宝生舞の旦那は?インスタに?姉は大川未来(みく)or北村未来?

ショムニなど数多くのドラマで活躍されていた女優の宝生舞さんの旦那ですが、取締役をされている男性の様です。

今回は宝生舞さんの旦那さんに注目するととも、宝生舞さんについても話題となっている情報を調べました。

 

宝生舞の旦那は西浦徹氏

個性的な女優で、一時はCMやドラマに良く出演されていた宝生舞さんですが、どのような旦那さんと結婚されているのでしょうか。

「そもそも結婚をされている」との意見も多いようですが、宝生舞さんは2006年9月に西浦徹さんと結婚をされています。

西浦徹さんはいったいどのような男性なのでしょうか。

 

写真はある?

西浦徹さんはどのような方なのでしょうか。

西浦徹さんの写真が見つかりました。

スポンサーリンク

いったい何をされている方なのでしょうか。

ちょっと想像できないですよね。

 

グラフィックデザイナーで取締役!

西浦徹さんの職業について調べると、「取締役」とのワードが出てきました。

宝生舞さん旦那さんは、ストリートファッションブランドの「テンダーロイン」(tenderloin)のグラフィックデザイナーです。
テンダーロインはアメカジブランドです。
アメカジの世界ではかなり有名なブランドで、SMAPの木村拓哉さんが着用していることでも有名なゴリゴリのアメカジブランドです。
ちなみにこんな感じの服です。

西浦徹氏と辺見馨氏という方が中心となり立ち上げたブランドなので、取締役ということになりますね。
1990年代に西浦徹と辺見馨が出会って「いつか何かやろう」という約束から活動が始まったといわれています。
渋谷区恵比寿西に代官山本店があるそうです

最初の写真からでは想像できませんでしたが、なんと取締役をされている方でした。

 

バイク好き?

西浦徹さんをYahoo!で検索すると、「バイク」のキーワード候補が出てきます。

バイク好きなのでしょうかね。

調べているとある方のブログに以下のような情報がありました。

HOT BIKE1月号の巻頭特集が、「WAY OF LIFE TOKYO LOCALISM」ってことで、表紙のメンバーがヤバかった。
邊見 馨
長谷川 猛
西浦 徹
眞野 勝忠
東京四天王(笑)あくまで俺の中で、特に西浦さんの、「Made In USAの本質を誰よりも見てきた中で、”自分がこうだ”と思うものを俺は貫いている。」という言葉にはシビれた。

本当に西浦徹さんのコメントはカッコいいです。

ご自身のブランドはアメカジファッションで、ここでも「Made In USAの本質を誰よりも見てきた」とありますので、アメリカのものが本当に好きなのですね。

 

インスタをやっている?

西浦徹さんのインスタについても、みなさんが良く検索するキーワードの一つのようです。

ちなみに、上のお2人がバイクに乗っている写真が気になります。

西浦徹さんのインスタについてはよく分からず、本人のアカウントを確認することができませんでした。

ツイッターについては「西浦 徹」というアカウントが見つかりましたが、これも本人なのかどうかが疑問です。

 

馴れ初めや結婚について

西浦徹さんは、宝生舞さんとどのようにして知り合ったのでしょうか。

お2人の馴れ初めについて調べました。

関係者によると、出会いは平成16年、共通の知人の紹介で知り合った。
何度か食事などを重ねるうちに意気投合し、翌春には本格的な交際に発展したという。
約2年の交際を経てゴールイン。宝生は妊娠しておらず、挙式・披露宴や会見なども行わない。

知人の紹介のようですね。
芸能人と社長さんといったよくあるパターンですね。

婚姻届は大安の3月6日に都内の区役所に2人で提出。
すでに都内で同居しているが、宝生は妊娠していない。
挙式・披露宴や新婚旅行、結婚会見の計画もないという。
交際自体全く知られていなかっただけにまさに電撃婚だ。

新婚についてのコメントも見つかりました。

「2年くらい一緒に住んでたから、新婚どうこうって感じじゃない」と現在の心境を話した。
また、「出会った時に“絶対この人だ!”って思った」と運命を感じたことや「付き合う前に『僕のことどう思ってる?』と聞かれて『あなたの子供が欲しいと思った』って答えた」とのこと。

あなたの子供が欲しいって言われてみたい(笑)

 

宝生舞について

次に宝生舞さんの話題情報についてです。

宝生舞さんの姉についてと芸能界の引退と現在について調べました。

 

姉は?

宝生舞さんのお姉さんは北村未来や大川未来と言われています。

真相について調べました。

宝生舞さんのお姉さんの北村麻衣さんは「大川麻衣(みく)」という名でコスメ販売をしているようです。

宝生舞さんのお姉さんのお名前が複数出ていたのは、名前を変えているからだったのですね。

 

現在は?

宝生舞さんは、2010年に引退宣言をし、いわゆる一般人になっております。

引退理由は以下になります。

「自分自身をしっかりと確立させるため」

はっきりとした理由は不明ですが、きっと結婚してそれに応じた自分を確立させたかったのかもしれませんね。

現在は引退されているとのことで、近況については分かりませんでした。

旦那さんと共に元気に過ごされていると良いですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.