村上知子の旦那の写真。名前や職業は?馴れ初めについて!子供は?

お笑いタレントや女優として活動されている村上知子さんの旦那について、今回はご紹介していきたいと思います。

 

村上知子さんのプロフィール

村上知子さんのプロフィールです。

興味ない方は飛ばしちゃってください!

本名:村上知子(むらかみともこ)
生年月日:1980年1月2日
出身地:神奈川県横浜市磯子区
身長:146cm
体重:60㎏
血液型:O型
職業:お笑い芸人
活動期間:1998年~
事務所:吉本興業

お笑いトリオ「森山中」のツッコミ担当として、大島美幸さんと黒沢かずこさんとともに活動されています。

ダウンタウンでよく見られるお笑いトリオですよね。

村上知子さんついては、浜田雅功さんによく胸を揉まれていたという話も。

いや、完全にセクハラじゃないですか…。

スポンサーリンク

芸人同士の間ではいいのかもしれませんが、視聴者の中には不快になる人も多かったようで、テレビ局に苦情が殺到するなんてことも笑。

また、この件がきっかけで、胸を揉まれることが多くなってしまったと、村上知子さん自身苦言を呈しています。

ホント、迷惑な話ですよね。

それにしても、身長146cmに対して体重60㎏とは、なかなか素敵なバランスです笑。

ネットに体重まで公表しているあたり、ご自身のネタにされたりとかするんですかね?

この体型の為か、「森三中のふとっちょ」なんて別名を持っているくらいですからね笑。

あまり知られていませんが、村上知子さんは料理上手であることも知られています。

日本テレビで月曜日に放送されている料理番組「レシピの女王」では、何度か参戦してレシピを提供されています。

料理番組って私は見ないので、「そうなんだ~」って感じですね。

だって見ても食べられないし笑。

 

旦那はどんな人?

村上知子さんは、2008年3月に、2歳年上の男性と結婚されています。

当時はブス恋ブームなんて呼ばれたんだとか…。

まあ否定はしませんが笑。

村上知子さんの結婚相手である旦那さんの顔写真や名前に関する情報は残念ながら見つかりませんでしたが、彼女が書いた旦那さんの似顔絵がありますので貼っときます。

それがこちらです。

山田孝之並みの髭ですね。

顔が濃い方であるという事は間違いないでしょう。

職業はアパレル関係で、周囲からはイケメンで物腰が柔らかい人だと言われているようですね。

優しそうな人で何よりです。

そんなお顔が濃い旦那さんと村上知子さんの馴れ初めは、一体どんな感じだったのでしょうか???

 

馴れ初め

お2人の馴れ初めのエピソードはこちらです。

村上さんが旦那さんと出会ったきっかけは合コンです。
映画でラブシーンが決まっていて、「キスもしたことない状態の自分が出るのは嫌だ!」と相手を求めて合コン三昧だった時に友達の誕生日会で出会った相手で2人で夕食に出かけた帰りに村上さんが「抱いてとは言いません、一緒に添い寝してくれませんか?」
これを承諾し添い寝をしたときに初キスを経験したそうです。
そして翌日に旦那さんの親友もつれてディズニーシーに行って告白したそうです。

結構可愛げがある告白で、好感が持てますね。

出会って三日後に交際スタートし、さらにその一週間後にプロポーズを受けるというスピード婚っぷりだったため、周囲からは少々心配されたようですね。

特に、村上知子さんの先輩である松本人志は、相手が金目的や暴力的な人ではないかという心配をしていたそうです。

そういう男性と結婚して酷い目に遭う女性芸人がたまにいますからね。

磯野貴理子さんなんていい例ですが、20歳以上年下の男性が明らかに金目的なのに結婚して、挙句浮気されたり旦那が暴力的は人だと発覚していますからね。

もっとも、村上知子さんの場合はそういった話は聞きませんし、もしそうならとっくに離婚しているでしょうから、心配なさそうです。

どうぞお幸せに~!

 

子供の名前は?

村上知子さんは、結婚から6年後の2014年3月に子供を出産されています。

性別は女の子

名前は残念ながら非公開でした。

出産時はかなりな難産だったようで、その時のエピソードがあります。

予定日より約一週間早く陣痛が来ました。
見事に満月の日に早朝から陣痛が・・・(やはり満月には要注意!)
しかし、陣痛がなかなか縮まらないので、陣痛促進剤を使いかなりキツイ陣痛を体験。
もう呼吸も上手くできなくて喋れないし、大変なことに。
結局子宮口が開ききる少し前に無痛分娩にしてもらい、天国を味わい落ち着いて子宮口が完全に開ききるのを待ち、いきんでいったらなかなか降りてこず・・・・・・。
赤ちゃんの頭が骨盤に引っ掛かって、降りてこられないことがわかり、結局帝王切開で出産という凄いフルコースで終わりました。

村上知子さんは体型的には安産型な法だと思いますが、身長が小さいですからね。

出産はさぞや大変だったことでしょう。

無事生まれてきてくれて、本当に良かったですね。

娘さんは現在3歳~4歳くらいですかね?

まだまだ子育てに手がかかる時期ではないでしょうか。

子育てについては、邑上知子さんが「森山中・ムーさんの子育て日記」にて記録しているようなので、娘さんの現在を知りたい人は見てみてもいいかもしれませんよ!

以上、森三中の村上知子さんについてでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.