谷川真理の結婚して夫と子供がいるの?独身でいる理由とは?

今回は、谷川真理さんについてご紹介したいと思います。

 

谷川真理さんとは?

谷川真理さんは、もとマラソン選手です。
現役時代は数々のマラソン大会に出場して活躍されていました。

現在は、マラソン大会を通じて、チャリティ活動や、タレントさん通販のイメージキャラクターなどもされていて、様々な分野で活動されています。

 

結婚は?旦那と子供はいるの?

そんな谷川真理さんには旦那さんと子供はいるのか調べてみました。
谷川真理さんは現在独身のようです。

ですが、おつきあいしている方はいるようですよ。
しかし、その方からは1回プロポーズされています。

お相手は元お笑い芸人の花満開(はなまんかい)さんです。

2014年にテレビ番組に出演していた谷川真理さんに婚姻届をスタッフを通じて渡し、サプライズとして公開プロポーズを決行した花満開さん。

それまで4~5年くらいお付き合いをしていたそうです。

しかし結果はNO!

スポンサーリンク

谷川真理さんは自分より収入の少ない花満開さんにもうすこし頑張っていただきたいと話をしていました。

彼氏はいることがわかりましたが、谷川真理さんはスポーツジムも経営されていてタレント活動などもされているので、収入が多く。

またスポーツ選手なので、男性に対する期待も強いので彼氏さんに頑張ってもらいたいという意味で、彼氏が稼げるようになったら結婚してもいいと思われているのかもしれませんね。

確かに女性が稼いでいると、結婚後そのお金をあてにして駄目夫になってしまう可能性もあるので、その部分を気にしているのかな?とも思います。

 

ハーフマラソンって何?

谷川真理ハーフマラソンは、チャリティマラソンです。
谷川真理ハーフマラソンの参加費などは、難民を助ける会を通して寄付されています。

マラソンのあともイベントなどがあり、いまでは人気のマラソン大会となっています。

クリスマスマラソン

谷川真理クリスマスマラソンは、稲毛海浜公園で行なわれるクリスマスイブに開催されるマラソンです。

 

駅伝

谷川真理駅伝は、東京都内で毎年開催されているマラソンです。
1600~6000ほどのチームが参加している大規模な大会です。

このように谷川真理さんは、マラソンを通じてさまざまなチャリティ活動をされています。
ただマラソン大会を開催するというのではなくて、マラソンを通じて参加者みんなでチャリティをおこなっていくというのは素晴らしいなと思います。

 

通販ウェーブツイスターとは?

谷川真理さん愛用で通販で販売されているウェーブツイスターは10分座るだけでエクササイズができるというエクササイズマシーンです。

お尻、太もも、お腹を引き締めたいという方におすすめです。

また、腰のきれいなくびれがほしいなという方にもおすすめです。

モニターさんが2週間エクササイズしたところウエスト10㎝ちぢまったという実績もあり人気です。

少し油断をすると酔っぱらいます(笑)慣れて来ると揺れ方向に逆らって上半身をふってみたり、私はですが徐々に効いて来ています。
ただ座り揺れまかせでは、腹筋はつきません。

・良い点は10分毎で切れるところ、自分でだと途中で辞めて脱落かも
・電源が付きっぱなしでコードを外すさなくていけないのが残念オン、オフがあったら100点
・動く方向が同じなのでそこも・・・ この値段で文句は言えませんね。三日と続かない私が毎日、しかも数回やってるー。

まだまだ始めたばかりですが、確実にお腹も背中も締まって来てるのは確かです履けないズボンがはけるよう頑張ります。

ダイエットとかの目的ではなく基本的な筋力を期待して購入しました。
最初は10分も乗っていられなかったのですがようやく乗れるようになりました。
しかしながら乗りながらスイッチのオンオフが大変困難です。

スピードも切り替えられるのですが全く見えないので飛び降りるか別のオフスイッチを付けるか大変不自由です。

あと座面が固くクッションを引いて使用しています。
色々残念な部分がありますがこのお値段なら仕方がないのかなと思います。

このような口コミをされている方がいました。
谷川真理さんはこのような通販のイメージキャラクターもされていて今はマラソンランナーというよりも、タレントさんって感じのイメージが強いですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.