千堂あきほの旦那はどんな人?現在・消えた理由は?

今回は、女優の千堂あきほさんについてご紹介します。

 

千堂あきほさんについて

千堂あきほさんは1969年生まれ、現在50歳です。

1987年、『ロッテ CMアイドルはキミだ!』の全国大会に進出し、芸能事務所『アーティストハウスピラミッド』の社長にスカウトされ芸能界に入りました。1990年に、歌手としてデビューし、本格派の女性ボーカリストとして売り出されました。

現在は女優・タレントである千堂さんですが、最初は歌手だったんですね。

↑歌手時代の画像がありました。アルバムのジャケットですね。

深夜バラエティー『オールナイトフジ』の司会で人気に火が付き、「学園祭の女王」と呼ばれました。

その後から、女優業に専念しはじめ、トレンディドラマにも多数出演しました。

スポンサーリンク

旦那はどんな人?

千堂さんは、私生活では2000年の大みそかにスキューバダイビング指導者の男性と結婚しています。

その後、2008年に長女、2011年に次女を出産し、子宝にも恵まれました。

千堂さんの旦那さんは、どんな方なのでしょうか?調べたところ、画像が見つかりました。

↑真ん中の方が千堂さんの旦那さんです。優しそうな方ですね。

旦那さんの名前は「先名孝亘」さんというそうです。

旦那さんは現在、「サキナヤ」という芸能事務所の社長をしています。

千堂さんと結婚後の2002年に、先名さんが代表を務める芸能事務所「サキナヤ」が設立されており、現在の先名さんの肩書に関しては、芸能事務所社長も含まれています。

「サキナヤ」は、芸能マネジメント業務としては、千堂さんのマネジメントのみを取り扱う個人事務所という形態です。

「サキナヤ」は、先名さんの元々の職業であるスキューバダイビング関連の指導や講習会などの業務も展開している他、「Palma」という整体サロンも札幌市で営業していおり、千堂さん1人に負担が押しかからないようにと、かなり多角化されているようですね。

旦那さん、すごくやり手の方なんでしょうね。

↑娘さんとの画像もありました。

上の子か下の子かは分かりませんが…。

とても幸せそうですね。

現在は、旦那さんの実家がある北海道で、三世代で暮らしているそうです。(詳しい住所までは不明)

現在は消えた?

↑若い頃の千堂さん。とってもセクシーで美しいですね。

千堂さんについて調べると、「消えた」というキーワードが出てくるのですが、その理由はどこにあるのでしょうか?

消えた理由としてあげられるのは、主にこの2つだと思われます。

①元マネージャーによる事件

②不妊治療

まず元マネージャーによる事件についてですが、これがまたとんでもない内容なんです。

千堂によると、最初の異変に気がついたのは1999年。
自宅、事務所、友人宅に怪文書が出回るようになったのだという。

その内容は「(千堂の恋人は)女に対してだらしがない」「何人もの女を中絶させている」といった誹謗中傷だったとか。

当時の恋人というのは、旦那になる前の先名さんですね。

その後、千堂さんは自宅に盗聴器を仕掛けられたりもしたんです。いわゆる「ストーカー行為」ですよね。

盗聴器発見機で自宅を調べたところ天井裏から盗聴器が2つ発見された。

このため警察とともに隠しカメラなどを仕掛けて捜査したところ、犯人は「私の所属していた事務所のマネジャーだったんです」と、00年6月に自身のマネジャーが逮捕された事件の真相を明かした。

千堂さん自身は、犯人についてもまったく検討がつかないまま、自分の(当時の)マネージャーだったことが分かり、驚愕したそうです。

そのマネージャーの犯行動機というのも、なんとも自分本位なものでした。

当時の千堂さんは既に30歳を超えており、結婚した場合はすぐに妊活に入ることは予想出来ました。

そのため、このタイミングで千堂さんが結婚をして、仕事を休業したり、事務所を辞められては困ると考えたマネージャーが、千堂さんと恋人を別れさせるために「怪文書事件」を起こしたというのが、この事件の真相でした。

この事件のショックで、PTSDにもなったという千堂さん。そりゃあ、テレビなんかに出られるような状態ではないですよね…

現在、旦那さんの個人事務所に所属しているのも、この事件が大きく関わっていそうですよね。

でも、先名さんとの愛はこの事件でも揺るがなかったことが、不幸中の幸いだったと思います。

そしてもう一つは、不妊治療。

39歳で長女を出産、という高齢出産だった千堂さんですが、その前にはつらく長い不妊治療があったんです。

不妊治療に費やした年数はなんと6年でした。その間は、なかなかテレビに出るというのも難しかったと思います。

とても大変だったでしょうが、今はふたりの娘さんも健やかに育っているようなので、今は幸せなのではないでしょうか。

そんな千堂さんですが、実は最近人気バラエティに出演しました。

それは『水曜日のダウンタウン』です。

平野ノラをやってくれというオファーを快く引き受けたんですね。

実は、これ私もリアルタイムで見ていたのですが面白かったです(笑)

これだけではなく、今年は『ナカイの窓』にも出演したそうです。

さらに、もっと前の2014年には、『マネースクープ』というバラエティ番組で東京のテレビにも復帰しています。

なので今は、消えたのではなく、苦難を乗り越えて、どんどん復活しはじめている状況だといえます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.