小林祐梨子の旦那はどんな人?夫との馴れ初めや現在について

元陸上競技選手の小林祐梨子さんの旦那は一般男性。

今回は、小林祐梨子さんの気になる旦那さんとの馴れ初めや、現在などについて紹介します。

 

小林祐梨子と旦那は2015年に結婚

小林祐梨子さんは、2013年頃から坐骨神経痛に悩まされていました。

2014年12月に全日本実業団対抗女子駅伝に豊田自動織機械チームのアンカーとして出場された時に、自分の納得のいくような走りが出来なかったそうです。

2015年1月に、陸上競技選手から引退されることを決意されたとのことです。

2015年12月7日に結婚されました。

 

小林祐梨子の旦那はどんな人?

出典 https://kobayuri.com/

小林祐梨子さんの結婚された旦那さんも、全国高校駅伝に出場されたことのある元陸上選手だという事でした。

スポンサーリンク

旦那さんの職業は、造園業を経営されていると言われています。

若いのに、造園業を経営をされているって凄いですね。

 

小林祐梨子と旦那の馴れ初め

出典 https://candy17.club

小林祐梨子さんと旦那さんの馴れ初めって気になりますね。

中学生の頃から交際されていたそうです。

13年間のお付き合いをされてからの結婚という事です。

小林祐梨子さんも、旦那さんも陸上をやられていたという事で、気が合ったのかもしれませんね。

 

小林祐梨子と旦那の現在

小林祐梨子さんは2019年もゲストランナーとして出場されていました。

2019年10月13日・ゆふいんSPAリレーマラソン2019(第29回 ゆふいん盆地SPA健康マラソン大会)のゲストランナーとして出場されていました。

出典 https://universal-field.com

2019年10月28日 球磨川幸福マラソンにもゲストランナーとして出場されていました。

2019年11月3日 第38回菊花マラソンゲストランナー

2019年11月17日 第38回菊花マラソンゲストランナー

2019年11月23日 第29回福知山マラソンゲストランナー

これからの予定もありました。

2019年12月8日 第6回小野ハーフマラソン2019ゲストランナー

いつまで受け付けなのかわかりませんでしたが、まだエントリー受付中になっていました。

2019年12月15日 第31回三田国際マスターズマラソン ゲストランナー

昨年もゲストランナーとして、小林祐梨子さんが参加されています。

2020年1月2日 第47回いなみ新春万葉マラソン大会 ゲストランナー

いろんな場所のマラソン大会などにゲストランナーとして出場されている小林祐梨子さんですね。

テレビ出演もされていました。

2019年9月21日 NHK BS1「スポーツ酒場 語り亭~女子マラソン 五輪をかけた“勝負のポイント”~」に出演。

2019年9月15日 NHK総合「マラソングランドチャンピオンシップ(MGC)」中継担当として出演。

小林祐梨子さんの現在の活動は、ゲストランナーとして走ったり、大会の解説者やフリーで講演の活動などもされています。

2017年の1月14日に行われた全国都道府県対抗女子駅伝の開会式のトークイベントで、第1子となる男児を妊娠されたことを発表されていました。

出典 https://kobayuri.com

小林祐梨子さんは画像の時妊娠9ヶ月半だった時のものだそうですが、あまりお腹が出ている感じがしませんね。

出典 https://kobayuri.com

こちらの画像は妊娠しているって感じの画像です。

小林祐梨子さんと旦那さんと子供さんの3人で現在は暮らしているという事ですね。

これからの、小林祐梨子さんのゲストランナーとしての活躍や、講演会などでの活躍も楽しみですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.