ちいめろは旦那と死別した?事件を起こしたの?現在は別居してるの?離婚の噂について

自分の子供をたった7歳でホストに見立て、テレビに出演させたことで話題を呼んだタレントのちいめろさん。

テレビでも取り上げられない…旦那様と死別したという噂は本当なのでしょうか?

旦那様が子供を虐待しているという噂は本当なのでしょうか?

 

ちいめろの元旦那・わんわんの本名は奥田智也?

ちいめろと、わんわんは、2008年に結婚しており、琉ちゃろ君が、現在10歳なので、子供が出来たタイミングで結婚したと思われます。

ですが、わんわんに関しての情報は、ちいめろ自身も発言していなく、確定している情報としては、

  • ちいめろと、わんわんは2008年に結婚している
  • ちいめろの子供の、琉ちゃろ君と、まひめろちゃんの父親

ということだけです。

ちいめろの旦那様の名前はニックネーム「わんわん」と呼ばれており、本名は正式に公開しているわけではありません。

現在上の画像の右側の息子、琉ちゃろくんが10歳なので、子供が出来たタイミングで結婚=できちゃった結婚だったのではないかと思われます。

若くしてできちゃった結婚すると、第一子誕生の後に離婚してしまうケースが多いので、2番目のお子さんはいない場合も多々あります。

スポンサーリンク

しかしちいめろとわんわんには、2番目の子供・可愛い娘のまひめろちゃんがいるのです。

現在はうまくいっていない二人ですが、結婚当初はできちゃった結婚だったけれども、夫婦仲良く子供を育てていたのではないかと思います。

それにしても上の画像の息子・琉ちゃろくん!

本当にホストっぽくてびっくりです。

肌がめちゃくちゃ綺麗な琉ちゃろくん。

大人ホストたちがどんなに頑張っても彼のような綺麗な肌を手に入れることはできないでしょう!

 

元旦那・わんわんのプリクラ顔画像やfacebookアカウントについて

コチラが、わんわんの顔写真とされる画像

  • 名前     奥田 智也 (おくだともや)
  • 誕生日    1976年11月23日
  • 星座     いて座
  • 出身地    三重
  • 身長     180cm
  • 体重     72kg
  • デビュー年  2006年
  • デビュー作品 東邦ガス (CM)
  • 特技     料理

ネットでちいめろの旦那を検索するとタレントの奥田 智也さんと言う方がヒットします。

現在は既に引退をしているらしいのですが一応調査した結果が上記のプロフィールになります。

ちいめろの旦那と言われている「わんわん」ですが今のところ本名や公式な情報は公開されていません。

しかしちいめろさんが有名になったことでネット上では「わんわんってどんな人??」と話題に…。

結果、今のところ、上の情報やプロフィールが正解なのではないかと言われています。

上のプロフィールが正しいとなると…。

ワンワンの生年月日は1976年生まれ!?!?

現在40歳を超えていることになります。

ちいめろさんも、もしかしたら見た目よりもかなり歳をとっているのかもしれません。

さらにわんわんの身長は180cm、顔もかなりイケメンのようですので、スタイルのいい俳優さんのような風貌なのではないでしょうか。

おそらく現在はギャル男卒業し、黒髪短髪、全くイメージが変わっていると予想。

街で会っても誰も気がつかないほどイメチェンしていると思われます。

 

ちいめろと元旦那・わんわんの結婚までの馴れ初め

劇団に所属している俳優さんのようですが、なぜこの人とちいめろが噂になったかどうかはわかりません。

ちいめろは確かに劇団に所属していたという事実はあるようですがこの奥田智也さんとの関係性はわかりません。

ちいめろの本名は横山紫帆でタレント活動の際には結城と名乗っているようですが思うにこれが旦那さんの名字ではないかと思います。

琉ちゃろも結城で名乗っていますしそれなら納得かなと思います。

ちいめろとはわんわんが結婚するに至った馴れ初めは何かと言うと…。

残念ながら詳細はほとんどわかっていません。

超ギャルなちいめろ、かつては劇団に所属していたこともあると言われているのですが…。

旦那様も俳優やタレントのようなことをしていたようなので、お互いギャル雑誌の撮影や芸能活動の現場なので出会い、そのまま意気投合したのではないかと思います。

見た目がギャル&ギャル男すぎて、美男美女であることがほとんどフォーカスされていませんが…。

元々は二人ともそれなりにモテていた存在のだと思います。

 

ちいめろと元旦那・わんわんは現在離婚

長い間、別居という形ながらも、籍は入れていたちいめろと、わんわん。

ですが、2017年9月4日に、ちいめろは、わんわんとの離婚を、ブログで報告しています。

ちいめろの、離婚報告の文章がコチラ。

前略 取り急ぎご報告申し上げます。

このたび私ども夫婦は本日2017年9月4日に離婚することとなりました。

前夫との婚姻生活期間は2年間と短い間でその後は7年間,別居という形をとっていましたが本日話し合いを行った結果離婚をするはこびとなりました。

詳細に関しましてはお互いに外部やネット上に漏らさないという取り決めを行いました為お伝えすることができかねます。

ですが、今後も変わらず私は琉雅と麗姫愛の母として新しい気持ちで前向きに歩んでいこうと思っております。

今後も変わらずちいめろfamilyを応援していただければ幸いです。

皆様には日頃からのご声援などで私自身大変励みになっており、感謝の気持ちでいっぱいです。

ですので私”ちいめろ”の原点、ブログにて簡単ではございますがご報告させていただきました。

今後ともよろしくお願いいたします。

結婚当時は仲良くしていたちいめろとわんわんでしたが…。

残念ながら現在はすでに離婚しています。

結婚後結婚生活が続いたのはたった2年だったとちいめろが告白。

その後約7年間、離婚手続きを取らず別居という形をとっていたのは、おそらく二人の子供たちを守るためだったと思われます。

彼女が別居から離婚を決意した理由はある男性の存在が関係していました…。

 

2014年に別居が報じられる

2008年に、「わんわん」と結婚しているのですが、ちいめろのブログを遡っても、「わんわん」の姿は見受けられません。

実際は、ちいめろとわんわんは、別居をしていました。

それは、2014年の、ちいめろのブロク記事からわかります。

結婚2年目からわんわんとは別居状態だったちいめろ。

幼い子供をたった一人で育て、一時は相当不安な日々を過ごしていたのではないかと思います。

子供一人なら何とかなるとしても、二人の幼い子供を育てながらさらにお金を稼がなければならないとなると…。

経験したことない人には想像できないような、猛烈に忙しくて、時には孤独を感じる経験をしたはずです。

最初に琉ちゃろくんを見たとき「この親子大丈夫か??」とただただ驚いてしまいましたが…。

ちいめろなりに「なんとか息子と娘を守って生きていかなければ」そう思った親心だったのかもしれません。

自分が同じ事(息子をホストにする)かといえば…しないと思いますが…。

それでも子供達をきちんと食べさせ、教育を受けさせ、元気に成長させているちいめろ。

母子家庭という状況で彼女はとても頑張っていると応援しています。

別居中に助けてほしいこともあっただろうに…。

3年間一度も旦那様と会っていなかったとは、相当仲がこじれてしまったのかもしれませんね。

スポンサーリンク

 

離婚理由は何だったの?

ちいめろの離婚理由は「子供達の、新しい父親になれる存在を見つけたから」と推測できます。

2018年に、ちいめろは動画内で、新しい彼氏を紹介しています。

別居中のちいめろが離婚に至った理由は何だったのかと言うと…。

子供達と仲良くしてくれる新しい彼氏が見つかったから

画像はちいめろが新しい彼氏を紹介した時のものです。

新しい彼氏「あきたん」が離婚理由に繋がっていると推測できます。

なぜ、新しい彼氏であるあきたんが、離婚理由に繋がるのかを解説していきたいと思います!

動画内で「交際期間は、2年」と発言しています。

つまり、ちいめろとあきたんは、離婚を発表する以前の2016年から付き合っていることになります。

ちいめろの子供の琉ちゃろ君と、まひめろちゃん。

あきたんは、ちいめろの子供達とも仲が良く、子供達も幼いながら、ちいめろの彼氏について理解し、あきたんの存在を受け入れていると推測できます。

つまり、ちいめろと、あきたんは、家族ぐるみで付き合っているということがわかります。

どうやら新しい彼氏のニックネームは「あきたん」のようですね。

離婚した時にすでに交際期間は2年と発言しているので2016年から二人は付き合っていたことがわかりました。

息子と娘を大事にしてくれたり、一緒に遊んでくれるあきたん!!

なんと彼は顔を整形しているそうなんです!?!?

類は友を呼ぶと言うか…またしてもちいめろの家族にはキャラの濃い人が参加したという印象ですが…。

それでもちいめろや子供たちを大事にしている行動は男らしい良い人だなと思います。

つまり、遊びではなく、結婚を前提に付き合っていると推測できます。

そして、ちいめろの子供達の、琉ちゃろ君と、まひめろちゃんが、あきたんの存在を受け入れていることから、ちいめろは、あきたんを「子供達の父親としてふさわしい」と認めていると推測できます。

ですので、別居ながらも、わんわんとの籍を入れ続けていたちいめろですが、「あきたん」という、新しい子供達の父親を見つけた結果、籍を入れておく必要がなくなったと推測できます。

以上のことから、ちいめろとわんわんの離婚理由は、あきたんと結婚を前提にお付き合いしており、子供達の新しい父親としてふさわしい存在と認めたから」と推測しました!

上の画像のキティちゃんのお弁当はおそらく娘さんに作ったものではないでしょうか?

野菜やタンパク質がたくさん入っていて、ちゃんとバランスの取れた素敵なお弁当ですよね!!

あきちゃんがいてくれたおかげで子供達にもこういったお弁当が作れるようになったのかもしれません。

しかし残念ながら現在はあきたんと別れているのだそうです。

 

死別の噂はデマ

わんわんさんの情報を調べていると、ところどころで、「死別されている」という情報が出てきます。

ちいめろさんの旦那さんについて調べていくと「死別」ということが言われています。

これが本当かはわかりませんが、不用意にテレビ番組も旦那さんについて触れるわけにはいきません。

よくよく調べていくと死別ではなく別居しているような感じですね。

離婚したと一部では言われていますが、まだ籍は入っている状態でしょう。

2児のお子さんはその謎めいた旦那さんとの子供だということが決定的です。

別居した時期はおそらくですが、2人目の娘さんが生まれた後でしょうね。

別居ということで産後クライシスが原因なのでしょうか?

それとも旦那さんが浮気でもしたのでしょうか?

真相は当の本人たちにしか分かりません。

ちいめろと二人の子供の旦那・わんわんは本当は死別ではないか?と言うちょっと怖い噂が流れています。

しかし死別となれば…別居とか離婚とかそういう話は浮上しないはずなので…。

噂レベルなのではないかと思いましたが…。

この噂のせいなのか、いくらちいめろや琉ちゃろくん、まひめろちゃんがテレビに出演してもテレビ局側が旦那様について触れることがないんだそうです。

若くして結婚した男女の場合、奥さんが妊娠している間に浮気したり、産後クライシス何て呼ばれる不仲の状況が発生し離婚するケースが多々あります。

わんわんのいなくなった原因もこういったケースに該当するのかもしれませんが…。

なぜか死別というワードが出たり、テレビ局側が踏み込まないところを考えると、なんだか少し不気味な可能性も残されているのかもしれませんね。

 

元旦那・わんわんに事件の噂が?子供の虐待説も浮上

写真を見る限り良好な家族関係を築いているように見えるふたりですがちいめろで検索すると「虐待」のワードが。

なぜだろうかと調べてみると実はちいめろには娘もいて彼女と流ちゃろ君との扱いに差がありすぎるのです。

画像向かって右の女の子がちいめろの娘であり流ちゃろ君の妹、麗姫愛ちゃんです。

愛称はまひめorひめちゃん。

ちいめろは流ちゃろ君は溺愛するもののその妹であるひめちゃんには冷たいと言われており、ツイキャス配信時には近寄って来たひめちゃんを無視したり、突き飛ばしたりする姿もあったとか。

洋服やアクセサリーも流ちゃろ君には高いものを買い与えるものの、ひめちゃんにはそれはせずサイズの合わない物を与えるなど扱いが雑と言われます。

元旦那・わんわんについては子供達を虐待していたのではないかとの噂がありますが…。

実際に虐待の噂が立っているのは元旦那の方ではなく…ちいめろの方でした。

息子ばかりを可愛がり、娘は雑な扱いをする。

しかし実際子供を持つと分かるのではないかと思いますが…。

幼い我が子を目の前に、こっちは好きあっちは嫌いなんて状況にどうやったらなることができるのでしょうか?

きっと母親ならどちらも大好きに決まってると思います。

しかし中には兄妹姉妹の間で差をつけたり、区別しながら育てる母親もいるようです。

ただ、最近のインスタグラムをのぞいてみるとこのように着飾らせた画像が掲載されています。

非難の声を避けるための処置にすぎない、と糾弾する声もありますが個人的にはちいめろの親としての愛を信じたいですね。

一方で実は流ちゃろ君への溺愛自体虐待なのでは?という意見もあります。

画像をみると一見ノリノリでホスト風の格好をしているように見える流ちゃろくんですが実際は嫌がっているという声もあるのです。

息子をホストにしてしまうという発想のあるちいめろは、若干紙一重のところもあるのかもしれませんが…。

上の画像のお弁当の写真を見てみてください。

これは運動会か何かの時に彼女が作った息子と娘のためのお弁当です。

私にはこのお弁当の中にたくさん愛情が詰め込まれているとしか思えません。

私の同級生には、運動会の時にバターロールが入った袋をひとつ持たされ、周りで他の家族が楽しく食事している中、たったひとりでそれを黙々と食べていた友達がいました。

見兼ねた母が彼女を誘いましたが、友人は淡々とそのバターロールを食べていたんだそうです。

どうやって子育てをするのか…多くのお母さん達が日々悩みながら前に進んでいると思います。

ちいめろの子育てはNG なのか…それとも OK なのか…。

分かりにくい部分・駄目な部分も多いかもしれませんが、彼女が子供たちを守っているということだけは真実に違いありません。

スポンサーリンク

スポンサーリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)