吉村紗耶香の夫は佐藤祥万。離婚してる?坊主に?実家は?

NHK『シャキーン!』、フジテレビ『フジ算』などに出演する吉村紗耶香さん。

夫はプロ野球の佐藤祥万投手ですが、離婚しているとの噂も。

実際のところはどうなのか紹介します。

 

吉村紗耶香は佐藤祥万と結婚

お相手は10歳年下の佐藤祥万で、ベイスターズ時代の2012年10月1日に婚姻届を提出して入籍したそうです。

スポーツ紙には佐藤祥万選手の結婚について報じられています。

DeNAの佐藤祥万投手(23)が10月1日に婚姻届を提出していたことが1日、分かった。 2人は知人の紹介で昨年11月から交際をスタート。

「料理は何でもおいしい。僕が落ち込んでるときは厳しいことも言ってくれる」と10歳年上の姉さん女房への感謝を口にした。

プロ野球選手には面倒見のよい姉さん女房や、しっかりサポートしてくれるキャビンアテンダントや栄養士さんなどが多いですね。

 

結婚式はハワイ

スポンサーリンク

12月18日ハワイにて無事結婚式を終えました。
良い天気に恵まれ何とかこの日を迎える事が出来て良かった。

父とバージンロードを歩きながら結婚して2年も経っていると私も含め流石にみんなサッパリしていてこれが結婚当初なら涙や鼻水 […]

ハワイで結婚式っていいですね♪

 

吉村紗耶香の夫の佐藤祥万は泣き虫?

佐藤祥万はマウンドで強気な姿勢を保ち、感情を露にするタイプのピッチャーです。

投球の際には帽子が脱げることもある佐藤祥万のダイナミックなフォームからは想像できませんが、佐藤祥万はチームで「泣き虫佐藤祥万」と呼ばれるほど、涙もろい一面があります。

高校時代、佐藤祥万は自身の乱調で敗退寸前まで追い込まれながら、チームメイトが驚異的な粘りで逆転サヨナラ勝ちを収めた試合がありました。その後の選手整列で佐藤祥万は号泣。

また、佐藤祥万はプロ入り後もホームランを打たれた後や、プロ初先発試合で4与死球を与え降板した時に、佐藤祥万はベンチ裏で悔し涙を流していたといいます。

佐藤祥万は奥さんから「男は人前で泣かない!」と言われているといいます。

2012年に横浜ベイスターズの筒香にボールをぶつけてしまい、降板した時もベンチで泣きそうな姿がネットでポジられていました。

ピッチャーのイメージは気が強くて、俺が俺がのタイプのようなイメージですが、意外と涙もろいピッチャーのようです。

 

夫の佐藤祥万は苦労の野球人生

2007年のドラフトで横浜ベイスターズから4位指名を受けるも2008年に16試合に登板するも勝ち星なし。

2009年に佐藤祥万の一軍出場はなし。

2010年に佐藤祥万は2年ぶりの一軍出場を果たしますが、リリーフで8試合に登板したのみで、この年も佐藤祥万は目立った活躍をすることができません。

2013年には北海道日本ハムファイターズにトレードしますが、日ハム時代は1試合も登板できませんでした。

さらに2016年からトライアウトで合格した広島カープに移籍しますが、いまだプロでの勝利がありません。

 

吉村紗耶香の子供は双子

2013年1月27日にお二人にはお子さんが生まれています。

出産について嫁の吉村紗耶香さんがブログで公表しています。

身体が辛くてお休みしていましたが突然の陣痛により27日深夜、帝王切開にて出産しました。

33週目の早産だったので子ども達はまだ保育器の中ですが男の子も女の子も2人とも元気いっぱい。

モデルさんのママ吉村紗耶香さん。

いきなり2人のお子さんが生まれましたが、モデル業、タレント業とママ業、主婦業を精力的にこなしているようです。

ちなみに娘さんの名前はゆあちゃんととあちゃん。

パパとお揃いのユニフォームを作った時の写真です。

 

吉村紗耶香はブログで広島をディスって炎上

明けましておめでとうこざいます。
広島の寒さにめげそうな毎日ですが子供の成長と2月の東京行きを楽しみに日々過ごしております。

こんな所まで来たんだから今年は絶対稼いでもらわなきゃ困る!と旦那のお尻を叩きまくっている私
鬼嫁も年女で厄年。さぁ、どんな一年になるのか楽しみ。

今年もどうぞよろしくお願いします。
事情があり夫、子供達の厄払い、厄除けは済み。

私だけ乗り遅れているので早く厄払いに行かなきゃ。
東京だといつも近所の明治神宮に行っていたけどこの辺はどこの神社が良いんだろう、、、

ご主人が広島カープに移籍した時のこと。

広島をこんな所までと書いてしまったことで、広島の人たちやカープファンを敵に回してしまいました。

 

吉村紗耶香は坊主になった?

その時の心情をブログに上げています。

約一年前、私は坊主にしました。
坊主にした日に美容院の前で撮った写メがでてきたのでアップします。

一緒に写ってるのは共演者の朝香くん。
この日8人で撮影にむけて断髪式をしました。

女は私1人。
うーん この時のことは一生忘れません笑

いい意味でね。
だけど やっぱり女が坊主にするってすごい勇気いることで。決断するまでは大変でした。

決めてからも何度か泣きました。
今だから言えますが断髪も泣くかもしれないから実は一人で細々と家でやろうと思ってました。

だけど、メイキング撮るからみんなで断髪式をやるよーって事務所に言われてちょっときつかったですね。正直。

出演者も美容院の方も総出で大がかりな断髪式でした。
泣くわけにはいかない。

流れそうになる涙を精一杯こらえて、私は笑いました。
なんか思い出したらちょっとしんみり、でもいい思い出です。

坊主にして良かった今はそう思います。
去年の夏はほんまに髪洗うの楽やったしショートが自分に合うというのもわかったし、その他いろいろ・・・ネ

写真を見ても衝撃ですね!

スリーデイボーイズという映画で修行僧を演じるために体を張って、実際に坊主にしてしまったそうです。

私生活ではしばらくはカツラ生活だったようですが、女優さんが役のためとはいえ、坊主になるというのはすごいですね。

 

吉村紗耶香の実家は?

詳しいことはわかりませんが、大阪出身だということだけわかりました。

広島初日はやっぱり広島焼き♡それにしても本場のは美味しい!

ソース少なめキャベツたっぷり最高大阪人だけど大阪のお好み焼きより広島のお好み焼きの方が断然好きそばの入ってる広島焼きって初めてだけどこれが普通なのかな、、、

両親も大阪人らしいボケのようです。

私「!?。妊娠中にダイエット水はよくないんじゃない?」
母「いいじゃない。いつまでもキレイで若々しくいて頂戴!」

ついでに父の話も。去年、私の花粉症を気遣ってそこそこ大きさのある空気清浄機を買ってくれました。

今年、妊娠してまた同じ空気清浄機を二台買ってくれました。

私「なんで同じ空気清浄機ばかりそんなに買うの?」
父「安いんや。でも、元はええやつなんや。」さすが大阪人!値引き大好き(−_−;)

職業とか、実家がどうとかはわかりませんでしたが、大阪の人らしい明るくて楽しい両親のようです。

 

吉村紗耶香と佐藤祥万は離婚してる?

成績は苦しんでいるプロ野球選手の夫ですが、離婚したということはありません。

吉村紗耶香さんと検索すると離婚と出るのはもしかすると元モーニング娘の市井紗耶香さんと下の名前が同じ紗耶香だからではないでしょうか。

吉村紗耶香さんと夫の佐藤祥万投手について紹介しました。

変わり者の吉村紗耶香さんかもしれませんが、明るい姉さん女房のようです。

佐藤祥万投手は今季もいまのところ2軍生活のようですが、背番号98が一軍に上がり初勝利を挙げるところを見たいものです。

奥様のコメントもみたいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.