磯野貴理子の旦那は店をやってる?暴力で現在は離婚危機?ブログや年齢は?

三重県出身のタレント磯野貴理子さん

最近は知ってる人がだいぶ少なくなりましたが、元々は3人組のお笑いグループ「チャイルズ」の一員でした。

顔は美人なのになぜかいつも男運がない…

彼女の旦那様は一体どんな方なのでしょうか?

 

磯野貴理子の元旦那が当時のマネージャー・正司宏行

磯野貴理子さんの元旦那さんは、2003年に結婚された元旦那の正司宏行さん。

磯野貴理子さんのマネージャーであり、お笑いの師匠正司照枝さんの長男ということで話題になりました。

元旦那さんとは、なんと7才年下10年間も交際していたそうです。

残念ながら結婚生活は6年間で終わってしまい、子供も出来ず終いでした。

スポンサーリンク

気になる離婚原因ですが嫁姑の確執と旦那さんの浮気が原因だそうです。

元旦那さんは7才も年下ということですから、まだまだ遊びたい盛りだったのかもしれませんね。

磯野貴理子さんが結婚後、事務所の石井光三オフィスの取締役になってしまい、テレビ出演や会社経営で忙しくなってしまったため、お二人にすれ違いが生じたとも言われています。

磯野貴理子さんは元々自分のマネージャーをしていた正司宏行さん・7歳年下と結婚していました。

実は彼のお母様、かしまし娘の正司照枝さんの長男。

二人は10年間の交際を実らせ結婚しますが、下の画像のお姑さんはいつも息子の味方ばかり…。

相当怖かったと噂が浮上しています。

確かに写真を見てもかなり怖そう…気が強そうなことがわかります。

正司照枝さんはかしまし娘として、元松竹芸能に所属した・姉妹曲漫才トリオです。

上の画像を見れば「あー知ってる!」という方もまだ多いのではないでしょうか。

1966年には上方漫才大賞を受賞したお笑い界の大物とあって、かつては島田紳助さんの番組にもよく出演いていました。

磯野貴理子さん…よくこんな強そうな方の息子さんと結婚したな…。

自分なら絶対に無理と思ってしまいます。

 

正司宏行の浮気が原因で離婚

結婚から6年後、正司宏行さんの浮気が原因で離婚してしまいます。

浮気が発覚した原因は、磯野さんが正司さんのケータイを見てしまったこと。

浮気を確信したのは「夫の携帯電話のメールを盗み見たことからだった」という磯野。

「紳助さんには『携帯に妻の幸せは入っていない』と言われていた」が、夫の行動に不審な点が多かったためチェックしたところ、浮気相手とのメールを発見したという。

やっぱり年下の若い男性は、浮気しちゃうんですかね。

磯野貴理子さんはよくバラエティー番組で活躍してイジられていますが、実際のところはすごく美人ですよね。

せっかく美人な奥さんをゲットしたのに、浮気してしまうものなのですね。

別れは正司氏から切り出されたが、「別れないで! とすがりつくのはできなかったですね…」とポツリ。

そして報道陣から「まだ正司氏のことは好きか」と問われると「…複雑な感じですね。(結婚生活は)儚いなって思いました。まさかこんなことになるとは。安心してたのかな」いや…切ないですね。

特に「安心してたのかな」には切なさを感じます。

せっかく幸せをゲットしたと思ったのに、いきなり裏切られたとなれば、落ち込みますよね。

10年間の交際を実らせて結婚した磯野貴理子さんでしたが…。

夫・正司宏行さんが6年目の浮気をしてしまったことで結局離婚に至ってしまいます。

浮気が発覚した原因は磯野貴理子さんが旦那様の携帯をこっそりと見てしまったことがきっかけでした。

番組中その話を聞いた島田紳助さんは「携帯に妻の幸せは入っていない」と言ったんだそう。

うまいこと言いますよね、多くの旦那様に当てはまることだと思います。

磯野貴理子さんは三歩下がっておとなしくついてくるようなタイプではないかもしれませんが…。

実は傷つきやすくて、ピュアで、旦那さんが浮気しても許せるようなタイプには思えません。

旦那が浮気しているかもと疑問に思ってからはきっと心がハラハラし続けていたはず…。

結局確認する衝動を抑えきれず、旦那の携帯をチェックしたら浮気の証拠が出てきてしまったなんて…。

しばらく頭が真っ白になるくらい動揺したり落ち込んだことだと思います。

別れは浮気をした旦那様から切り出されたという磯野貴理子さん。

「別れないでとすがりつくことはできなかった」何て言っていましたが…一緒にいたいなら浮気されてもすがりついたっていいじゃないか…と声をかけてあげたかったような気がします。

せっかく幸せをゲットしたのに…とコメントした磯野貴理子さん。

幸せな結婚て…案外突然儚く消えてしまうとても壊れやすいものなのかもしれません。

 

磯野貴理子はバーの店員・高橋東吾と再婚【画像】

話題作りだと思いきや2012年9月、まさかの結婚をした磯野貴理子。

結婚相手は、何度もテレビでネタにされていたバーテンダー・高橋東吾さん。

前の旦那・正司宏行も年下でしたが、離婚の理由は前夫の不倫だと報じられていましたが、今度の旦那は年齢差23歳・・・。

磯野貴理子の母は浮気されないか心配していたという。

前の旦那様に浮気された時相当落ち込んでいた磯野貴理子さんでしたが…。

なんと次に結婚したのは23歳も年下のバーテンダーだったのです。

よく磯野貴理子さんは「頑張っているのに男運がない」何て言われていますが…。

そもそも、

  • 「男性の選び方がおかしくないか?」
  • 「なぜそんな変な男しか選ばないのか?」

と思ってしまうのは私だけでしょうか…。

 

高橋東吾のブログ「ラビットフット☆東吾の飛び回る日々☆」とfacebookアカウントについて

結婚した時の見た目とは一変!!…

どう見てもチャラ男ですね。

貴理子さんの出資で自分のお店を持ち、『Bar Rabbit Foot』 というバーのマスターに!

高橋東吾さんはブログをされてますが、友達とサーフィンやゴルフ、旅行に行った様子が綴られています。

あれっ?貴理子さんは一緒じゃないの?

上の画像の男性が磯野貴理子さんが2回目に結婚した旦那様です。

結婚前は黒髪短髪でなんとなくアスリートのような印象だったのに…。

結婚後は髪の毛の色を金髪に、口の周りには髭を生やし、なんだか俳優の玉山鉄二さんに似てきた印象です。

磯野貴理子さんの2番目の旦那さん、結婚後にめちゃくちゃかっこよくなっていることがわかりました!!

これだと、お金目当てかと言われても仕方ないかもしれませんね~…

しかも、女の影もあるそうで。

磯野さんの自宅で、自分のものではない女性の髪の毛を見つけてしまったそうなのです。

これは、浮気の証拠になりますよね?

バーのマスターでイケメン

女性はほっとかないですよね。

貴理子さんは、別れたくないので彼には、何も言ってないそうなんですが!

そんな磯野貴理子さんの新しい旦那様・高橋さんは昔キックボクシングをしていた経験があるそうで、体は上の画像の通り細マッチョでとっても素敵です!!

磯野貴理子さんが仕事をしている間、高橋さんは友達と遊んでいるんだそう。

その様子をブログや Facebook にアップデート…。

つまり隠しているわけではなく公開しているので後ろめたいようなことではないみたいですが…。

しかしいつも楽しそうに過ごすその隣には…磯野貴理子さんの姿がほとんどないそうです。

 

高橋東吾との結婚までの馴れ初めは磯野貴理子の一目ぼれ

出会いは、高橋さんの働くバー(現在のバーとは別)に磯野さんがふらっと立ち寄った事がきっかけだそうです。

そこで、磯野さんが高橋さんに一目惚れをしたんだとか。

その後、磯野さんはちょくちょく高橋さんの勤めるバーに飲みに行っていたそうです。

最初は飲み友達のような関係だったそうですが、

お店の外でも会うようになり、2人の距離は急接近。

2012年9月、テレビ番組「行列のできる法律相談所」内で高橋さんがサプライズプロポーズを行い、入籍。

磯野貴理子さんは23歳も年下の男性とどのように出会ったのかと言うと…。

フラッと立ち寄ったバーで彼が働いていたことがきっかけでした。

磯野貴理子さんはそのお店に通うようになり二人は交際に至ったそうです。

40代の女性からしたら二十歳年下の男性と付き合えるなんて…。

ちょっとしたロマンチックで夢みたいな出来事ですよね。

たった数ヶ月でいいからそんなを経験してみたい…でもちょっと怖い気もする…でも目の前に自分でもOK してくれそうな人が現れたら、かなり多くの女性の心が磯野貴理子さんのように動かされることと思います。

 

『行列のできる法律相談所』で高橋東吾からプロポーズ

日本テレビの人気番組「行列の出来る法律相談所」8月4日放送内で、スペシャルサプライズが放送されました。

そのサプライズとは磯野貴理子へのサプライズプロポーズ。

行ったのは、以前から交際を公開していた24歳年下の高橋東吾。

「行列の出来る法律相談所」放送内では、プロポーズを行う高橋東吾はもちろんの事、司会である東野幸治や番組ゲスト、弁護士の方々もグルとなり磯野貴理子にドッキリを仕掛けます。

ドッキリの内容は、偽者の”心が読める”超能力者を呼び「彼氏を失う事を恐れている」と心を読み恐怖を植えつけます。

そして、彼氏の心も読む事ができると言い、彼氏高橋東吾の心は「一緒にいたくない、別れたい」と思っていると磯野に告げます。

バーで出会った23歳も年下の男性と付き合うことになった磯野貴理子さん。

おそらく常に、

  • 「私のことを本当は気持ち悪いおばさんだと思っているんじゃないか」
  • 「お金目当てかな」

そんなことを心配していたのではないか…と思います。

しかし出演した「行列のできる法律相談所」で高橋さんからサプライズ&プロポーズを受けたのです。

てっきり振られると思っていた磯野貴理子さん、あまりの急展開に、何が起こっているのかしばらくわからなかったようですが…。

もちろんプロポーズは快諾。

きっとこの頃は、「どうせ2度目だからヶ月で別れることになってもまあいっか」ぐらいの気持ちで結婚したのではないかと思います。

この時点で磯野は完全にこの偽者の超能力者を完全に信じ番組中にも関わらず泣き出してしまいます。

そして、他の番組の打ち合わせで局内に来ている事になっていた彼氏高橋東吾が登場。

「一緒にいたくない、別れたい」と本当に思っているのか高橋東吾に質問。

高橋東吾は「以前から貴理ちゃんに渡したいと思っていた手紙がある」と言い、その手紙を読みます。

磯野は完全に別れを告げられるものだと思っています。

手紙の内容は今までの二人が行ってきたデートなどの思い出をから始まり「僕も25歳、そろそろ自立する時。借りたお金も今月で全て返せます。今まで支えてくれてありがとう。本当にお世話になりました。」とまるで別れ話のような手紙を読みます。

しかし最後に少し間を置き、「結婚しよう」と指輪を差し出します。

完全に別れ話だと思っていた磯野は何度も「本気?本当なの?」と真偽を確かめます。

何度も質問を繰り返した後ようやく本気だと分かった磯野は「いいよ」とプロポーズを受けました。

番組全部で仕掛けたサプライズプロポーズは見事成功。

しかし、最後はさすがのバラエティー。

司会の東野から夫婦揃ってお祝いに出されたケーキに顔面を埋められてしまいました。

だが幸せな二人にそんな事は全く問題にはならなかったようで、最後まで幸せそうな笑顔でした。おめでとうございます!

スポンサーリンク

しかしこの二人の結婚生活は思いもよらないぐらい長く続き、なんと今年で6年目になりました。

現在磯野貴理子さんは54歳、そして高橋東吾さんは31歳!?!?

旦那様の方はまだまだ子供も産めるかなり若い年齢なので今後離婚危機が訪れないか…気がかりです。

 

高橋東吾は貴理子さんの出資で店のマスターに

「そもそも夫の東吾さんは、貴理子さんの資金提供により青山に『R』というバーをオープンさせたものの、仕事が忙しくてすれ違い生活が続いている。番組でも最近は、『夜の生活は全然』とぶっちゃけています」(テレビ局関係者)

一時はかなり、深刻な不仲になっていたというが、意外な場所でツーショットを目撃されるようになっているという。

さる芸能関係者が明かす。

「二人は六本木のとあるバーにそろってよく飲みに来ていますよ。

この店はマスターが芸能界に顔が広く、『EXILE』のTAKAHIRO(29)なども来店する店。

ただ不思議なのは、店に来ても二人は別行動なんです。

貴理子さんと高橋さんは一緒にバーに来るものの、貴理子さんはそのままカウンターで飲み続け、高橋さんは別の部屋へ行ってしまう。

そこで高橋さんはマスターとカードゲームをするのを楽しみにしているんです」

夫が無邪気にゲームを楽しむ中、一人カウンターでお酒を飲む磯野の姿が哀愁を誘うのだ。

若い男性と結婚するからにはお金を出さないと…磯野貴理子さんはそんなふうに思ったのか…。

自分が資金提供し高橋とお子さんのために「R」というバーを青山にオープンさせました。

イケメンの若い男性がバーテンダーのオーナー、しかもおしゃれな青山という立地もあって当時は高橋東吾さん…かなりモテていたのではないでしょうか。

一時は磯野貴理子さんと深刻な不仲になっていたそうです。

しかしなぜだかわかりませんが、あのEXILEのTakahiroさんもご来店するようなバーに夫婦でよく飲みに行ってるんだそうです。

しかしお店の中で二人は別行動なんだとか…。

私だったらこんな子供みたいな旦那様…いくら若くても嫌かもしれません。

まるで子供と一緒にバーに来たお母さんみたい…。

自分だったら知的で20歳年上の落ち着いた男性と一緒にバーに行きたいと思ってしまいます。

 

高橋東吾の見た目がチンピラすぎると話題。刺青入れてそうな雰囲気

結婚当初、黒髪で素朴な雰囲気だった東吾さんの外見が、どんどんチャラくなっていると話題になりました。

金髪でヒゲを生やした姿に衝撃を受けた人も……。

外見も、結婚前はどこか垢抜けないながらも、好青年っぽかったですが、最近のブログ写真を見ると、肌は真っ黒、筋肉ムキムキで、いわゆる“オラオラ系”に変貌

結婚後の高橋東吾さんですが、どんどんチャラくなっていってしまい…。

まるでどこかのチンピラみたい、と言われるようになっています。

昔は爽やかなアスリート系、まだ垢抜けきれていないけれどもイケメンの要素あり…。

そんな雰囲気でしたが…。

今は肌は真っ黒、プロテインを飲んで毎日筋トレ?、いわゆるオラオラ系になっているのです。

見た目がこうなったとしても…やっていることが誠実であれば何の問題もありません。

しかし高橋東吾さん…磯野貴理子さんが病気の時、とんでもない事件を起こしてしまうのです。

 

高橋東吾の浮気が発覚

10月22日に貴理子さんが脳梗塞で倒れたときに高橋東吾さんがいなかったら、どうなっていたか、わかりませんでした。

命を落としていた可能性が高かったですね。

高橋東吾さんは、磯野貴理子さんの命の恩人ですよね。

高橋東吾さんの生年月日が入手できないため、お二人の相性が分からないので、はっきりしたことはいえませんが、ソウルメイトなのかもしれませんね。

浮気も、若さゆえの遊び心が出ただけなのかも知れないです。

何度も浮気疑惑がかかっている高橋東吾さん。

おそらく磯野貴理子さんは彼が数回浮気しただろうことは承知なんだと思います。

これだけ年が離れているしイケメンなので「自分だけっていうのは無理よね」くらいに思っているのではないでしょうか。

高橋東吾さんについては浮気疑惑が数回浮上しているようですが、今のところ確実な状況になったわけではないようです。

 

【クズ夫】高橋東吾、女性に暴力をふるって起訴される

波乱の人生を送る磯野貴理子(52才)が、再び悪夢に襲われた。

今回は、夫の起こした暴力沙汰。

満身創痍の体で後始末に奔走した貴理子と、うろたえるばかりの夫…。

彼女はまたも男に泣かされる。

最後の客の退店を笑顔で見送ったバー店主は、一転、本誌の直撃で表情を失った。

──突然の訪問ですいません。A子さんの件でお話を伺いたいのですが

「え、え…。な、なんですか?」

──A子さんへの暴力行為を巡って、示談交渉されていますよね?

「いや、ちょっと、えっと、なんの話ですか」

10月7日の深夜2時。

東京・青山一丁目のバーの前でしどろもどろになったのは、磯野貴理子の夫、高橋東吾氏(28才)である。

彼の脳裏に、忘れがたい一夜の過ちが甦っていたのか。

男選びが下手くそすぎるためか…磯野貴理子さんはまたしても男性関係で悪夢に襲われてしまいます。

それは磯野貴理子さんが脳梗塞で倒れてまだ治療を受けている最中でした。

高橋東吾さんが暴力事件を起こしてしまいます。

普通暴力事件と聞いて想像する相手は男性ですよね?

でもこの高橋東吾さんが殴った相手は女性だったんです。

 

高橋東吾の暴行事件は磯野貴理子の入院最中だった

2014年10月に貴理子が脳梗塞で倒れると、年下夫の献身的な看病が報じられた

2か月後に退院した貴理子は「夫は命の恩人です」と話していたが、入院中に起きたある出来事以来、この夫婦は大きな問題を抱えてきた。

夫婦の知人が語る。

「実は東吾さん、酒に酔って暴力騒ぎを起こしてしまい、被害者との間で弁護士を入れた示談交渉を続けているんです。貴理子さんも交えて話し合っているのですが、一向に着地点が見えません」

発端は2014年11月、東京・歌舞伎町のバーでの出来事。

この日、貴理子のレギュラー番組『はやく起きた朝は…』(フジテレビ系)の担当ディレクターを囲む飲み会が開かれた。

当時、貴理子は脳梗塞で入院中。

代わって参加したのが、夫の東吾氏だった。

飲み会に同席した人物が語る。

磯野貴理子さんが脳梗塞を起こした時、一緒に暮らしていた高橋東吾さんがその異変に気づいたことで大事に至らず…。

しかも献身的な看病を行っていたというので、世間では一時「なんて素敵な旦那様なんだろう」という印象しかありませんでした。

しかし本当の高橋東吾さんはただ良いことだけをしていた男性ではなかったのです…。

 

磯野貴理子と高橋東吾の離婚は時間の問題か

「貴理子さんが倒れた直後だったので、周囲からは“飲んでていいの?”という声も上がりました。

でも、彼は“大丈夫、大丈夫”って軽い感じで

異変が起きたのは深夜1時を過ぎた頃。

東吾さんは隣に座っていた女性を口説いているように見えました。

そこに別の女性が割って入ったんです。

何やら東吾さんに文句を言っているようでした」

東吾氏に意見した女性は、同じく飲み会に参加していたA子さん(30才)だった。

都内在住の専業主婦で、“口説かれていた”女性の友人でもあった。

いいかげんにしなさいよ

そう言って東吾氏を注意したところ、事態は壮絶な展開に。

東吾さんが、A子さんの顔面に殴りかかったんです。

彼女は口元から大量の血を流し、店内は騒然となりました。

酔っ払っていた東吾さんもさすがに我に返りましたが、周囲に促されたのか、すぐに退店してしまった。

A子さんは友人に付き添われて救急病院に向かいました」(前出・同席した人物)

診断結果は、右上歯の歯根破裂と顔面外傷後瘢はん痕こん拘こう縮しゆく(皮膚の変形)

全治6か月の重傷だった。

東吾氏は長年キックボクシングの経験がある。

いかなる言い訳があったとしても、女性を殴っていいはずがない。

「一歩間違えたら命の危険さえあった。言語道断の行為で、刑事事件になってもおかしくないです。

ただ、A子さんはこの件を表沙汰にしたくなかったようで、弁護士に相談したんです。

一緒にいた友人に迷惑をかけたくないという思いもあったんでしょう、被害届は出しませんでした

でも、あれだけひどいことをしながら謝罪もなしに去っていった東吾さんへの怒りが消えることはなく、治療費を含めた示談金の交渉に入ったのです」(A子さんの知人)

東吾氏側も暴力行為は認め、A子さんと交渉の末、示談金を払うことになったという。

示談金は数百万円ほどと聞いていますが、まだ支払われてはいないようです。

A子さんは被害後しばらくまともに食事もとれず、今も治療に通っています。

金額は小さくないですが、治療費や慰謝料も含めて譲れない一線だった。

A子さんの悪夢は全然終わっていない。もう限界に来ています」(前出・知人)

本誌・女性セブンはA子さん本人に話を聞いたが、「なぜその件を知っているんですか? 細かいことはお話しできません」と、話すのみだった。

奥様が脳梗塞で倒れた時、普通の旦那様なら仕事の後、病院に直行するのではないでしょうか?

  • 今日の状態はどうなっているのか?
  • 容態は急変しないのか?
  • 足りないものはないか?

など心配で心配で何度も病院に来てくれる旦那さんもいるはずです。

しかし磯野貴理子さんの旦那様は飲み会に参加、しかもその場にいた女性を口説いていたんだそうです。

口説いているのを止めた女性に対し「邪魔するなよ」とキレてしまったのだとか…。

高橋東吾さんは止めに入った女性の顔を殴り、口から大量の血を流させるほど、暴行していたのです。

上の画像は本人がブログにアップしたものですが…。

こんな雰囲気の男性とこのまま結婚し続ければ…磯野貴理子さんにとって悪夢は何度も何度もやってきてしまうのではないかと心配です。

 

夫婦仲は一応いいらしい

前述の通り、当時貴理子は脳梗塞で入院中、退院1か月前のことだった。

呂律が回らず、足下もおぼつかない貴理子を見て、とっさに東吾氏が救急車を手配し、大事に至らなかったといわれる。

貴理子の言葉通り、東吾氏は「命の恩人」であり、入院中も毎日お見舞いに行き、昼夜のリハビリに付き添う献身ぶりを見せていた。

だからこそ、貴理子さんのショックは大きかった。

闘病中に支えとなっていた夫が、一方で暴力沙汰を起こしたというんですから。

彼の別の顔を見てしまったというか…。

体の回復のことだけ考えなきゃいけない時期に、心労が重なりました」(貴理子を知る芸能関係者)

貴理子の退院後、東吾氏には1人の男性弁護士がついた。

彼は、貴理子がレギュラー出演中の『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)で共演する有名弁護士B氏だった。

「貴理子さんの紹介でしょう。

彼女、退院後もリハビリを続けて、何種類もの薬をのんで、という大変な日常のなか、夫の不祥事の後始末に駆けずり回らなければいけないなんて…。

自分の治療費もあるし、今後仕事もどうなるかわからない。

夫の経営するバーだって大儲けしているわけではないですから、示談金の交渉にも慎重になっていたはずです」(貴理子の知人)

私なら友人の顔を自分の旦那が殴ったとなると、離婚を考えるぐらい大問題になると思います。

しかしなんだかんだ言って磯野貴理子さんと旦那様の関係はそんなに悪くないらしいと言われています。

ここ最近は磯野貴理子さんのお金も底が見えてきたのではないかとも言われ始めました…。

磯野貴理子さんのお金が無くなったとしても高橋東吾さんは彼女の夫でい続けるのでしょうか…。

磯野貴理子さんが安らかな老後を迎えるためには、勇気を振り絞って離婚し、磯野貴理子さんのような真面目で一途な男性と再婚するしかない!!

そんな選択もあるのかもしれない…なんてことが頭の中をよぎってしまいます。

スポンサーリンク

スポンサーリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)