ソンユナの夫はソル・ギョング。子供は?現在は何してる?

今回は韓国女優・ソンユナさんについてみていきましょう。

 

ソンユナの夫は?

ソン・ユナさんは歌手としても活動している人気女優さんで、日本にも2000年に来日し、NHKのドラマでヒロイン役として抜擢されました。

年齢を感じさせない美貌で人気のソンユナさんですが、その結婚した夫が話題になっています。

 

俳優・ソル・ギョング

ソンユナさんは2009年5月に俳優・ソルギョングさんと結婚しました。

ソルギョングさんは芸術的な作品から娯楽作品まで幅広いドラマや映画の役柄をこなしカメレオン俳優と呼ばれています。

シルミドや力道山など、日本で公開された映画にも数多く出演している人気俳優さんです。

「大きいお姉さん」や「聖徳太子」に出演し、現在まで18個もの賞を取り続けています。

スポンサーリンク

 

夫はバツイチ?

ソルギョングさんは前妻との間に1女をもうけていますが、2006年に離婚しています。

ソル・ギョングは「前妻との結婚生活が破たんした原因は、私自身にある」とし、「離婚の理由が、ソン・ユナでは決してない」と明かした。

彼は、前妻との間に生まれた娘についても言及し「娘はまだ幼い。それなのに、私は娘の心を傷つけてしまった」と吐露。

前妻との破局の原因は、完全に自分のせいだと話すソル・ギョングは、ソン・ユナについても疲れさせてしまったという。

離婚してからソンユナさんと再婚するまでに3年も空いていますし、ソンユナさんの略奪ではないと思いますが・・・

ソル・ギョングは「私と結婚することが、一番申し訳ないことだった。ソン・ユナのイメージが一気に崩れてしまうのでは、とも思った」と吐露し、「引き返すには遅く、振り返ることもできなかった」と苦しい選択を迫られた当時の心境を告白した。

しかし、ソンユナさんはソル・ギョングさんを心から愛し、結婚したことに悔いはないといいます。

「世の中の夫婦たちのように笑顔で、祝福を受けながら生きていく期待が、私にとってはとても大きな願いとなり、切実な思いになっていきました。
オッパ(ソル・ギョング)を恨みもしましたが、つらいと話す度に、こんな私を見なければならないオッパはどんなに苦しいだろう…と考え、私の気持ちをどのように伝えれば良いのかわかりません。

感謝しながら生きていきたいです。
時間が経つにつれて、あなたは私にとって最高の男性、最高の夫です」と伝えた。

バツイチということで様々な批判があったようですが、今は第二の人生を歩んでいるようですね。

 

馴れ初めは?

女優・ソンユナさんと俳優・ソルギョングの馴れ初めは、2002年の韓流映画「光復節特赦」での共演です。

その後2006年に再び韓流映画「愛を逃す」で共演しています。

そして2007年から交際をスタートさせ、2009年に結婚するに至りました。

結婚に至るまでの3年間徹底して周囲にばれないようにしていたといい、人目を避けるように交際をしていました。

ソン・ユナさんがソルギョングさんとの結婚に踏み切った理由は、いつでもどこでも慎重な態度を見せてくれる彼が頼もしく見えたのだとか。

ソルギョングさんはどんな状況でも自分を信じてくれたソン・ユナさんの姿に結婚を決心することになった、と説明しています。

 

子供は?

ソン・ユナさんはソルギョングさんとの間に息子・スンユンくんをさずかりました。

ソン・ユナは19日、自身のインスタグラムに「この子の冬休み」というコメントと共に何枚かの写真を掲示した。
公開された写真には彼女の息子スンユンくんがカナッペを作っている姿、そしてそれを食べるソン・ユナの姿が写っている。

彼女は以前にも自身のインスタグラムに息子の写真を掲載し、“息子バカ”な面を見せた。
これに対しネットユーザーは「カナッペ、とてもおいしそう」、「うちの息子も冬休みの宿題で料理することがある」、「化粧気がないのに本当に美しい」、「横顔女神」などの多様な反応を見せた。

ママになっても美しさは健在のようですね!

子どもに勉強を教えてあげたりしますか?という質問について彼女は「子どもに勉強をさせたり、引っ張ってあげたりする能力は私にはないようです。うちの子はたくさん遊んでいます」と自虐的に答えました。

2017年には最近結婚を発表した親友・チェジュウさんとの2ショットを公開し、パワーアップした美貌に賞賛の声があがっています。

 

現在は何してる?

結婚・出産を機に女優業を休止していたソン・ユナさん。

2014には2008年SBSドラマ「オンエアー」以来、6年ぶりとなる復帰を果たしました。

制作発表会で「6年も経っているのに、実感が湧かなかった」というソン・ユナは「息子は私が役者だったことを知らずに育った。最近『母さんがどうして撮影に行くの?』と聞かれる」とし、笑った。

夫のソル・ギョングさんは、ソン・ユナさんが活動を再開すると、いつもより彼女のサポートに励んでくれているようです。

「撮影を始めてから夫が朝早く起きて家を出る前にレモンティーを作ってボトルに入れてくれる。

映画の撮影も終わったばかりで、打ち上げパーティーや試写会もあり、飲み会に参加して夜遅く帰ってきたときもあったのに、2時間後に起きてレモンティーを入れていた。

その姿を見て本当にありがとうという気持ちでいっぱいだった」

家庭と芸能活動を両立するのは大変でしょうが、今後もますます女優として活躍していってほしいですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.