松木里菜が結婚した旦那は谷口博之。離婚の噂?出身高校は?

美人女優のご主人はどんな人か、また気になることなどまとめて記事にしてみました。

 

松木里菜の旦那

彼女のご主人とはどのような人か見ていきます。

松木里菜さんの結婚相手である旦那さんは、実はスポーツ選手なのです。

こういった情報もほとんど無かったのです。

あまりウワサが経たなかったり、芸能活動もそれほど拝見できなかったのには理由があります。

それは彼女の父親が厳格で、芸能活動をしって激怒して停止させられたからとのこと。

ですので、あまりテレビデ拝見できなかったのも仕方が無いのかもしれませんね。

そのか彼女とであったのが、

J1サガン鳥栖所属のMFである谷口博之選手。
旦那さんである谷口博之選手の二人の結婚は、2009年なので、当時の谷口博之選手は、川崎フロンターレに所属していた頃ということになります。

スポンサーリンク

と言う事です。

しかし、彼女とどういうきっかけで出会うことが出来たのでしょうね。

 

きっかけ

オフ大河どういう経緯で結婚までいたったのかをみていきます。

松木里菜さんと谷口博之選手の出会いのきっかけ、馴れ初めが気になり調べてみると、これもまた意外なことがわかりました。
実は松木里菜さんと谷口博之選手の出会いのきっかけ・馴れ初めは、友人の紹介がきっかけだったそうです。

これはなんだか普通のような感じもしますが、実は単なる紹介だけではなかったようです。

松木里菜さんの好きなタイプを3つ聞いた友人が、「一人だけ当てはまる人がいる」と、その相手と彼女のメールアドレス(双方)を友人が勝手に教えたらしいのです。
その相手こそが、谷口博之選手。

まさか、松木里菜さんと谷口博之選手の馴れ初めが、メールでのやり取りからスタートだったとは…。
正直、「顔も知らない相手と、よくメールだとしても、やり取りできたなぁ」と思うところです。
しかし、そんなメル友の関係が1ヶ月続き、その後、何度か食事をするようになって、松木里菜さんと谷口博之選手は意気投合。
その後、交際へと発展していったそうです。

これもなんだか運のような気がします。

普通なら単なるメル友でおわるような感じですが、お互いが女優とスポーツ選手だからだったのか、そこまでは分かりません。

しかし、出会って交際して結婚まで出来たのですから、素晴らしいと思います。

その谷口博之選手ですが、どういうサッカー選手なのでしょうか。

 

サッカー選手

今も第一線で活躍されているのでしょうか。

2006年のベストイレブンになったし、北京オリンピックの代表として3試合出場したし。

高さのあるヘディングと粘り強いディフェンスが持ち味です!

名古屋戦でもゴールを決めて結婚もしてノリにノっている選手だと思います!

すごく活躍されているのですね。

 

活躍

なかなかの中心人物みたいですし、いい旦那さんと出会えたと言う事でしょうか。

ただ、気になることが彼女のブログで見つけました。

旦那さんのサッカーチームのシーズンが終了しました。
今年の5月、旦那さんは初めての大怪我をしました。
同月に手術をし リハビリがスタート。
やく7ヶ月経ちました。
こんなにサッカーが出来ない旦那さんを見るのは私はもちろんのこと 本人にとっても初めてのことで、、
サッカー早くしたいなぁ〜!とよく言っております。

スポーツは怪我が付き物です。

しかし、今回はかなりのけがのようですね。

彼女のみならずファンも心配だと思います。

リハビリしていると言う事ですので、なんとかがんばって早くピッチに立ってもらいたいですね。

こんなきれいな奥さんがいるのですから、一日も早く現場復帰したいところでしょう。

でも、まずは確実に治してもらって以前のように大暴れしてもらいたいです。

 

離婚

そんな2人ですが、検索でよからぬワードがでてきますので、コチラをチェックしてみます。

できちゃった婚といいますがお互いの両親に挨拶して等そういう順序さえしっかり踏まえていれば十分でしょう。
そこまでの詳細はプライベートですし知りませんがw。
サッカー選手の収入は十分ですし、勢いや仕方なく結婚したときには、子供が出来たから嫌々結婚したと思えば、二人で乗り越えないといけないことでも、乗り越えることが出来ないので離婚ということになりがちのようです。

出来ちゃった婚はくっつくことが出来ても、離れてしまうことが多いので、こういう噂がたつのでしょう。

しかし、これはまったくのデマですので、安心してください。

ご家庭も円満ですてきに過ごされていますよ。

 

出身高校

どこの高校を卒業したのかについて調べてみました。

埼玉県所沢市出身。
埼玉県所沢市立南陵中学校→ヘアメイク専学卒。

と言う事以外に載せているところがありませんでした。

高校はどこを卒業したというのは出てきませんでした。

上に書かれているように、ヘアメイクの専門学校に通っていたのは分かりましたが、高校までは分かりません。

学歴は専門学校までと言う事だと考えます。

その後に女優の道にすすんだのですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.