小森美果の旦那や子供は?結婚式について!現在は何してる?

元AKB48のメンバーとして芸能活動していた小森美果さん。

「AKB48殺人事件」という漫画もありますね。

それでは、小森美果さんについてご紹介します。

 

小森美果の旦那

2013年の8月に芸能界から引退した小森美果さん。
そして、その翌年のクリスマスに結婚を発表した彼女です。

探しててみたところ、小森美果さんの旦那さんは一般男性のため、顔はもちろん名前などの詳細は公開されていませんでした。

顔は隠されていますが、インスタグラムに旦那さんが写っています!

2人の出会いは小森美果さんが通っていたジムでのこと。
そう、小森美果さんの旦那さんはジムのスポーツトレーナーなんですね。
そして、その旦那の年齢は小森美果よりも4つ年上なんだそうですよ。

小森美果さんは今年24歳ですので、旦那さんは28歳ですね。

スポンサーリンク

志尊淳さんと結婚したという噂もありますがガセネタです!

小森美果さんが旦那さんと出会ったきっかけですが、旦那さんが勤めるスポーツジムへたまたまへ通い始めたのがきっかけだったようです。

まさに運命の出逢いですね!

 

子供は?

インターネット放送の「松原夏海の723チャレンジ」に生出演した際に、小森美果さんの結婚と出産について触れないということで出演したのですがバレました。
どうみても妊娠しているとしか思えない大きなお腹に、結婚指輪を外さずに出演していたのですぐにバレてしまって話題になりました。

おめでたいことじゃないですか!

しかも妊娠しているみたいですよ。

調べてみると、2015年の夏に1人目の子供を出産しています。

ファンは相当驚かされたようですね!

お子さんは、今年3歳近いですが、インスタなどで公開されている子供の顔はモザイクがかけられています。

残念ながら、お子さんの顔は公開されていませんね。

「もう公開せずにはいられないっ♡」と言う程のかわいいショットを撮ったら、画像がアップされるかもしれませんね!
そんな日が来ることを期待しましょう!

確かに大きくなったらアップされるかもしれませんね。

と思いきや・・・

インスタグラムに子供の顔がしっかり写っている投稿がありますね!

小森美果が産んだ子供の名前はルナちゃんという女の子です。

目がパッチリのかわいい小森美果さんの子供。
モザイクで隠された画像が多かったので、実際に顔が見れるのはまだ少し先かと思っていましたが、案外すぐに見ることができましたね!

可愛いお子さんですね~

さらに、おめでたいこともあります!

皆さんにご報告があります❤
2人目を授かりました😊
幸せな気持ちでいっぱいです👶🏻
これからもよろしくお願いします👶🏻💛

2017年7月15日に2人目の女の子を妊娠して、その後出産しています。

現在、二人の子供をもつお母さんです。

子育て頑張ってくださいね!

 

結婚式について

小森美果さんと旦那さんは2016年の春に結婚式を挙げたばかりなんです。
きっと、子供を産んで落ち着いたら結婚式を挙げようねと話していたに違いありません。

子供さんと一緒に行う結婚式なんていいじゃないですか~

元AKBの私の同期、大親友の小森美果ちゃんの結婚式に行ってきました。
挙式から披露宴まで感動しっぱなし。・゚・(ノД`)・゚・
サプライズでお手紙を読むスピーチをしたんだけど、緊張したぁ私も幸せ♡お幸せに♡そして可愛すぎ!

このように、元AKBメンバーも祝福していますね!

小森美果さんの結婚式には現役メンバーはもちろん、元メンバーも勢ぞろい!
他にも芸能人が多数参加。
結婚報告から1年以上待った甲斐がありましたね。
小森美果さんの挙式&披露宴は盛大に行われました。

おめでとうございます!!

情熱の赤いドレスもとても似合っています。
そしてやはり、旦那さんの顔には残念ながらモザイクがかかっています。
タキシードで体のラインもそれほど出る服装ではないので、ムキムキ度合いが分かりません(涙)

残念ながら、旦那さんのお顔は見ることができません。

いつかSNSにアップしてくださいね!

 

現在は何してる?

AKBを卒業後に結婚し、その後子供を妊娠し無事出産。
そして結婚式と、ここ数年間に小森美果さんにとって人生の中で上位に値する大切なイベントが続きました。

人生のビッグイベントが重なりましたね。

今は何をしているのでしょうか?

結婚後のインタビューで芸能界に戻るかどうかを聞かれた際、「ないと思います。」と答えた小森美果さん。

芸能界にはもう戻らないようですね。

子供も生まれたことですし、これからはゆっくり主婦として生活していくのでしょうね。

一般の主婦として生きて行くようですよ。

 

焼き肉店でアルバイト

元アイドルが芸能人を辞めて焼肉店で働いているって、ちょっと意外ですよね。
ただの噂かと思いきや、焼肉店IWAで小森美果さんは働いているんです!

現在、焼き肉店で働いているそうです!

私も行ってみたいな~

かわいい店員さんがいると評判の焼き肉店IWA。
元アイドルが働いているとなれば納得です。
小森美果さんの出勤日までの情報は入って来ていませんが、お店は年中無休で営業しているので(臨時休業あり)通っていれば会えるなんて嬉しいデスね♡

ファンには嬉しいことです!

メニューは数量限定の絶品カルビや霜降り、並みカルビなど色々あります。
気になる値段は800円~とお手頃価格。
お酒の種類も豊富なお店ですよ。
かわいい店員さん達と更に小森美果さんに会えて、美味しい焼肉とお酒が飲めたら最高ですね!
是非訪れてみてください!

最高の1日を体験できますね。

ぜひ行ってみよう!

小森美果さんは結婚後、焼肉店で働きながら主婦として幸せに暮らしているようです。
AKBのようなメンバーの多いアイドルグループの中、人気絶頂期にスッキリと引退。
結婚し子供となれば周りからは勝ち組と言われているようです。

末永くお幸せに!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.