菊地亜美の旦那の職業は不動産?バツイチでゲスとの声も。顔画像はあるの?

アイドリングのメンバーとして活躍していた頃から大好きだったアイドル菊地亜美さん。

身長は164 cmで顔も可愛いのに、自ら汚れキャラを引気受ける姿は好感度が絶大でした。

そんな彼女が選んだ旦那様、かなり黒い噂があるようですが本当なのでしょうか?

 

菊地亜美の旦那・池田一耕の顔画像。

上の画像は菊地亜美さんと、旦那様の名前ではないかとされる池田一耕さんの結婚式の時の写真です。

パリのエッフェル塔がばっちりと映るという…。

なんともベタな一枚ではありますが、本人たちはとても幸せそうな雰囲気です。

菊地亜美さんがフライデーでされた時の内容を簡単にまとめます。

  • 2017年6月下旬にフライデーが二人の熱愛デートをキャッチ
  • 高級焼肉店で食事をし、レンタルビデオ店で映画を借りる
  • 彼氏の家に二連泊
  • 相手は大阪在住の一般人男性で菊池さんの同級生の先輩
  • 年齢は菊池さんの5才年上
  • 馴れ初めは知人の紹介
  • 結婚を視野に入れて交際している

当時は彼氏の名前は伏せられていましたが、ネット民がすぐさま特定に走ります。笑

スポンサーリンク

その結果。

池田一耕さんという方が一番濃厚だということになりました。

菊地亜美さんと池田一耕さんは結婚前からフライデーに熱愛をスクープされていました。

お宮焼肉で食事をしたり、彼の家に連泊したり…。

この頃から結婚は秒読みだった様子ですね!

上の画像が当時フライデーにスクープされた時の写真です。

それにしても菊地亜美さんめちゃくちゃ可愛くて、マスクをしてても芸能人オーラがバンバン出ています!

旦那様も細マッチョでスタイル抜群

爽やかなファッションだし、なんだか好感の持てる二人です。

 

旦那・池田一耕の実家は徳島県?それとも韓国人?どっちなの?

池田一耕さんは顔の印象から「韓国人なのではないか?」という噂があるようですが…。

残念ながら特定することはできませんでした。

顔立ちから言うと確かに韓国人ぽい顔ではありますよね。

大阪の一部の地域には在日韓国人の人を始め、韓国系の人が多いので出身地から推測しても…。

その可能性は残りそうです。

  • 名前:池田一耕
  • 年齢:31歳
  • 職業:株式会社ゴールドファステート・常務取締役
  • 学歴:近畿大学法学部卒
  • プロサッカー選手を目指した時代があり、18歳でオランダのプロリーグの練習生になる
  • 大学在学中に『VOLCANO』という会社を立ち上げる
  • 2010年に日本エスリード株式会社に入社

学歴や経歴を見ただけでもかなりのエリートだということが伺えますね。

ちなみに日本エスリードというのは不動産関係の会社のようです。

そして顔画像もフライデーでスクープされた男性と瓜二つですね!

確かにこれは信憑性高そうです。

しかし、そんな池田さんにもよからぬ噂があるようです…。

池田耕一さんは小学校1年生の頃からサッカーをスタート。

18歳の時はオランダのプロリーグで練習生になったこともあります。

高校は徳島県立阿波高校なので出身も徳島なのか?と思い調べてみると、徳島県ということがわかりました。

 

旦那・池田一耕は大学卒業後に日本エスリードに就職

池田さんは法律関係の専門学校に進学後、大学にも編入し、そこで「VOLCANO」という団体を立ち上げます。

この団体は自分達の力で就職難を乗り越えるために結成されたもので、企業の人事や知り合いの社長を呼び、就職対策のための模擬面接などを行なっていたそうです。

池田さんはその後、人材コンサルティング会社でアルバイトとして働き、契約社員にまでなります。

2010年4月には「日本エスリード株式会社」という不動産系の会社に入社

年収3000万円を稼ぐトップセールスマンとして活躍します。

大学在学中に小さな会社でもいいから何かを立ち上げた人って、その後高収入になったり、社長になることが結構ありますよね!

サッカーのプロを目指していたと思われる池田一耕さんでしたが、「俺はプロにはなれない」と判断した後の切り替えの早さに脱帽です。

設立した団体は就職難を乗り越えるための会社だったなんて…。

池田一耕さんはとても面白い発想の持ち主ですよね!

その後人材コンサルティング会社に就職しますが…。

結局彼の才能が開花したのは「営業」という畑でした。

 

現在の職業は不動産会社ゴールドファステートの常務取締役

池田一耕さんは、株式会社ゴールドファステートという会社の会社役員をされているそうです。

大阪、心斎橋のおしゃれなビルに事務所を構える会社です。

32歳で会社役員とはすごいですね。

その後どういう経緯をたどったのかはよく分かりませんが…。

現在は株式会社ゴールドファステートという会社の役員をされています。

ゴールドファステート…どんな会社なのか気になって調べてみると…。

やはり推測した通り、不動産関連の会社でした。

池田一耕さんは不動産業と相性がいいようですね。

 

旦那・池田一耕の年収は3000万円以上のお金持ち

年収なのですが、このゴールドファステートに勤める前に勤めていた会社、日本エスリードの採用広告に、池田一耕さんのエピソードが紹介されていました。

それを一部紹介。

3000万円稼いでわかったことは、4000万円ないと足りないということと、書かれてありました。

ということは3000万、4000万、もしくはそれ以上今は稼いでいそうですよね。

まだ32歳。

そこは素晴らしい経歴をお持ちで、ビジネスセンスがおありなんでしょうね。

将来は独立して、経営者にもなりそうですね。

現在の池田一耕さんの年収ですが、前職の時にすでに3000万円稼いで分かっているので…。

現在はそれよりも多い4000万円~6000万円くらいではないかと予想されています。

周囲からは「ビジネスセンスがあるんじゃないか!?」と言われているようなので、近い将来は経営者になるのではないかと予想しています。

 

菊地亜美と旦那・池田一耕の結婚までの馴れ初め

菊地亜美さんと旦那さんが出会ったのは大阪でした。

菊地亜美さんが仕事で大阪を訪れた時、現地の友人と食事の約束がありそこに旦那さんも同席したのだそう。

友人の紹介ということになりますね。

そこで意気投合し、その後2人で合うようになり真剣交際に発展したそうです。

フライデーに写真を撮られ、直撃取材をされた際には「お付き合いしている彼氏です」とすぐに認め、「彼とは結婚を意識しているし、将来を見据えた話もしています。めちゃくちゃ好きです!」と語っています。

結婚後も、「こんなに私のことを好きといってくれる人はいない、彼も彼のことをこんなに好きといってくれる人はいないと言ってくれ結婚になった」と答えていましたが、このころからすでに結婚することが決まっていたのかもしれませんね。

フライデーの写真でも菊地亜美さんはマスクをしていますがそれほど隠そうという感じでもなかったです。

菊地亜美さんと旦那様の池田一行さんの馴れ初めは何だったのかと言うと…。

仕事で大阪を訪れた菊地亜美さんの食事会に旦那様がたまたま来たのが最初の出会いだったそうです。

すぐに意気投合したようなので、お互い容姿がタイプだった可能性が高そうですね!

これだけできる男の人って、菊地亜美さんのような本当に性格のいいタイプより…。

もっと小悪魔だったり悪知恵の働く女性が好みなのかな?なんて思っていましたが…。

スポンサーリンク

池田一耕さん…菊地亜美さんを選んだということは彼も結構性格がいいのではないでしょうか!

 

旦那・池田一耕はバツイチで菊地亜美とは再婚?

菊地亜美さんの旦那さんはちょっとあまりよくない噂が出ていますね。

某女性週刊誌によれば旦那さんの池田さんはとにかく女性関係にだらしがない。

キャバクラで豪遊。

遊ぶ女の子は常に数名いて、それが原因となって一度離婚しているのだそう。

お金を持つと女性関係にだらしない男性はそういうことになりがちですよね。。

菊地亜美さんとご結婚されたらそういうことはなくなると信じたいですね。

菊地亜美さんの旦那様・池田一耕さんについてはあまり良くない噂が出ています。

それは女性関係にだらしないとか、キャバクラで豪遊していたとか、それが原因で一度離婚しているという話でした。

菊地亜美さんくらいの女性なら、そこら辺のことは付き合う前から確認しているのでは??

菊地亜美クラスになれるあ…恋愛に対しては百戦錬磨的な印象がありますが…。

もしこの噂が本当だとすれば…菊地亜美さんはマジでアホな女性だったんだということになってしまいます。

 

結婚式は大阪市内のホテルで160人以上が集まる

徹底的に菊地亜美氏の結婚式場に関する1次情報を、いろいろ調べてみた。

だが、今朝まで結婚式場に関する情報は大阪市内のホテルで挙式が行われたという事と、招待客が
160名だった
ということ以外は全く不明だった。

芸能人の結婚式だけあって、情報はほとんど公開されていないようですが…。

結婚式を挙げたのは大阪市内のホテルだったということ!

結婚式には招待客が160人も来たということがわかりました。

菊地亜美さん=芸能界&一般人含め、めちゃくちゃ友達が多そうなイメージです。

160人と聞いて逆に、

  • 「良くそれだけで納めたな」
  • 「計算できそうもない割には菊池さん頑張った」

と思ってしまいました。

 

結婚指輪のブランドはハリーウィンストン

菊地亜美さんの結婚について私が最も驚いたのは…!

婚約指輪がハリーウィンストンだったということでした。

菊地亜美さんは2018年2月1日に結婚を発表。

その後、インスタグラムに2人の手のアップと共にもらった指輪を披露しています!

その指輪はハリーウィンストン。

ハリーウィンストンと言えば超高級ジュエリーメーカーですよね。

お値段を調べてみると、、、なんと191万円というお値段。

婚約指輪と言えばお給料の〇〇か月分とはよく聞きますが、旦那さんの収入を考えればこのくらいの指輪が妥当なのでしょうか!?

上の画像は菊地亜美さんが Instagram にあげた旦那様との指輪のアップ写真です。

菊地亜美さんのハリーウィンストン!!

ダイヤがかなり大きくないですか!?!?

超気になって値段を調べてみると…なんと191万円だということがわかりました。

昔から給料の三ヶ月分…何て言われていますが、191を3で割ると63万円

63万円を12ヶ月分にすると…764万円!!

最初は191万円と聞いて「超高い!!」と思いましたが、旦那様の年収から計算すると「安ッス!!」と思ってしまいました。

 

菊地亜美の旦那・池田一耕はゲスと噂。週刊女性PRIMEが報じたゲスエピソードまとめ

イケメンで有能な方という評判の池田一耕さんですが、一部気になる噂もありました。

週間PRIMEという雑誌が、池田一耕さんについて

・離婚歴あり
・離婚の原因は女性関係
・キャバクラ好きの遊び人

などという気なる記事を書いていました。

ただ、このお二人に限らず、芸能人やそのお相手には何かと悪い噂も立つものです。

やはりゲスな噂は本当なのか…。

菊地亜美さんへの婚約指輪をちょっとケチった池田一耕さん。

週刊 prime の取材ではやはり女性関係や離婚歴、キャバクラが好きということを書かれていたのです。

 

菊地亜美が夫の実家に「日帰り帰省」

タレントの菊地亜美(27)が16日、インスタグラムで夫の実家がある徳島県に「日帰り帰省」したことを報告した。

菊地は「旦那さんの実家がある徳島へ日帰り帰省 父の日のプレゼントも渡せたし 皆でワイワイして楽しかった」と投稿した。

写真の場所は明確にしていないが、夫の実家の庭にも見え、フォロワーからは「大豪邸ですね」「すごい立派なお庭!」「立派なお庭」という返信があった。

最近は結婚しても義理の両親との付き合い方が色々と変わってきましたよね。

昔は礼儀正しくしないととか「嫁にナスは食わせるな」などと厳しいルールがいっぱいあったようですが…。

ここ最近は嫁が旦那の実家を日帰りで訪れる、ということもしばしばあるそうです。

全く行かないというよりも、日帰りでいいから楽しく過ごせる方が正解なのかもしれませんね。

旦那様のご実家とうまくやっている菊地亜美さん。

これはすごく予想通りといったところでした。

 

「菊地亜美 旦那 待った」って?

同投稿で菊地は、「あまりにも普通だったからもう誕生日に関しては本当に何もなさそう…笑

それでも一緒にいれるだけいいや って思ってたから、お風呂入ってもうすっぴんでバスローブでいたら0時ピッタリにまさかの」と夫がサプライズで誕生日をお祝いしてくれたことを報告。

すっぴん&バスローブ姿で花束を抱くショットを公開し、「一生懸命バレないように全力でやってくれたんだって思ったら可愛くて嬉しくて号泣でした笑 旦那さんも今大変な時期なのに本当にありがとう…私も何があっても絶対幸せにするよ これからも支え合って夫婦一緒に歩んで行きます」と夫への感謝の気持ちを改めて綴った。

そんな菊地の投稿には、「本当に素敵なご夫婦です!!これからも末永くお幸せに」「素敵すぎて朝からほっこりしました」「素敵な旦那さんですね!」「本当に素敵な夫婦すぎる」など仲睦まじい姿に羨望のコメントや、「亜美ちゃんのスッピンは、やっぱりやっぱりそーとー綺麗で可愛いーです」「泣き顔可愛すぎやろー!」「スッピンも可愛い」「すっぴん美人。」など菊地のすっぴんに絶賛するコメントが多数寄せられた。

菊地亜美さんで検索すると、旦那、待った…というキーワードで検索されていることが多いのですが…?

一体どうしてでしょうか??

調べてみると、どうやら菊地亜美さんの誕生日に、旦那様がサプライズをする為、かなり待っていたからだということが分かりました。

「今回は何もしない」とうそぶいておいて…。

結局12時過ぎたと同時に旦那様が一生懸命サプライズをしてくれた。

だから菊地亜美・旦那・待った…というキーワードで検索が上昇していたようです。

個人的には結婚してからサプライズ…なんて面倒くさすぎてドン引きしてしまいそうですが…。

そういうところで感激する菊地亜美さんだからこそ、幸せな結婚ができたのかもしれませんね。

それにしても菊地亜美さんのすっぴん!!

本当にどこも変わっていません。

いつかロンドンハーツか何かの番組で「すっぴん全然変わらない選手権」を開催すれば、きっと菊地亜美さんが優勝するに間違いないでしょう!!

こういうご夫婦の間に生まれた子供はきっとすごく幸せになりそうな気がするので、是非たくさんのお子さんを産んで欲しいと思います!!

スポンサーリンク

スポンサーリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)