姿月あさとの夫は?離婚してる?破産の原因は?そもそも破産ってなに?

今回は、姿月あさとさんの夫や離婚、破産についてまとめています。

 

姿月あさとについて

本名      赤坂 順子
生年月日    1970年3月14日
出生地     大阪府大阪市都島区
血液型     O型
職業      女優、歌手
ジャンル    舞台
活動期間    1987年~

現在の年齢は47歳。

本当に綺麗な方です(*^^*)

1985年に宝塚音楽学校に入学し、1987年3月に73期生として宝塚歌劇団入団し、雪組公演「宝塚をどり讃歌/サマルカンドの赤いばら」で初舞台を踏みます。
同年5月には花組に配属される、当時の花組は若手男役スターが多く、新人公演では上級生の役を演じることも多かったとのことです。

イケメン男役ですよね~。

姿月あさとさんは、本当にかっこいいと思います(*^^*)

 

潔癖症?

姿月あさとさんは宝塚時代に掃除を徹底した影響で掃除が止まらない潔癖症になったのです。

スポンサーリンク

相当、宝塚時代が厳しかったのでしょう。

宝塚歌劇団では上級生が下級生に指導するのが伝統で、細かいところを注意されつづけられていました。

しかし、姿月あさとさんは掃除で綺麗にすることで、上辺だけの華やかさではなく、佇まいや雰囲気と内面も鍛えられたと今となってはいい習慣と考えています。

それだけでなく、姿月あさとさんは月組に入って初めてソロで歌うと決まってからは、ずっとお稽古で引きこもり、掃除しかやっていなかったとのことです。

環境に身を置くってとても大切なことですね。

宝塚時代のことをいい習慣って言えるって凄いなと思います。

しかも、台本や歌を家で覚えるためにかなり集中してしまい、神経がすごい過敏になって髪の毛1本でも落ちているのが目に入ると駄目なくらい潔癖症になってしまったのです。

このように姿月あさとさんは宝塚時代の先輩の教えや、自分の生活習慣の中で掃除ばっかりして過敏になったことから、掃除が止まらない潔癖症になってしまいました。

姿月あさとさんの自宅はとても綺麗な家なのでしょう。

部屋は綺麗な方がいいですからね!

嫁が潔癖症くらいな方がいいと思います。

 

姿月あさとの夫

旦那さんの海外勤務で7年間ほどの海外生活を経験した姿月あさとさん!
その結婚した旦那さんの職業などを見てみると外資系旅行会社の現地駐在員していた赤坂信太郎さん。
宝塚歌劇団に所属する条件として独身でなければならないため、結婚を機に退団されています。

夫は海外勤務だったのですね!

そして,夫の海外赴任にとなって2004年までバリ島に,2007年までオーストラリアに移住されていました。
2007年に日本に帰国するまで,芸能活動はされていないと思ったのですが舞台・コンサートを開催されたりしていました。

バリ島やオーストラリアに移住っていいですね♪

1度でもいいからバリに行ってみたい!

 

2人の馴れ初め

出会いのきっかけは姿月あさとさんが香港へ旅行に行った時のトラブルを旦那さんが解決したのが始まりのようで、結婚後は勤務先だったインドネシア・バリ島やオーストラリアに滞在しており3年間の月日を過ごしたオーストラリアでは、観光広報親善大使をまかされるほど現地になじんでいたんです!

凄いなれそめですね!

こんな出会いが私にも訪れないかな~(笑)

離婚の噂

2000年に結婚して子供はいないものの結婚生活も17年目を迎え順風満帆な姿月あさとさん。
しかし、一度だけ離婚危機かという報道がされたことがあり、その理由はというと歌手の布袋寅泰との不倫騒動があったためです!

不倫騒動があったのですね(^^;

こちらが布袋寅泰さんの画像になります↓

布袋寅泰の現在の年齢は56歳です。

姿月あさとの現在の年齢は47歳なので、9歳差になります。

ちなみ布袋寅泰さんも既婚者なのでお互い不倫という事になるのですが、実際に二人の口からは何も語られていないので、信ぴょう性は半々ぐらいなんですが、現在も結婚生活が続いているのを見るとデマだったのかもしれませんね!

2人の不倫はデマであってほしいですけど…

 

子供は?

子供さんがいるのかと、調べましたが、これと言った情報は見つかりませんでしたのでまだいらっしゃらないのでは?と思います。
姿月あさとの2世が誕生すると良いのですが、こうの鳥さんにお願いしておきましょう。

姿月あさとさんがお母さんになれば、素晴らしいお母さんになることでしょう。

姿月あさとさんは47歳なので、ぎりぎりまだ大丈夫でしょう。

 

姿月あさとが破産?

なぜ破産とネットで浮上しているのでしょうか?

ネットでは、破産ってなに?と気になってる方も多いことでしょう。

姿月あさとさんの現在は事務所に所属しておらず、旦那の仕事のため海外に転々と移住しています。
そのため、めっきりメディアの露出が減っていたので、憶測で破産して海外に転々して逃げていると思われたのかもしれません。
また、布袋寅泰さんとの不倫騒動からもメディアの露出が減っていたこともあり、落ち目だったことから、破産したのではと噂を掻き立てられたのかもしれませんね。

これが破産の原因っていうか、噂が浮上してしまった理由なのですね。

破産してたら海外に転々と移住できないですからね(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.