【結婚が遠いことを覚悟していた?】佐藤めぐみの将来の旦那は堂本光一か!?

女優の佐藤めぐみさんは2023年現在、結婚していません。ですから、必然的に旦那さんもいません。

しかし、お付き合いしている彼氏はいるんですよね!

その名前はなんとKinki Kidsの堂本光一さんです。

二人は結婚間近と言われています。

その現在地に迫ります。

 

佐藤めぐみに旦那はいない!

 

この投稿をInstagramで見る

 

佐藤めぐみ Megumi Sato(@meguuuuusuke)がシェアした投稿

佐藤めぐみさんは2023年現在38歳になられる佐藤めぐみさんですから、結婚していても不思議ではないのですが、まだ結婚していません。

あれだけ美人さんですから、さぞかしモテモテの人生だったでしょうが、タイミングがなかったのかもしれません。あるいは、それか理想が高くなっているのかも?

スポンサーリンク

独身が長いと本人は意識がなくてもいつの間にか理想が高くなっていることはよくあることです。

ここまで独身を貫いたのだから相手に妥協は出来ない。

そう思ってしまうのは自然なことです。

過去モテてきた女性ほど、そう思うものです。

とはいえ、これは一般的なお話で、真相は佐藤めぐみさんにしかわかりません。

 

佐藤めぐみの現在の彼氏は堂本光一

 

この投稿をInstagramで見る

 

佐藤めぐみ Megumi Sato(@meguuuuusuke)がシェアした投稿

2023年2月、佐藤めぐみさんと堂本光一さんに熱愛報道が出ました。

 

佐藤めぐみと堂本光一の馴れ初め

二人は、2009年と2010年にミュージカル「Endless Shock」で共演。

公演中、二人がお互いに男女として意識していたのは間違いありませんが、公演期間中は交際をせず。公演終了後の2010年ないし2011年に交際を開始したものと見られています。

佐藤めぐみさんの生年月日は1984年11月17日、堂本光一さんの生年月日は1979年1月1日ですから、佐藤めぐみさんが26歳or27歳、堂本光一さんが31歳or32歳の頃から交際を開始しているということになります。

一般的には二人ともに結婚適齢期ど真ん中!

交際相手がジャニーズメンバーということで、佐藤めぐみさんもすぐには結婚ができない。ということを覚悟していたのではないでしょうか。

それでも堂本光一さんと一緒にいたい。と思ったのではないかと推察されます。

 

ちなみに、この熱愛報道に対して、堂本光一さんも佐藤めぐみさん、そして双方の所属事務所も交際を否定していませんから、交際しているのは事実だと見て問題なさそうです。

佐藤めぐみさんはピラティスや美容の知識が豊富。堂本光一さんも美意識が高いことから、意気投合したのではないかと思われます。

 

佐藤めぐみが堂本光一と同棲していると思われる理由

佐藤めぐみさんと堂本光一さんは同棲していると見られています。

というのも、2020年5月2日に二人、同日にそれぞれ別のアカウントからInstagramライブ配信を実施したんですね。

その時のライブ配信場所の背景が酷似していたことから、「二人は同棲しているのでは?」と思われるようになったのです。

 

その他にも、佐藤めぐみさんがInstagramライブ配信中にテレビの音でしょう。「最後の決戦の舞台・・・」という音声が入ったんですよね。

この音をファンは聞き逃しませんでした。

「今の音は、堂本光一さんが大好きなF1関係のテレビ番組の音声なのでは?」と推察。

さすがに鋭いですね!これも、二人同棲説を加速させることにつながりました。

 

さらにさらに、2020年5月に佐藤めぐみさんがInstagramに越のフライパンでつくったバタートーストの写真をUPします。

これに対し、またしてもファンが反応。

2019年10月4日放送のラジオ番組「Kinki Kids どんなもんヤ!」で、堂本光一さんが好きな料理作業について以下の通り、発言したんですよね。

「俺は焼く作業が好き。最近、鉄のフライパンを使っているんですよ。鉄のフライパンって育てなきゃいけないんですよ」と。

同じ轍のフライパン・・・

さらに、佐藤めぐみさんがUPした上記写真はInstagram上から現在は削除されているんです。堂本光一さんと同棲していることがバレるかも?と恐れたのではないかと思われます。

これも、二人の同棲説の信ぴょう性を増すことにつながりました。

 

佐藤めぐみと堂本光一が結婚する可能性

 

この投稿をInstagramで見る

 

佐藤めぐみ Megumi Sato(@meguuuuusuke)がシェアした投稿

佐藤めぐみさんと堂本光一さんの結婚は近いと思われます。

その理由は以下の3つ。

 

ジャニーズの結婚平均年齢

ジャニーズメンバーは元ジャニーズを含め、結婚する平均年齢は41歳なんですね。

堂本光一さんの年齢は44歳ですから、いつ結婚してもおかしくはありません。

 

Kinki Kidsがデビュー25周年

Kinki Kidsは2022年7月21日にCDデビュー25周年を迎えました。ひとつ節目ですから、「もうそろそろ落ち着くか」と思ってもおかしくはありません。

 

堂本光一の結婚観

  • 自分の家族の家族のような家庭を持つことが出来たら、自分の人生としてはすごく幸せな人生だろうなと思います。
  • 付き合う=そうだな(=結婚)と思ってたから、ゆくゆくはそうなれば幸せな形だよね。

と、過去に発言していることから、堂本光一さんには結婚願望があると思われます。

 

一方の佐藤めぐみさんの結婚観や結婚願望については公表されていませんが、一般的な女性の価値観から考えると、少なくとも一度は結婚してみたい。と思っていて、不思議ではありません。

以上のことから、堂本光一さんと佐藤めぐみさんが結婚を発表するのはそう遠くはないと思われます。

今後の報道が楽しみですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.