春川ますみが結婚した夫は?若い頃は?今の画像あり!ろれつが回ってない?

春川ますみさんが結婚した夫はいったいどのような人なのでしょうか。

春川ますみさんの若い頃や現在のことについても調べました。

 

春川ますみが結婚した夫は?

女優の春川ますみさんが結婚した夫について調べました。

 

結婚しているのか?

春川ますみさんの旦那さんについてですが、そもそも春川ますみさんは結婚をされているのでしょうか。

調べたところ、春川ますみさんが結婚したという情報や、旦那さんについての情報が見つかりません。

QAサイトに以下の質問と回答がありました。

質問「春川 ますみさんは、子供はいるのですか?」

スポンサーリンク

回答「やもめのジョナサンの子供がいます。」

これは映画「トラック野郎」の中の話で「やもめのジョナサン」は、愛川欽也さんが演じる、松下金造のことです。

春川ますみさんが結婚した相手について、見つかった情報は映画の中の話だけでした。

yahoo!で春川ますみさんを検索すると「春川ますみ 夫」とのキーワード候補が出てくるので、春川ますみさんの夫のことを調べている人はいるようですね。

また、yahoo!では、「春川ますみ 娘」というキーワード候補が出てきます。

しかし、春川ますみさんに娘さんがいるという情報は無かったです。

 

結局独身なのか

春川ますみさんが結婚しているのか、ずっと独身なのかについての情報を調査しましたが、手掛かりにとなる情報が見つかりませんでした。

少し前の画像などを拝見したところ、ふくよかで美人な方なので、結婚していてもおかしくないのですがね。

 

春川ますみについて

春川ますみさんの話題となっている情報についてまとめました。

また、最近はテレビなどにも出演されていない春川ますみさんですが、今はどうされているのかも調べました。

 

若い頃

春川ますみさんの若い頃の写真を載せましたが、白黒ですね。

白黒の写真を見ると「少し、昔の人なんだな」と思ってしまうのと、貴重な人なんだなと感じます。

春川ますみさんの若い頃にはついて、調べました。

昭和30年代初頭から浅草ロック座でメリー・ローズという芸名でダンサーとして活躍した。
その風貌からダルマちゃん、ジャンボちゃんの愛称で親しまれた。
やがて日劇ミュージックホールに舞台を移して間もなく映画界からスカウトされ、『グラマ島の誘惑』で役者デビュー、以降本格派女優への転身を図る。

浅草ロック座でダンサーということで、春川ますみさんは、もともとはストリッパーだったのです。

少し驚いてしまいますがその後は、スカウトされて女優になられているので、春川ますみさんには女優としての魅力があってそれを見抜いた方がいたのですね。

その後、「トラック野郎」や、「暴れん坊将軍」に出演されています。

春川ますみさんは、やはり、暴れん坊将軍の印象が強いでしょうかね。

 

病気なのか?

春川ますみさんは、最近見かけない理由として、病気であるとの情報がありました。

2001年頃に春川ますみさんがテレビに出演されていたときの情報が見つかりました。

シリーズ「温泉名物女将!湯の町事件簿(1)」に仲居頭役で出演していました。

しかし、シリーズ化された本ドラマの後半は、仲居頭役は赤木春恵に変わっています。

それもその筈。セリフに関してはろれつが回っておらず、痛々しい感じがあったのです。

もっとも、元気でハリのある”江戸っ娘”みたいな印象が強すぎたっていうのもあるかも知れませんね。お年を召しているというのは仕方ないけど、あの演技を見た時に、「次回のシリーズには登場しないのではないか」と思ったのは事実です。

2001年にはろれつが回らない状態だったようです。

あと、春川ますみさんは鬱になっているとの情報もありました。

春川ますみさんはお身体を壊され「鬱」にもなってしまったので休業状態…と言われてましたけれど、現在は全く耳にしません。

貴重な女優さんだったのでとても残念です。

あの甲高く ちょっと甘えたような喋り方が懐かしいです。

現在は82歳の春川ますみさんですが、一体どうされているのでしょうか。

 

今の画像はある?

春川ますみさんの最近の画像も見たいとは思いますが、ネット上を探しても見つかりません。

全くと言っていいくらい、メディアに出ることがなくなってしまったのでしょうかね。

ウィキペディアだ出演情報を見ても、2001年が最後となっています。

今後春川ますみさんを見ることはあるのでしょうか。

もし、元気な状態であればまたお目にかかりたいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.