今回は、デヴィ夫人の旦那、資産や入れ歯について紹介します。
デヴィ夫人について
生まれは現在の東京都の西麻布で借金を抱える貧しい生活をしながら、20歳を迎えるまでの間に、太平洋戦争、無名エキストラ女優、会社員、アルバイトの掛け持ち、高級クラブのコンパニオンなどで収入を得て、東日貿易の秘書としてインドネシアへ渡るなど様々な苦難や試練を乗り越え、資産額や高収入といったものとは縁遠い境遇だった、実は苦労人である。
デヴィ夫人、裕福な家庭だと思っていました(^^;
1990年代中ごろからは、日本の芸能界のタレントとなられ、パワフルに活躍されています♪
ちなみにデヴィ夫人の現在の年齢は78歳です。
全く78歳には見えないですね!
デヴィ夫人と言えば、昔ものすご~く美人だったことが有名ですよね!!
本当に美人ですね~♪
デヴィ夫人の旦那
デヴィ夫人の旦那は誰なのでしょうか?
デヴィ夫人の旦那はインドネシアの大統領スカルノ大統領です。
インドネシアに渡って数年は愛人の1人であったが、1962年(昭和37年)にスカルノと正式に結婚、4人の夫人のうちの第3夫人になる。
スカルノ大統領さんには何人の愛人がいたのでしょうかね(笑)
こちらの画像がスカルノ大統領になります↓
スカルノ大統領は1970年、69歳で亡くなっています。
スカルノ大統領について
スカルノ大統領は幼い頃からオランダ語を学び、原住民学校を卒業した後、ヨーロッパ人子弟の通う小学校を経て、スラバヤの高等市民学校に入学します。
1921年に卒業後、植民地の宗主国オランダが1920年にバンドンに創設した高等工業学校に入学し、1926年5月に卒業しています。
スカルノ大統領の幼少期の画像になります↓
凄い顔が整ってますね^^
モハマッド・ハッタさんとともにオランダによる過酷な植民地政策に対する反発を感じていたスカルノさんは、大学卒業とともに、本格的にオランダに対する反植民地運動を開始し、1927年7月4日には、宗主国のオランダ留学から帰国した同志らとともにインドネシア国民党を結成します。
大学卒業してから反植民地運動を開始するって凄い行動力ですね。
私が大学卒業してすぐの時なんて何も考えてなかったですもん(笑)
その後スカルノさんはインドネシアの独立と民族の統一を訴えるために各地で積極的に集会を開催し、壇上での熱のこもった演説で聴衆を魅了し、「民族の指導者」として認められていきます。
1943年にはモハマッド・ハッタさんとともに招かれて日本を訪問し、昭和天皇と面会するなど日本との関係を強めていくとともに、独立への理解が高い日本の協力を得る形での将来のインドネシア独立への道筋を作っていきます。
ここで日本との関係が深まったのですね。
デヴィ夫人の資産額
デヴィ夫人の資産額が気になりますね。
デヴィ夫人は、渋谷区の高級住宅街に豪邸を持っています。
それだけで10億円以上です。
自宅が10億円以上って…
こちらがデヴィ夫人の自宅の画像になります↓
凄いとしか言いようがありません。
テレビで宝石のコレクションを見せていましたがエメラルド、ダイヤモンド他多数ありました。
夫人が金額について語っていましたが、その通りに考えると総額10億円程度すると思われます。
1個ほしいです(笑)
他にバリに別荘、ニューヨークにも不動産を持ってるとのことですので、30億円以上の資産額を保有していると考えられます。
あと株式会社デヴィーナ・ソサエティ代表取締役なんですが、会社が資産をどのくらい持っているのかで上積みされると思います。
あと海外に隠し資産的なものもあると思うんで、あくまで私の推測ですが、少なくとも総資産額50億円以上はありそうです。
少なくとも50億円以上ですからね(;゚Д゚)
収入源は?
デヴィ夫人の収入源はどこから出てるのでしょうか?
デヴィ夫人本人は、総資産は公言していませんが、自身の収入源についてインタビューで挙げていたのが、「不動産投資」「株式投資」「国債」「絵画」「インドネシアからの大統領夫人の年金」です。
こんなにも収入源があるのですね!
特に「絵画」は、デヴィ夫人おすすめの資産管理方法のようで、「きちんと見定めて良い物を買えば、値下がりすることはまずありません(前出「週刊新潮」より)」と言います。
要するに、収入源の多くは「投資」による資産運用によって生み出しているようです。
まぁ投資できるのは、お金をもってるからこそ、投資できるわけで、デヴィ夫人が若い頃、努力したからこの資産を構築できたのだと思います。
入れ歯なの?
デヴィ夫人が入れ歯ではないかと噂があります。
実は,デヴィ夫人は総入れ歯なんだそうです。
そして,総入れ歯になったのはなんと16歳の時だったそうです。
病気だったのでしょうか。
それとも、美の為だったのでしょうか。
16歳で総入れ歯とは(;゚Д゚)
入れ歯にした理由は何なのでしょうか?
なぜ16歳という若さで「総入れ歯」なのかというと、それは外国人のあそこをお口に入れる際に歯が当たってしまうので,歯が当たらないように全部抜いて入れ歯にしたんだそうです!!
そこの超高級店は「大人の夜の接待」もあったそうです。
なので,デヴィ夫人は入れ歯を外してベッドインしていたそうです。
デヴィ夫人程の美貌があったら指名はそうとう凄かったでしょうね。
しかし,ここで働く前は,お父さんが亡くなったり,極貧生活だったりと当時は相当な苦労していたようなので,
家族の為にも入れ歯にする事は,プロ意識の一つだったのかもしれないですね。
そこまでするとは、デヴィ夫人凄いです!
この入れ歯のことに関して、根拠はありませんが、デヴィ夫人なら本当のような感じがします。
デマの可能性もありますが…
デヴィ夫人が出演してるイッテQはとても面白いので、これからも見ていきたいと思います♪
コメントを残す