彩輝なおの旦那は?結婚してる?妹は?天海祐希との関係は?

元宝塚歌劇団トップスターで現在は舞台女優の彩輝なおさんの旦那さんや妹さんなどについてご紹介していきます。

 

彩輝なおのプロフィール

こちらは彩輝なおさんのプロフィールになります。

本名:矢野 小恵子(やの さえこ)
生年月日:1971年1月7日
出身地:横花市港北区
身長:170cm
血液型:O型
職業:女優
デビュー:1990年~

1971年に釣具店の第一子として生まれます。

1988年、高校生の時に宝塚音楽学校に入学し、1990年に宝塚歌劇団に入団します。

1991年に月組に配属され、ベルサイユのばらで新人公演、1996年に星組に組替えし、「エリザベート」でトートを演じ、男役をするなどして、人気を高めます。

そしてその後2003年に、宝塚の男役として不動の人気を保持していた紫吹淳さんの代役として月組に組替え、翌年にトップスターに就任します。

2005年に宝塚を退団後は、舞台女優として、そしてテレビドラマでも女優として現在まで活躍中です。

 

旦那は誰?そもそも結婚してるの?

スポンサーリンク

彩輝なおさんは、現在結婚して旦那さんはいらっしゃるのでしょうか?

調べてみたところ、結婚に関する情報が全くありませんでした。

結婚されているのかどうかも分かりません…。

結婚されているのであれば、必ずスクープになると思いますので、おそらくは独身だと思われます。

過去には、歌舞伎役者の市川段治郎さんと熱愛を報道されており、「結婚間近」だともいわれていた事がありましたが、結婚報告も特にないことから、破局してしまった可能性がありますね。

彩輝なおさんは宝塚退団後、

「変わらず、女優として精進していきたいと思います」

とコメントしていたので、仕事を中心に生活していきたいという思いが結婚願望よりも強かったのかもしれませんね。

まあ、タイミングの合う時にいい男性が現れるといいと思います!

 

妹は、元宝塚の彩那音。

彩輝なおさんには妹が3人いらっしゃり、一番下の妹さんは、元宝塚雪組男役の彩那音(あやなおと)さんです。

デビュー前、宝塚にあこがれていた姉の彩輝なおさんの影響で、宝塚を見るようになり、入団されたという事です。

1999年の配属当時は、月組に所属しており、その後2006年に雪組に移動、2011年の「仮面の男」をもって、宝塚を退団されています。

姉と共演した作品は『薔薇の封印 -ヴァンパイア・レクイエム-』『ジャワの踊り子』『飛鳥夕映え-蘇我入鹿-』『エリザベート -愛と死の輪舞-』。
また『シニョール ドン・ファン』の新人公演では、本公演で姉が演じたセルジィオを演じた。

やっぱり共演される事はあったんですね~。

で、この妹の彩那音さんですが、どうやら現在では結婚され、お子さんを出産しているようです。

姉の彩輝なおさんがブログで妹の出産を報告しています。

昨日の朝 妹が出産しました‼︎
3378gの元気な男の子☆☆☆

無事に産まれて来てくれて おばちゃん感涙です
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
子供の頃 オムツを替えて ミルクをあげていた妹が…出産  :;(∩´﹏`∩);: ☆☆☆

赤ちゃん手足が大きくて 背が高くなるでしょうと看護師さんに言われました♪( ´▽`)

この子には どんな才能があるのでしょう〜
楽しみ☆☆☆  のびのびと元気に育ってと願うばかりです(((o(*゚▽゚*)o)))♡

彩輝なお

やはり、姉としては甥っ子の誕生は嬉しいものですし、かわいいですよね!

旦那さんやお子さんに関する情報はありませんでしたが、すくすく成長してほしいですね!

女の子だったら、大きくなった時に宝塚入団を考えだすのでしょうか?笑

 

天海祐希との関係について

彩輝なおさんは、同じ宝塚の先輩女優である天海祐希さんにあこがれて、宝塚に入団されたようです。

入団当時は、天海祐希さんの男役のトップスターとしての地位が確立されており、最速でトップスターに上り詰めたということから人気も非常に高かったようです。

そのため、天海祐希さんと比べると、他のメンバーはあまり目立たなかったようですが、1995年に彼女が宝塚を退団されてからは、彩輝なおさんも徐々に実力をつけて人気を勝ち取っていったようですね。

因みに、彩輝なおさんが2004年に月組トップスターに就任したのは、天海祐希さん以来初の下級生による月組のトップだったとのことです。

彩輝なおさんは、この翌年に宝塚を退団されますが、憧れである天海祐希さんに代わってトップを月組のトップを務めて退団できたのは、本人にとってもとても嬉しく、名誉だったことでしょう。

お二人は舞台で共演した事はもちろんありますが、プライベートでの絡みに関しては特に知られていません。

機会があったら、彩輝なおさんと天海祐希さんの対談を見てみたいですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.