MINMIの元旦那は若旦那。離婚理由や原因は?マイロと浮気?子供は?

シンガーソングライターのMINMIさんは結婚されて旦那さんがいらっしゃったようですが、現在は離婚されているようです。

元旦那さんとの離婚理由や子供についてまとめました。

 

MINMIさんのプロフィール

まずは、MINMIさんのプロフィールから。

名前:minmi
本名:森羅美智子(にいら みちこ)
出身:大阪府
生年月日:1974年12月8日
年齢:44歳
ジャンル:レゲエ・JPOP・ソカ
活動:シンガーソングライター・音楽プロデューサー
活動開始:2002年~

有名な曲としては、「キセキ」や「ヤッチャイタイ」等がありますね。

彼女の専門である音楽のジャンルは「レゲエ」「ソカ」というのは、海外のポピュラー音楽のことで、それぞれの発祥はジャマイカとトリニダード・トバゴです。

どちらも日本の音楽にはない、独特のリズムがあるようですね。

ちなみに「minmi」という芸名は小学生の頃友達が彼女の髪型を見て、つけたアダ名なんだとか。
またプロ野球選手に人気があり横浜の金城選手やヤクルトの青木選手、上田選手の入場曲として使用されている。

私はあまりこの方に詳しくなかったのですが、結構人気あるんですね~。

スポンサーリンク

ここ数年音楽の方に関しては、あまりシングルも出されていないようなので、まったく知りませんでした。

 

元旦那は「湘南乃風」の若旦那。

MINMIさんには離婚歴があります。

2007年11月に、レゲエグループ「湘南乃風」のメンバーである若旦那さんと結婚されていますが、2016年に離婚を発表されました。

お2人の馴れ初めから離婚に至るまでの流れを見ていきましょう。

 

馴れ初め

お2人の馴れ初めについてご紹介します。

MINMIと若旦那の馴れ初めは、レゲエ発祥の地ジャマイカにある日本人が集まるゲストハウススに同時期に滞在したこと。
その後、ステージで共演するなど、一緒に仕事をする機会が多くなっていく中で交際に発展したそうです。

日本国外の、それもジャマイカで出会うなんてすごい偶然ですね!

偶然ではなく、運命ですかね?笑

仕事や音楽の専門が一緒であるにしても、こんな出会いはそうそうありませんからね。

そんなわけで交際に至った二人は、2007年に結婚されました。

結婚してから二人は3人の子供に恵まれ、まさに幸せな家庭を築こうとしていました。

 

2016年に離婚報告。原因は何だったのか?

しかし、MINMIさんと若旦那さんは、2016年2月28日に離婚を発表されました。

情報によると、2015年の春から別居していたとの事。

いきなりの発表で驚いた人は多いでしょう。

離婚した原因について、お2人は2017年に以下のように告白しています。

MINMIによると昨春から別居し、話し合いを重ねていたといい、

「それぞれ新たな道へ進むことが家族にとって幸せになる道と考え、去年離婚することを決断し、年明けに届けを提出致しました」と説明。

関係者によると3人の子供の親権はMINMIが持つという。

若旦那は「2人で責任と愛情を持って、協力し合いながら育てていこうねと話しております」と今後も子育てに取り組むことを明かした。

出会いから16年目の決断だった。
7年の交際を経て結婚したが、時間の経過と共に2人の関係にも変化が生じた。

若旦那は「ふたりの気持ちが徐々に恋から友情へと変わりました」。

MINMIも「恋が終わり、男女の夫婦関係を超えて仲間として支えあっていました」と明かした。

ダラダラと長いので要約すると、2人が離婚した理由は「恋人から友達になった」ことらしいです。

そしてそれが、家族の幸せであるとのコメントしていますね。

なかなかツッコミどころが多い離婚理由な気がします笑。

一緒に協力して暮らす中で、いつまでの恋人感覚ではいられないことなんて、結婚する前から分かり切っていますし、MINMIさんと若旦那さんの言う「家族の幸せ」って、どう考えても「自分たちのため」ですよね。

親の都合で片親になってしまった子供たちは振り回されただけで、正直可哀相だと思ってしまいます。

 

MINMIさんがマイロと浮気したのも離婚原因か!?

2人の離婚理由は、先に書いた通り「夫婦間の気持ちの変化」という事になっていますが、実は離婚の原因となったきっかけがもう一つあると噂されています。

それは、MINMIさんの浮気。

浮気相手はATTACKFANDEMというダンサーグループのマイロという男性。

業界では有名な話しのようですが、ATTACKFANDEM(アタックデン)のマイロという人とイチャイチャしているところを目撃されていたそうです。

これは別居中で離婚前の話のようですが、もう離婚前提だったので思いっきり女を楽しんだのかもしれません。

幼い子供たちがいるというのに、自分がいっちょ前に何やってんだか…。

別居して不幸な「自分」に酔ってそうですね苦笑。

母親であるという事を自覚して、せめてもうすこし分別ある行動を取るべきなのではないでしょうか。

 

3人の子供について

MINMIさんと若旦那さんの間には3人の子供がいます。

子供の名前や生年月日は以下の通りです。

2007年11月18日、長男奇跡(キーくん)
奇跡の意味。
日本の病院で出産しています。

2010年8月5日、次男愛(アイくん)
愛 の意味。
アメリカニューヨークの病院で出産しています。

2012年6月27日、長女マカ(マカちゃん)
ハワイ語で愛しい人の意味。
ハワイの病院で出産しています。

心なしか、名前がみんなキラキラネーム寄りな気が…笑。

 

通っている学校はどこ?

子供が通っている学校については情報がありませんでした。

まだ小学校に通う年齢に達していないお子さんもいますし、そもそもMINMIさんはビッグネームの芸能人という訳でもありませんからね。

子供の情報まで調べ上げた人はいないようです。

 

子供がダウン症?

MINMIさんの最初の出産は、彼女が32歳の時なので、高齢出産になりますよね。

そのため、子供がダウン症になっているのでは?という噂がありますが、これは証拠の無いデマだと思います。

高齢出産だからと言って必ずしもダウン症になるわけではありませんからね。

また、彼女の子供がダウン症だと言われている他の原因として、以前彼女が「ムコ多糖症」という小児病の治療薬を普及させるための活動をしていたことが挙げられます。

自分の子供の用になって欲しくないから、こういった活動をしていると思われてしまったようです。

これもただの噂であり、証拠は一切ありません。

 

次男のかかとが壊死?

さて、お子さんたちがダウン症であることはデマであることが分かりましたが、次男のアイ君のかかとが壊死しているという情報があります。

ブログで判明したのですが、MINMIさんの次男くんが、足のカカトを負傷し、病院側の見落としにより、体の一部が壊死してしまったとのことです。

病院に連れていったときには原因がすぐわからなかったようで、熱も出てきたころには「風邪」だと診断されたそうです。

そのため、風邪だと思っていたので、長いあいだ放置したことによって、感染し、広がった結果として壊死につながったようです。

これは、重大責任ですね。

医者が子供の診断を見誤るとは…。

医者はMINMIさんに「どうしてここまで放っておいたのか」と言い放ったらしいですが、こればかりは医者の責任が問われると思います。

離婚してシングルマザーとして3人のお子さんを育てることになったMINMIさん。

急色大変かもしれませんが、頑張ってもらいたいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.