蛯原友里の旦那・ILMARIとの馴れ初めや結婚式まとめ。元カノと浮気で仲悪い?

モデルとしては遅咲きだったエビちゃんこと蛯原友里さん

しかし雑誌CanCamで売れ始めてからは現在に至るまで快進撃が続いています

私生活では超イケメンの旦那様と結婚。

現在も二人の仲はうまくいっているのでしょうか?

 

蛯原友里の旦那・ILMARIの画像&グループ

本名:荻原イルマリ恵介。

フィンランド・ヘルシンキ生まれ。

1994年、RYO-Zと元RIP SLYMEのDJのshigeともにギビニバンコとして母体結成。

2009年5月、モデルの蛯原友里との交際が報道され、2010年5月9日に結婚を発表。

スポンサーリンク

パリの挙式から始まり、披露宴は合計4回

ソロでの活動はTERIYAKI BOYZとSteady&Co.に参加している。

上の画像真ん中に写っている金髪の超イケメンが蛯原友里さんの旦那様・RIP SLYME のイルマリさんです。

彼はフィンランドのヘルシンキ生まれ。

日本人の父とフィンランド人の母親を持つハーフです。

北欧ならではの端正な顔立ちは、モテ女・蛯原友里の心を大いに揺さぶったよう!

彼の仕事は何かと言うと、RIP SLYME というグループで歌手をしています。

東京では知らない人がいないくらい人気のグループで、歌詞はいつもめちゃくちゃおしゃれ!!

同世代の当時の若者たちからは「カリスマ」として人気を博していました。

エビちゃんも日本一モテる女の人の一人ですが、今から約10年前のイルマリさんも、東京一モテた男だったかもしれないくらい!!モテていたんです。

とにかく彼は東京の女子から神的人気がありました。

ILMARI(イルマリ、1975年6月17日 – )はヒップホップユニットRIP SLYMEのMC、TERIYAKI BOYZのリーダーMC、The Beatmossのボーカル。

同メンバーのRYO-Zと同じく江東区立東川小学校、深川第七中学校卒業。

FUNKY GRAMMAR UNITの一員。

芸名は、フィンランドでのミドルネームから。

RIP SLYME(リップスライム)は、4MC+1DJで構成される日本のヒップホップグループ。

所属事務所は田辺エージェンシー。

所属レコード会社はワーナーミュージック・ジャパン。

ヒップホップ・クルーFUNKY GRAMMAR UNITに所属。

2018年10月30日をもって活動休止した。

上の画像真ん中に写っている同じリップスライムのメンバ-RYO-Zさんとは小学校の時からの幼馴染です。

このグループはあの大御所タモリさんからも「俺 RIP SLYME 大好きだから」と言ってもらえるほど人気が継続していましたが…。

メンバーのスー(元奥様は大塚愛さん)が不倫をしてしまったことで現在は活動を休止しています。

 

元々ファンだった!旦那・ILMARIの結婚までの馴れ初め&出会い

トップモデルの蛯原友里さんとミュージシャンのイルマリさんですが、どのような馴れ初めで出会ったのでしょうか。

明確な馴れ初めは明らかになっていませんが、同じ芸能界で活躍していたので知人を通して2人は出会ったことが予想できます。

蛯原友里さんがもともとイルマリさんのファンだったという話もあるので、そういった関係で出会うことになったのではないでしょうか。

こうしてイルマリさんと出会った蛯原友里さんは、人気絶頂の2009年に熱愛をスクープされます。

2人で仲良さそうにデートをしているところを週刊誌にスクープされ、話題となりました。

イルマリさんも人気ミュージシャンとして活躍していたので、人気者同士のビックカップルとして大きな注目を集めるようになります。

一体どのように出会ったのか…。

ずっと気になっていましたが…今のところ詳しい内容は公表されていないそうです。

二人の熱愛が発覚したきっかけはデート現場を目撃されてしまったこと。

すでにこの時は真剣交際していたので馴れ初めはわからずじまいとなってしまいました。

 

豪華すぎ!結婚式はパリで開催!披露宴パーティは計4回

昨年12月に入籍し、6月にパリ郊外で挙式した人気モデル・蛯原友里(えびはらゆり=30)とRIP SLYMEのILMARI(いるまり=35)。

二人は、8月26日東京・市ケ谷アプローズスクエア東京で結婚パーティーを開き、話題を集めていた。

しかし、なんと披露宴は現在までのパリと都内だけでなく、あと2回予定されていると『女性自身』が報じている。

「エビちゃんは(先日の)披露宴の中で、6月に行ったパリの”古城ウエディング”のビデオを流すことにこだわっていたそうです。2度もパリまで下見に行ったというのに、現地に招待できた出席者はごくわずかだったので、花嫁姿をみんなに見せたかったようですね」(芸能関係者:女性自身)

当時人気絶頂だった蛯原友里さんを射止めた ilmari さん。

「彼女のために頑張らなくちゃ!」と思ったのか…!

なんと結婚式はパリで、披露宴は4回も行ったそうです。

それにしても自分のウエディング姿を見せたくて2度もパリに下見に行くとは…。

もし自分がこれだけ可愛ければ、同じことをしまうかもしれませんので責められませんが…。

女性ってこれだけ可愛いと、とにかく人生が楽しそうです!!

自分の晴れ姿を一人でも多くの人に見せたいのは誰しもが思うことかもしれない。

「9月に入ったら彼女の地元の宮崎で親族を集めた披露宴をする予定です。

宮崎でも今回と同じウエディングドレスを着るなどして、ちょっとしたフランスでの挙式の再現をするみたいです。

それが終わると、今度は本当の友人だけで、再度、東京でパーティーを計画しています」(蛯原の知人:同)

この計算でいくと、パリ・都内・宮崎・都内と計4回行なう予定のよう。

蛯原友里さんはモデルとして爆発的に人気が出てからも、地元宮崎を大切にする方でした。

そういった経緯もあって、お世話になった人を全て呼びたいと考え、披露宴が4回になってしまったのかもしれませんね。

 

旦那のILMARIが元カノと浮気して仲が悪くなり離婚危機になった?

ILMARIさんが浮気をしたとの情報があります。

しかも相手は元カノということなのですが、どうやら少し前の話のようです。

ILMARIさんはお子さんがとてもほしかったようですが、なかなかお子さんが出来なく6年かかってしまいした。

お子さんができない事を理由にイルマリさんが離婚をしようとしてるという内容の話がありました。

そんなハッピーオーラの強い蛯原友里さんとイルマリさんですが…。

なんと蛯原友里さんと言うこんなに素敵な奥様がいながら、旦那様のイルマリさんが浮気をしたという噂が流れました。

その相手というのが下の画像の女優・野波麻帆さんだというのです。

彼女もモデルのようにスタイルが良くとても綺麗な女性ですよね。

スポンサーリンク

ILMARIの元カノは野波麻帆であるというのは、以前から知られていたようで、その詳細も判明している。

野波麻帆は現在、37歳の女優であり、現在は俳優の水上剣星と結婚し、二人の子供に恵まれている。

女優やスタイリストで活躍する一方、旦那の水上剣星と供に、子供服のブランド【himher】と設立し、運営している。

2004年頃からILMARIと交際していた元カノの野波麻帆は、同棲していた間柄でもある。

当時、ILMARIからプレゼントされたリングを薬指につけていた元カノの野波麻帆の様子も見られており、結婚は間近と思われていた。

ILMARIを元カノから蛯原友里が略奪婚・・・

ところがILMARIと元カノ・野波麻帆は2009年3月に破局報道があり、ILAMRIは同年5月に蛯原友里と交際しているのが発覚。

その後のゴシップ誌の調べでILMARIと蛯原友里は既に3月時点で交際していたということであり、破局後にすぐに交際したというのはタイミング的におかしいという見解が多かった。

要するにILMARIが元カノの野波麻帆と蛯原友里を同時進行であった時期があり、結局、元カノを捨てて蛯原友里を選んだということのが妥当。

結局、その後、ILMARIは蛯原友里と結婚したので、現在までも2人の結婚は略奪婚であると認知されているようだ。

調べてみたところ、野波麻帆さんはすでに結婚しており、二人のお子さんがいらっしゃるそうです。

さらに子供服のブランドも運営しているので…。

浮気する暇なんてあるのか?」と思ってしまいますが…。

なんとなんと!!

蛯原友里さんとilmari さんがお付き合いしていた時期と、野波麻帆さんと ilmari さんがお付き合いしていた時期がかぶっていたというので驚きです。

ここからは推測の域を超えませんが…。

おそらく野波麻帆さんと交際していた ilmari さんは「蛯原友里さんていう女性がお前のこと好きらしいぞ」という情報をキャッチ。

蛯原友里さんのことがめちゃめちゃ好みだった ilmari さんは野波麻帆さんを振ってえびちゃんに乗り換えたのではないかと思います。

世間ではこれを略奪何て呼んでいるようですが…。

モテる男女の間ではきっとよく起こることなのではないかと思うのです。

野波麻帆さんと ilmari さんは結婚していたわけではありません。

元カノにとっては残念だった過去ではあったかもしれませんが…。

ある程度は円満解決しているのではないかと思います。

個人的には今後、蛯原友里さんを脅かす存在になると予想するのは!

おそらく元カノとかではなく、若いモデルとか若い女優になってくるのではないでしょうか…。

 

【衝撃発言!】蛯原友里が「旦那がうっとうしい」と発言して離婚疑惑が加速したことも

旦那がうっとうしい?

蛯原友里さんがAneCanの雑誌取材で旦那のことをうっとうしいとの発言をされたようで、これが原因で離婚危機との噂が出ていたようです。

また、2014年の2月に放送された「おしゃれイズム」にゲストで出演した時に、ILMARIさんが酔っぱらうと絡んでくるといったエピソードを話していました。

一部の視聴者は蛯原さんが「うっとうしいと思っている」と捉えたというのです。

このように「旦那をうっとうしい」というのが強調されていますが、これはただの愚痴なだけで、本当に仲が悪いというわけではないようです。

蛯原友里さんと ilmari さんの間に離婚疑惑が浮上した理由は、蛯原友里さんが雑誌の取材で「旦那様のことをちょっと鬱陶しい」とコメントしたことがきっかけでした。

おそらく優しい性格のエビちゃんですから…。

夫婦の仲睦まじい話をしたって面白くないと遠慮して、旦那様のちょっと情けない話をしてみただけくらいの程度だと思います。

私にとって蛯原友里& イルマリ夫妻は日本で最も憧れる夫婦です。

この二人はそう簡単に別れたりしないと期待しています。

 

第一子出産した子供の顔が可愛い!

シングルショットではこんな感じです。

上目遣いがメッチャ可愛い!!

キラキラと綺麗な目をしています。

よく蛯原友里の実の子供と間違われるのですが妹の子供の性別は女の子です。

この画像を見るとお母さんの蛯原英里には似ていないような気もします。

おそらくお父さん似なんじゃないですか?

なかなか子供ができなかった蛯原友里& イルマリ夫妻。

6年目で授かった子供の顔がめちゃくちゃ可愛いと評判なので探してみると…。

上の画像の通り、本当に本当に本当に可愛くて驚きました。

しかしこのお子さんは、蛯原友里さんの双子の妹・蛯原英里さんの娘さんだということがわかりました。

蛯原友里さん自体は子供の顔を公開していないようなんです!

そもそも蛯原友里さんには娘さんはまだいらっしゃいません。

上の画像の通り、蛯原友里さんが抱っこしているのは娘さんではなく息子さんなのです。

残念ながら顔はまだ公開されていないそうです。

 

現在・2人目妊娠中?

結婚後も、あまりプライベートを明かさない2人とあって、家族の様子はヴェールに包まれたままだった2人ですが、夫であるILMARIさんが、息子を抱く海老原さんの姿を初公開し、話題となっています。

ILMARIさんが、海老原さんの姿をSNSに投稿するのは初めて!

なんとも激レアな家族の姿に、

こういうのが見たかった!

見れて幸せー!!

最高の一枚

といった声が寄せられています。

また、時を同じくして、海老原さんもILMARIさんと息子さんが手をつなぐ姿を公開

蛯原友里さんと ilmari さん夫妻、あまりに人気で注目度が高すぎるため…。

これまで家族の様子はほとんど公開されてきませんでした。

しかし最近になって突然、旦那様の ilmari さんがSNS に妻と子供の画像を投稿したのです。

その画像が上の写真と下の写真、2枚ともになります。

珍しい家族ショットが公開されたことと、ILMARIさんが公開した海老原さんの写真のお腹がふっくらして見えることから、ファンの間では「エビちゃん2人目妊娠!?」との憶測も高まっています。

結婚9年目もラブラブな2人。

幸せな報告が聞ける日も近いかもしれませんね。

ここ最近の蛯原友里さんの写真を確認すると、ややお腹がふっくらして見えるそうで…。

ついに第二子妊娠か!?」と注目が集まっています。

不倫疑惑とか、離婚疑惑が流れてしまう程、注目されまくっているこのご夫婦ですが…。

実際は9年経った今も相当ラブラブなようです。

美男美女で、お金もあって…!!

人生楽しすぎて仕方がない蛯原友里さんとイルマリさん。

二人が喧嘩することなんてないくらい幸せいっぱいなのかもしれませんね。

スポンサーリンク

スポンサーリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)