さんは1982年、千葉県生まれ。

2003年に創刊された20代の大人ギャルをターゲットにしたファッション誌のレギュラーモデルとして活躍し、卒業後は、モデル仲間と一緒にブラジリアンワックスを使った脱毛サロンに勤めているそうです。

残念ながら、亜弥さんが活躍していたギャル系雑誌は、流行には逆らえず2014年に休刊してしまいました。

そう考えると、モデルから実業家に転身したのは非常にいい判断でしたね。

そんな亜弥さんは、2016年の元日に自身のブログで入籍を発表します。

スポンサーリンク

 

この投稿をInstagramで見る

 

𝐀𝐘𝐀(@_ayaaa84_)がシェアした投稿 –

こちらは結婚発表をした前日、2015年の大晦日に投稿された亜弥さんのSNSです。

ハッシュタグの「サプライズ」や「驚き過ぎてびっくり」というのがとても意味深ですが、その真相はのちほどお伝えします。

 

モデル・亜弥の旦那はどんな人?

 

この投稿をInstagramで見る

 

𝐀𝐘𝐀(@_ayaaa84_)がシェアした投稿 –

2016年の新年早々、モデルの亜弥さんに素敵なサプライズをした旦那さんはどのような方なのでしょうか?

亜弥さんのSNSには旦那さんらしき男性の姿がちょいちょい見られるのですが、腕に結構ぎっしりとタトゥーが入っていて、一見するとヤバいお仕事をしてそうです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

𝐀𝐘𝐀(@_ayaaa84_)がシェアした投稿 –

ですが、亜弥さんのブログやSNSでは、旦那さんがどのようなお仕事をしている人なのか、名前は何というのかといったことが書いてないので、詳しくわかりません。

おそらく、一般の方なので、公にしたくないのではないかと思います。

逆に、ガチで怖いお仕事をされているとも考えられますが・・・

亜弥さんのこの投稿を見てみると、ちょっと違うのかな?と思わされます。

 

この投稿をInstagramで見る

 

𝐀𝐘𝐀(@_ayaaa84_)がシェアした投稿 –

海外旅行に連れてく等、いろいろなところで奥さんである亜弥さんを労ってくれる優しい男性のようです。

人は見た目で判断してはいけません。

 

モデル・亜弥と旦那の馴れ初め

 

この投稿をInstagramで見る

 

𝐀𝐘𝐀(@_ayaaa84_)がシェアした投稿 –

ちょっといかつい姿をしている旦那さんと、モデルの亜弥さんは、どのように知り合ったのでしょうか?

ふたりの馴れ初めについて調べてみましたが、これは!という決定的なものには出会えませんでした

亜弥さんは、かつて一緒にお仕事をしていたモデル仲間や芸能関係の人、SNSのインフルエンサー等といった友人たちとパーティ等を頻繁に開いているようです。

そこは、友人たちと交流を深める場であるのと同時に、いろいろな人と出会う機会にもなっているようです

ひょっとしたら、これらのパーティの中で亜弥さん自身にも新たな出会いが訪れていたかもしれませんね。

 

モデル・亜弥と旦那のプロポーズが素敵

出典:https://lineblog.me

大晦日にプロポーズされて、結婚することを決めた亜弥さんですが、その日のSNSでも書いているように、全くのサプライズだったようです。

プロポーズの内容が非常に素敵なので、簡単に紹介していきます。

波乗りが趣味らしい旦那さんが岸に上がってきて、指輪と一緒に夏生まれの亜弥さんの好きなひまわりを携え、結婚を申し出たそうです。

周りにいた亜弥さんの知り合いたちも旦那さんがプロポーズすることは事前にわかっていて、知らなかったのは亜弥さんだけ。

亜弥さんはプロポーズの後に流された、いろいろな仲間からのビデオメッセージを見て大号泣してしまったそうです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

𝐀𝐘𝐀(@_ayaaa84_)がシェアした投稿 –

これほどまでにサプライズと感動を与えようといろいろと考えてくれるなんて、すごく素敵ですね。

元々、これから共に人生を歩んでいこうと思っていた亜弥さんでしたから、プロポーズを断る理由はありませんでした

自分とのことをしっかりと真剣に考えてくれていた旦那さんに感謝し、最高の気持ちで新しい年を迎えることになったのです。

 

モデル・亜弥と旦那の夫婦仲

 

この投稿をInstagramで見る

 

𝐀𝐘𝐀(@_ayaaa84_)がシェアした投稿 –

旦那さんのサプライズプロポーズで新たな人生の一歩を踏み出した亜弥さん夫婦。

2016年の元日に籍を入れて、2019年現在でまる3年が経とうというところですが、ふたりの夫婦仲はどうなのでしょうか?

亜弥さんのSNSを見てみると、旦那さんとの仲睦まじいツーショット写真はほとんど見られません

ですが、時折、亜弥さんと一緒に旅行やテーマパークに出かけているようで、ワンショットながら、楽しそうにしている亜弥さんの様子がうかがえます

 

この投稿をInstagramで見る

 

𝐀𝐘𝐀(@_ayaaa84_)がシェアした投稿 –

旦那さんの姿は見えませんが、旦那さんへの感謝を示す投稿がチラホラ見られるので、夫婦仲が悪いということはなさそうです。

一般人なので露出を控えているのか、それとも非常にシャイなのか?

素敵な旦那さんなのですから、もっともっと姿を現してほしいと思います

 

モデル・亜弥と旦那の現在

 

この投稿をInstagramで見る

 

𝐀𝐘𝐀(@_ayaaa84_)がシェアした投稿 –

モデルとしてキメキメのファッションを身に着けていたり、パーソナルジムでのトレーニングの様子をSNSでアップしている亜弥さんですが、ある時期を境に、小さな女の子とのツーショットや女の子のワンショットを目にすることが多くなってきました

 

この投稿をInstagramで見る

 

𝐀𝐘𝐀(@_ayaaa84_)がシェアした投稿 –

「ベビちゃん」等と紹介されているこの女の子は、2016年の8月、亜弥さんと同じ誕生月に生まれた、亜弥さんの娘さんです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

𝐀𝐘𝐀(@_ayaaa84_)がシェアした投稿 –

娘さんの誕生日の投稿を見ると、娘さんの名前が「ERA(えら)」ちゃんということがわかります。

かわいらしい名前ですね。

漢字で紹介されていないようなので、どのような文字なのかが気になります

 

この投稿をInstagramで見る

 

𝐀𝐘𝐀(@_ayaaa84_)がシェアした投稿 –

モデルだけでなく、お母さんとしても頑張っている亜弥さんは、節目節目を大事にしているようで、誕生日はもちろん、ハロウィン等最近のものをはじめ、地域のお祭りや七五三等の伝統的な行事をきちんとやっているようです。

子供はあっという間に成長していきますので、節目節目でしっかりその姿を残しておくのはとても大切ですよね。

えらちゃんも、お母さんたちに大切にされてきたことを写真や投稿を見ることで思い起こされるのではないでしょうか?

 

この投稿をInstagramで見る

 

𝐀𝐘𝐀(@_ayaaa84_)がシェアした投稿 –

さらに、亜弥さんはモデル仲間と共同で立ち上げたブラジリアンワックスでの脱毛サロンにも勤めています

サロンには芸能人をはじめ、多くのお客様が来店しているそうです。

一方、亜弥さんの旦那さんについてですが、SNSでは亜弥さん本人や娘のエラちゃんのことがよく分かる半面、旦那さんのことがあまり詳しく書かれていないため、現在どのようなことをされているかがわかりません

 

この投稿をInstagramで見る

 

𝐀𝐘𝐀(@_ayaaa84_)がシェアした投稿 –

自撮りでないプライベートショットは、おそらく旦那さんが撮影していると思われるので、家族の笑顔を陰で支えている方が好きな方なのかもしれませんね。

 

モデル・亜弥の元旦那はどんな人?

 

この投稿をInstagramで見る

 

𝐀𝐘𝐀(@_ayaaa84_)がシェアした投稿 –

素敵な旦那さんとかわいい娘さんとで幸せな家庭を築いている亜弥さんですが、実はこの結婚は再婚なのだそうです。

最初の結婚が発表されたのが、2012年8月の亜弥さんの30歳の誕生日パーティで、7月の2日には入籍していたというお相手は、ギャル男モデルの「ボビー」こと大石一聡さん

結婚当初、大石一聡さんについての亜弥さんの感想は、「優しくて、自分のことを落ち着かせてくれる人」ということでした。

出典:https://1-chan.com

大石一聡さんの方も、「非常に明るく、気づかいで、みんなに愛される上に、何事をも重んじる人」と亜弥さんのことを大絶賛しています。

「ふたりで一緒にいる時間が本当に大切で、本当の自分でいられる」と、大石一聡さんはこの結婚をとても喜んでいました。

出典:https://ameblo.jp

幸せな状態を約1ヶ月ほど友人たちにひた隠していた亜弥さんと大石一聡さん。

入籍していたことを誕生日パーティというみんなが集まる場所で発表し、亜弥さんは一安心でしたが、それで終わるのかと思いきや、大石一聡さんから公開プロポーズがあったそうです。

あまりのサプライズに当時の亜弥さんは号泣。

家族となった大石一聡さんと、これから一緒に幸せになっていこうと決めたのですが・・・

 

モデル・亜弥と元旦那は2014年に離婚!離婚理由は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

𝐀𝐘𝐀(@_ayaaa84_)がシェアした投稿 –

結婚して初めてのバレンタインには、亜弥さんが砂糖と塩を間違えて入れてしまったガトーショコラに戸惑いながらも感謝していた大石一聡さん。

このままずっと幸せに暮らしていくのでしたら良かったのですが、2015年の8月、亜弥さんの誕生日を紹介するブログの中で、前年の年末に別れてしまったことが報告されました

言うタイミングがなかったことと、亜弥さんと大石一聡さん、ふたりの環境が落ち着くのを待っていたために別れてから半年以上たってからの報告になったといわれています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

𝐀𝐘𝐀(@_ayaaa84_)がシェアした投稿 –

気になる離婚の原因ですが、そのブログでは「歯車が合わなくなった」としか説明されていないため、詳しいことは分かりません

2013年の10月には大石一聡さんがモデルを務めていたファッション誌が、翌年には亜弥さんがモデルだった雑誌が休刊と、ギャル文化の衰退とともにふたりの活躍の場が少なくなってしまったのも、少なからず要因になっていたかもしれませんね。

亜弥さんは離婚をした翌年には今の旦那さんと知り合い、新たな命を宿すことになります。

大石一聡さんとの別れがなければ、現在の亜弥さんの家族はありませんから、この別れも大切な意味があったのです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.