中村綾の夫が逮捕?町田のアイドル?現在は何してる?

今回は女優・中村綾さんについてみていきましょう。

 

中村綾の夫は?

中村綾さんといえば京都府出身の美人モデルで、細川ふみえらと並ぶグラビアアイドルとして雑誌やイメージビデオ等に出演し、バラエティ番組のアシスタントやサントリーキャンペーンガールとして人気を博しました。

そんな中村さんは結婚の報道は大きく取りざたされませんでしたが、2003年に写真週刊誌『フラッシュ』のキャンギャル近況特集では、和食レストランの女将であり一児の母親である、と報道れました。

和食レストランを経営している一般男性と結婚したのですね!

 

夫が逮捕って?

中村さんを調べていくと「夫 逮捕」というキーワードが浮上してきます。

これは名古屋市中村区で起きた殺人事件で関連キーワードとして出てきてしまうだけのようです。

50代の夫とみられる男性を殺害したとして、愛知県警中村署は11日、殺人の疑いで名古屋市中村区本陣通6丁目の会社員の女(48)を逮捕した。
女は「昨日、私が夫を殺した」と供述。
中村署は自宅で見つかった男性の遺体の身元確認を進めている。

スポンサーリンク

中村署によると、女から夫を殺害したと連絡を受けた親族の男性が11日、「めいが旦那を殺した」と同署に届けた。
署員が駆け付け、自宅マンション内で死亡した男性が布団に寝かされているのを確認した。
そばに女がおり、殺害を認めた。
遺体に目立った外傷はなく、中村署が詳しい殺害方法や動機を調べている。

中村さんには全く関係のない話のようですね!

 

町田のアイドル?

中村さんを調べていくと「町田」という地名が関連ワードに出てきますが、これは町田市のご当地アイドルとして活躍していた中村綾さんのことですね。

女性アイドルグループ『ミラクルマーチ』に所属していた中村綾さんは同姓同名のまったくの別人です。

ミラクルマーチ(Miracle March)は、2012年10月21日から2015年4月10日まで2年半、東京都町田市を拠点に活動していたご当地アイドルユニットです。

2015年4月10日に運営団体のマーチプロジェクト代表の水岡孝二氏より解散の発表がありました。

これを受けて旧運営スタッフ及び1stCD「恋のディスタンス」のプロデューサー石田ショーキチ氏より「旧代表による突然の契約解除、一方的なMARchProjectの解散、さらには虚偽の発言に対し我々は毅然とした態度で臨む所存でございます。」

との発表がありました。

宝島社が発刊する2015年8月号の月刊宝島において、地方ひとつのローカルアイドルを扱うという異例の記事になり話題になりましたが、事実に基づかない内容だと一時期ネットで騒がれました。

2015年7月1日に旧運営スタッフと旧メンバーは「まちだガールズクワイア」として再出発をする発表がされた。

同姓同名の中村綾さんは2015年4月脱退しているので、現在は一般人ということになりますね。

 

現在は何してる?

2001年9月3日に第一子、2013年5月15日に第二子を出産している中村さん。

現在は劇団青年座の映画放送部に所属しており、最近のテレビでは主に2時間ドラマに出演されているようです。

レストランの経営者と結婚してからは、家事と子育てを優先させていてあまりテレビの仕事はしていませんでしたが、最近は子供も大きくなったこともあり、たまに女優業をこなしているようです。

それにしても1人目と2人目のお子さんの年の差が12歳もあるなんてすごいですね。

中村さんの旦那さんは現在、六本木にあるもつ鍋のお店「うさぎや」を経営しているのだとか。

真ん中ピースの女優、中村綾さんの旦那様のお店だよ!
そういえば綾さん、育児休暇終って仕事再開してから、ドラマ・CM出まくり!
docomoのCM、ドラマ相棒、昼ドラ、アノ青年座の女優さんだから本格派のザッツ女優!

ザッツといえば、ここはそう!そりゃ、グルメな著名人もたくさん来るわけだ。
もつ鍋や「うさぎや」って打ち出してあるけれども、他にもメニューはたーくさん!うさぎや。
朝の5時までやってるなんて嬉しいね!

それにしても、おいしくって、楽しくって、笑いすぎて、転がりすぎて、なんと18時~24時まで、六時間も笑い続けました。
いやあ~、楽しすぎた。大満足!

すごく豪華な女子会ですね!

このブログにも紹介されているとおり、中村さんは育児休暇を終えてからだんだん仕事のペースを増やしているみたいですね。

グラビアアイドル出身で現在女優の、中村 綾さんにご来店いただきました!
スタイル抜群の綾さん、この写真なんとスッピン!で、この美しさです…
素敵すぎます。

とっても気さくで明るい綾さんと楽しくお話ししながら、時に綾さんはお眠りになりながら、しっかりとリペアトリートメントさせていただきました!

以下、綾さんからご感想いただきました。

冬眠中の筋肉さん、叩き起こされました!!
カラダが本当に軽いです!
特にお腹まわりが!
これは、また近いうちに行かなきゃです♪

忙しい合間をぬって自分のメンテナンスも怠らない中村さん。

年齢を感じさせない美しさで、これからもますます活躍していってほしいですね!

この辺で中村綾さんの紹介は終わりです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.