神子島みかの旦那の画像は?離婚の噂が!子供は?本田圭佑との関係は?

モデルでタレントの神子島みかさんの旦那について、画像も込みでご紹介。

なのに離婚の噂があるようです。

子供の情報と、サッカー選手・本田圭佑さんとの関係についても触れていきます。

 

神子島みかの結婚生活

女性レーサーとしても活躍し、サーキット界の浜崎あゆみとまで呼ばれるビジュアルを持つ神子島みかさん。

その謎だらけの結婚生活について見て行きましょう。

 

旦那の画像

2015年8月に結婚を発表し、同時に妊娠5ヵ月であることも発表した神子島みかさん。

モデルでありレーサーでもあった神子島さんの人生はモテモテだったことと思いますが、そんな神子島みかさんが最終的に選んだ男性はどんな人なのでしょうか。

スポンサーリンク

お相手は、これまでの交際相手とは全く違うタイプだそうで「ぶっきらぼうな感じだけどなんやかんや優しい人。

リーダーシップとってくれるから気持ち的にすごく楽。私を上手く転がしてくれる猛獣使いみたいな感じ」と紹介。

お相手についてはホストの桐島レイラさんという男性だという噂も浮上しました。

ですが、旦那さんになられた方はレイラさんではありません。

神子島みかさんは人気雑誌「小悪魔ageha」にもモデルとして登場していますので、見た目チャラく見えてしまうことが、ホストと結びついたのかもしれませんが、レイラさんとは全く関係はありません。

旦那さんはどんな方なのか、ますます興味が湧きました。

ブログやインスタグラムに載っているのではないか、と調べたのですが、神子島みかさんの旦那さんの画像はもとより、年齢、職業などの情報がありませんでした。

神子島みかさんは結婚について、こうコメントしています。

「結婚とか家庭とかまだ実感はない」と言いつつも「子どもとかできなかったら、結婚のタイミングがわかんないからこれでよかったんだと思う」と心境を明かした。

世の中、出来ちゃった結婚についてはあまり良くは言われませんが、結婚への後押しをしてくれるきっかけとなるケースもあります。

今は「さずかり婚」と呼び名も変わりました。

 

離婚の噂は本当?

芸能人が結婚すると、必ずついて回るのが”離婚”の二文字。

確かに神子島みかさんのように、若くてギャルをしていると、その外見だけですぐに離婚すると言われてしまいます。

その背景には若い世代の離婚が増えている現状があるからかもしれません。

とは言え、神子島みかさん、離婚なんてしていませんし、離婚しそうにもありません。

旦那さんのことは一切伏せていますので、多分一般の方なのだと思います。

その彼に迷惑がかからないように、敢えて情報をシャットアウトしているのだと思いますので、あれこれ外野が詮索するのは間違ってますよね。

神子島みかさんにとっては余計なお世話というところでしょう。

 

子供について

神子島みかさんは2016年2月に第1子を出産しました。

性別や名前は公表していません。

神子島みかさんは妊娠しにくいカラダだと言われていたんです。

去年の夏には、”卵管閉塞”と診断されていたが、交際わずか3ヵ月で妊娠が発覚。

「彼は真っ赤になって、嬉しかったらしい。私は顔面蒼白。『どうしよう』って、テンションが上がるほうじゃなくて、下がるほうにいっちゃった」と本音をこぼした。

”卵管閉塞”とは、卵管の片方または両方の内腔が閉塞して通過性が失われている状態。

女性不妊症の原因の一つであります。

それなのに神子島みかさんは、子供が出来て戸惑ってしまったようですね。

その心理は本人にしか分かりませんが、予定外の妊娠ってやはり戸惑います。

何せ、人間を一人この世に誕生させるという責任が一身にかかるのですから。

それでも、妊娠時代は妊婦姿の写真をアップしたり、エコーの赤ちゃんの写真をアップしたりしていたので、覚悟が出来たのかもしれませんね。

 

神子島みかと本田圭佑の関係

神子島みかさんの情報を得るのに、何故かサッカー選手の本田圭佑さんの名前が出て来ます。

この2人は何か関係あるのでしょうか?

レーサーとサッカー選手、モデルとサッカー選手、タレントとサッカー選手。

どこに共通点があるのか分かりませんが、神子島みかさんと本田圭佑さんに限って言いますと、一切の関係はないようです。

2人の共通点を無理矢理探してみました。

2014年に本田圭佑さんはメルセデスベンツのブランドアンバサダーに就任。

神子島みかちゃんの愛車はベンツCクラス。

さすがに全く一緒ではないけど、ベンツつながりでまさかの二人!?

という情報がありました。

これはほとんどこじつけですから、はっきり申し上げて、神子島みかさんと本田圭佑さんは何の関係性もありません。

とは言え、あの世界の本田圭佑さんとの関係性が疑われるのは、光栄とも言えます。

本田圭佑さんって私生活が謎ですよね。

無駄な事や無駄な言葉を一切発しない、いわゆる日本男児というイメージですから、神子島みかさんもやぶさかではなかったのでは?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.