【初彼氏と結婚!】浅尾美和が旦那・堀江俊彦は岐阜の美容師!年収は最低でも1000万円!?

浜辺の美女と言えば、ビーチバレー選手として有名になった浅尾美和ですよね。彼女は男性人気が凄まじいわけなんですが、岐阜県にある美容院の代表を務める男性と結婚してしまいました。

2012年12月にビーチバレー選手の現役を引退し、2013年4月2日に一般男性と結婚

いったいどんな旦那さんなのでしょうか。

浅尾美和が結婚した旦那は堀江俊彦

旦那の名前は、堀江俊彦さん。年齢は浅尾美和さんよりも7つほど年上の男性。浅尾美和さんの生年月日が1986年2月2日ですから、2023年現在は44歳くらいでしょうか。

一般人ですが、顔も名前も公開されています。職業は美容師で美容院の代表を務めている方です。

うん!イケメンな旦那さんですね。

具体的な美容院の場所は、岐阜県可児市にあるZEROCARATという店名です。

公式サイト⇒ http://zerocarat.com/

公式ブログ⇒ https://ameblo.jp/laulea-horie

スポンサーリンク

この店名の由来は、いつまでも初心を忘れず、お客さんに美しくなることはもちろんのこと、来てよかったと思ってもらうように、満足してもらえるように名付けたそうです。

美容室の住所は岐阜県可児市広見630-4です。

山野美容専門学校後、もともとは東京の青山で美容師をしていました。2000年に東京青山HAIR DIMENSHIONに就職し、2008年からはLAULEAにトップスタイリストとして転職。実力を磨き、2009年に店長に昇格。

そして独立し、2013年に岐阜県可児市で「ZERO CARAT」をオープンしました。

結婚式の模様も報道され、仲睦まじさを見せましたね。会場は、名古屋のマリオットホテルでした。

趣味はゴルフで好きな食べ物はミョウガ、嫌いな食べ物はパクチーとのことです。身長も高そうですし、顔もイケメンだと好評です。

 

2人の馴れ初め

そもそも二人はどうやって出会ったのかというなれそめですが、グ〇ビア撮影の際にヘアメイクを担当していた方が急遽交代となり、その代役を務めたのが旦那さんでした。

雑誌の撮影など、仕事でよく一緒だったといいます。高校時代から「男性とはあまり接点がなかった」という浅尾美和さんでしあが、仕事をするようになった当初、ヘアメイク担当が男性の時は髪の毛を触られたりするのが嫌で、いつも女性にお願いしていたそう。

しかし、「旦那さんは嫌じゃなかったんですよね。仕事前のメイクの30分とか1時間の時間がすごく好きで。2人っきりになれるじゃないですか」と当時キュンキュンしていた時のことを振り返っていました。

確かに、ヘアメイクさんとは2人きりになれるし芸能人の方はヘアメイクさんと仲良くなる人が多いですよね。

ファーストタッチから好印象だったのでしょう。しかし、浅尾美和さんは22歳まで恋愛禁止だったことと当時の旦那さんには彼女がいたんです。

それでも、恋心を抱きアタックを仕掛けたのは、彼女の方からでした。

「半年くらいのスパンで”彼女さん、どうですか?”みたいな」と定期的にチャンスを狙っていたという浅尾美和sなん。「1年半くらい経ったら”別れたんだよ”ってなって”キター”って」とww

執念ですね。

しかあし、いざ告白すると「ドッキリですよね?」と言われる始末ww

本気であることを浅尾美和さんが伝えて、やがて2010年頃に交際に発展するとプロポーズは旦那さんからあったそう。浅尾美和さんがが引退して初めての誕生日にレストランで行われました。

コース料理の最後にテーブルに箱が置かれ、中を見るとipodが入っていました。中身を聞いてみると浅尾美和さんの好きな曲が入っており、パッと見るとそこには指輪があったと言います。

浅尾さんは号泣したそうです。

1年半も片思いするなんて、こんな純愛が!って感じですね。なんとも素敵な恋愛です。そして、2012年に結婚しました。

かねて浅尾美和さんは「いつかは地元に帰りたかったので、結婚するんだったら(自分と同じ)三重県出身か、ちょっと広げて東海3県(三重、愛知、岐阜)の男性がいいと思っていた」といいます。

そこへ岐阜県出身の旦那さんが現れ、条件が一致。さらに「カッコイイし、よく気がつく。楽屋を出る時にドアを開けて『どうぞ』と言ってくれたり、好きになっちゃった」とおのろけ全開。

浅尾美和さんから猛アタックし、人生で初めて付き合った相手と結婚することとなりました。

このことはテレビでも浅尾美和さん自身が明かしています。

浅尾美和さんがテレビ出演した番組内で、司会進行の中居正広さんは「1番最初の彼氏なの?」と驚き。浅尾美和さんは厳しい高校でバレーボールをやっていて、男女交際も禁止。東京に出てきてからも所属事務所の社長に「22歳までは恋愛禁止」と言われていたことを明かしていました。

しかし、そこは乙女。「何人か好きになった人はいた」とのことでしたが、事務所の社長に相談するたびに「まだ22歳になってないでしょ」と、恋愛を制限されていたんだとか。これはストレスですね。。

最終的には、結婚できてよかったですね!

巷では略奪婚などと言われていますが、そのようなことはなさそうです。

そんな浅尾美和さんの結婚に対してのネットでの反応は・・・

34.
この人自然体でも人柄が出てて嫌味も無くすごく感じいい
某元スケーターとは大違いw

43.
初めて男性と付き合ったのが25だったか引退した後って言ってたから、今の旦那さんかな? こんな可愛いのに、真面目な人なんだなーと思った。

64.
他の番組に出てたのを拝見しました。山梨か長野県で旦那さんが美容室してて旦那さんのお母さんとかと仲良く暮らしてました。すごい幸せそうで旦那さんのこと大好きって感じでしたね。髪の毛を切ってもらってて嬉しそうでした。 芸能界引退?してるのかな?

65.
17歳くらいでホテルデビューしたことを、同級生の私は知っている。旦那がはじめてとかなんでそんなウソつく必要があるんだろう?って友達といつも話してる。

95.
岐阜県にお嫁にいって東海地方の番組に出てますね。 ある番組に旦那様と出演されてて 旦那様が浅尾さんのどこが好きか聞かれて「ダサいというか芋臭いところ」って答えてたのが和んだ。本当に自然体で可愛らしい人でした。

120.
これまで彼氏も居たのに、今まで付き合ったことなくて旦那が初めての彼氏だったみたいなテイにしてるのがちょっと清純派アイドルでもあるまいしイミフw

世間の評判は好印象のようですね。

しかし、昔に彼氏がいたことがあったような書き込みもありますが、真相が気になります。

もしかすると、清純派で売り出せるのでそのようにしたのか・・・でも、浅尾美和さんは現役時代も熱愛の噂はなかったですし、個人的には特に問題なさそうに思っちゃいます。

 

堀江俊彦の年収

堀江俊彦さんの年収の詳細についてはわかりませんが、美容室を3件位大繁盛させれば年収1億はいくようですので、1店舗でも繁盛させていれば最低でも年収1,000万は得ているでしょう。ちなみに普通のレベルは年収360万円位だそうです。

堀江俊彦さんの美容室が岐阜県でどれだけ人気があるかによりますが、浅尾美和さん自身、そこまで年収にこだわりとかはなさそうなので、家族4人で幸せに暮らせれるように私も仕事頑張るよ!っという風な感じなのかもしれません。

 

夫婦仲は良好!円満そのもの

二人から離婚の噂はまったく聞こえてこず、非常に仲は良いようです。

夫婦仲円満の秘訣は、

  • 「早く帰ってきて」「飲みに行かないで」と束縛をしない⇒束縛をすると、衝動を抑えられずに、嘘をつくことにつながってしまうから
  • 毎日一緒にお風呂に入る⇒お付き合いしている時から一緒にお風呂に入っていたそう
  • 旦那さんが出かける時はハグをして見送る

 

この投稿をInstagramで見る

 

浅尾美和(@asaomiwa1986_official)がシェアした投稿

浅尾美和さんはInstagramをご覧いただければわかる通り、結婚出産後の現在も積極的にテレビ出演等しており、岐阜県在住ではあるものの、夫婦の時間はあまりとれないがゆえに、↑のようにコミュニケーションを積極的にとるようにしているようですね!

 

浅尾美和と旦那・堀江俊彦の間に出来た子供

 

この投稿をInstagramで見る

 

浅尾美和(@asaomiwa1986_official)がシェアした投稿

浅尾美和さんは旦那の堀江俊彦さんとの間に2人の子供を出産されています。

 

2014年12月16日に長男を出産

結婚してから1年8ヶ月後の2014年12月に第一子となる長男で男児を出産。

出産はとても難産だったようで、なんとかかった時間は56時間!出産は「鼻から大根だった」「初めて、赤ちゃんの心臓の音を聴いた時は嬉しくて涙が止まりませんでした」と。

↑の写真は、出産直後の浅尾美和さん。旦那さんが撮ってくれたそうです。名前は公開されていません。

目がクリクリでかわいいですね。

長男くんの将来について、バレーボールより野球をやらせたいとか。理由は野球のほうが儲かりそうだから。ストレートですねww

おめでたいことはまだ続きます。

第二子を妊娠した時の浅尾美和さん。

実は浅尾美和さんは5人兄弟で兄弟はいっぱい欲しいことを第9回ベストマザー賞2016の時に語っています。そして第二子を出産します。

2016年11月27日に次男を出産

2016年11月27日に3716gで第2子となる次男を出産。

こちらも、残念ながら名前の公表はしていないようです。

子供も授かり、家庭生活は順調そのもののようです。

浅尾美和さんの目標は5人出産することなので、これからもまた第三子妊娠、第四子妊娠と続々と発表されることが待ち遠しいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.