モデル・谷口紗耶香の旦那・夫は鉄鋼の財閥!安田康太で職業は?

現在32歳、愛称はぐっさんと呼ばれる谷口紗耶香さん

彼女はニコラやセブンティーンで専属モデルを担当した後、1児の母になりますが、その後はバツイチに…。

極貧から一転…セレブになったという話は本当でしょうか??

 

モデル・谷口紗耶香の旦那(夫)の名前は安田康太(すずきこうた)と噂

2017年6月3日 🤵👰💍💐

たくさんの方々に見守られ、最幸の結婚式を挙げることができました。

皆様、ご多用の中ご臨席賜りまして心より感謝申し上げます。

結婚式を挙げるまでの過程においても家族の絆をより深め、愛する彼への尊敬が溢れた素晴らしい機会になりました。

こうして家族4人で皆様からの祝福を受け、またここからより一層、妻として、母として、女として、精進して参りたいと思います。

スポンサーリンク

本当に皆様ありがとうございました💐💕

これからも私達をよろしくお願い申し上げます。

谷口紗耶香さんが最初に結婚したのがいつなのかは不明です。

2014年4月にブログで娘がいることを公表し、彼女が結婚していること、そして娘さんがいることが発覚しました。

幸せいっぱいかと思われた翌年…1年前にすでに離婚していたことが明らかになりました。

つまりブログで娘がいると公表した時にはおそらく離婚していたのです。

しばらくシングルマザーとして頑張っていた谷口さやかさんでしたが、彼女はとにかく綺麗な女性です。

シングルマザーだろうがバツイチだろうが…男性が放っておくわけありません。

上の画像の通り、お洒落でイケメンな旦那様をゲット

実はこの方相当なお金持ちなんだそうです!

谷口紗耶香さんの身長は160cmです。

上の画像を見る限り、旦那様の身長はそれより低い雰囲気ですよね!

おそらく推定ですが旦那様の身長は160cmくらいなのではないでしょうか…。

haruki.kai圧倒的世界観の結婚式💖
@kota_suzuki
@saayaamam

人望に溢れた二人の人柄がはっきり分かる終始愛に満ちた素敵な1日💖😍

三次会まで終始大勢の人が集まり、皆に心から祝福される姿に感動と共に自分もそんな人間になりたいなと刺激をうけました😭

本当におめでとうございました💖

#happywedding
#ritzcarltonosaka
#結婚式
#圧倒的世界観
#鈴木康太
#谷口紗耶香
#こうちゃんさん
#人望 #人徳 #愛 #尊敬 #仲間 #家族
#祝福
#結婚式でもアルマンド
#本当におめでとうございます㊗️
#そしていつもありがとうございます💖
#ストーリーも見てね😝

タグに「鈴木康太」とありますね!

ということで名前は鈴木康太さんかなと思いましたが・・・

この旦那様、相当なお金持ちということで「一体誰なんだ」話題になっているのですが…。

なかなか本名が特定できません。

しかし上の画像、谷口紗耶香さんの結婚式に出席した友人がインスタにタグ付けしているのを発見しました!!

そこには「鈴木康太」と名前が書いてあるのです。

おそらくこれが本名で間違いないと思われます。

こちらの谷口さんの投稿を見ると名字が「安田」になっています!!

ということは、「鈴木康太」さんと結婚したのではなく「安田康太」さんなのでは???と思いました。

しかし数日後谷口紗耶香さんの終了証明書(上の画像)には谷口紗耶香と名前が記載されているのが分かります。

調べてみると、大変お金持ちな旦那様の大人の事情により、苗字は鈴木と安田・両方使用することがあるそうです。

 

旦那の職業は鉄鋼系企業の財閥のボンボン!しかも飲食店も経営してる!?

今回有田哲平さんの番組に出演しますが、かなりのセレブ生活をしているようです!

旦那さん稼いでいるようですね!

そして、なんと財閥系の御曹司だそう!

鉄鋼系の会社だそうですよ!

半端ないお金持ちです!

谷口紗耶香さんが再婚した相手があまりにもお金持ちだということで、谷口紗耶香さんはバラエティ番組「有田哲平の夢なら覚めないで」に出演しました。

旦那様は財閥系の御曹司で、鉄鋼系の会社を持っている、半端ないお金持ちなんだそうです!!

シングルマザーなのに、セレブ再婚できたなんて。

これはシングルマザーたちにかなり夢を与えてくれたのではないでしょうか!!

 

【馴れ初め】旦那とはおしゃれなカフェで出会い結婚!

テレビでは鉄鋼関係と行っていましたが明治安田生命という方もいました。

馴れ初めは、友達とカフェに行ったらいたそうです。

旦那さんはギャル好きなようで昔、谷口さんが登場していた雑誌も見ていて知っていたとのことです。

ギャルで失敗して活躍できなくなったのに今度はギャルになったおかげで超お金持ちと結婚できることになったんですね!

淀川が一望できるタワーマンションに住んでいてなんと2億円だとか!

二人は一体どこで出会ったのかと言うと、谷口紗耶香さんがふと訪れたカフェに旦那様がいたんだそうです。

元々ギャルが好きだった旦那様は、モデル時代の谷口さやかさんのことを知っていて。

これはチャンス」とばかりに声をかけたみたいです。

お金持ち=清楚な女性が好きと言う印象がありますが…。

実際は結構ギャル好きなお金持ちの人って多いんですよね!

スポンサーリンク

現在は二人の子供と旦那様とよにんで2億円のタワーマンションに住んでいるそうです。

 

夫との結婚で一気に玉の輿セレブに!

ギャルモデルとなった後、谷口は25歳のときに結婚、出産したが、梨花(45歳)や木下優樹菜(30歳)などの“ママモデル”ブームに乗ろうとした矢先に離婚

貧乏シングルマザーとなり、ZOZOTOWNのマネキンとしてのバイトなどをしながら、「今月の家賃、どうしよう」と考える日々を過ごしていたとのこと。

だが、現在の谷口は一転して超セレブに。

2億円の高級マンションに、高級品ばかりが揃えられた靴の部屋や、1000万の高級ソファなどがあるリビングで暮らしていると紹介される。

谷口紗耶香さんが最初に娘さんを出産したのが25歳の時でした。

当時は同じくモデルのりんかや木下優樹菜さんなども子供を出産し「セレブママブーム」…。

何て言われていた時期もありましたが、谷口紗耶香さんは最初の結婚に失敗してしまいます。

その後旦那様からの養育費などは受け取っていなかったようで、モデルとして細々と生計を立てていました。

その頃はきっと「これから先娘をどうやって育てていこう」と不安な日々が続いていたと思いますが…。

一生懸命生きている人って、いつかチャンスがやってくるものなんですよね!

現在の旦那様と出会い、1000万円もする高級ソファーに座りながら暮らしているのです。

きっと今頃前の旦那様は「やられた!これはかなわない」と悔しい思いでいっぱいに違いありません。

 

玉の輿結婚に対してネット上では「羨ましい」といった声も・・・

世のシングルマザーたちにとって夢のような生活を手に入れた谷口紗耶香さん。

ネット上ではどういった声が上がっているのかと言うと…。

♥誰やねん、このパッとせん女は

セブンティーンに出てたぐっさん?違う?

▼シングルマザーから一転して超セレブになったという元『セブンティーン』モデルの谷口紗耶香

♥自慢するために出てきたの?

いいよなぁ、私もセレブになりたい!

▼谷口は大阪にある鉄鋼系の旧財閥の御曹司と再婚し、財閥一族に。記念として高級腕時計、高級カバン、そして一族と書かれたメガネをもらうなどの豪華生活を披露

♥30畳の絶景の見晴らしのリビング、いいな

♥誰だか知らないけど昨日見てたよ。ホント品がない人だった。喋り方も見た目も。すごい高級マンションに住んでたけど何か見合ってなくて「ふ~ん」としか思わなかった。

大阪の一等地に建つタワーマンションの最上階に住む谷口。リビングが絶景!

美人でモデルでセレブになってしまった谷口紗耶香さんがあまりに羨ましすぎて、「自慢するために出てきたの?」なんて声も上がっているようですが…。

セレブな生活が映し出されると「羨ましい!」という声でいっぱいだったようです。

がしかし…見た目は綺麗な谷口紗耶香さんですが…。

  • 品がない。
  • 喋り方が魅力的でない。

などの良くない声も上がっていました。

このままセレブ生活をキープするには、まだまだお金持ちの世界のルールをたくさん学ばなければならないようです。

ま、それでも男性からしたら女性の美しい見た目は最高の武器になるはず…。

2回目の結婚生活がどうなるのか…!

今後の行方がとても気になります。

 

モデル・谷口紗耶香には離婚歴あり。元旦那はどんな人?

2015年に離婚したという元旦那さんですが、噂では元Jリーガーの中西哲生さんでは?と言われているようです。

なぜかはわかりませんが、中西哲生さんと言われています。

しかしこの噂も確証がなくデマだとも言われています。

そんな谷口紗耶香さんの最初の旦那様ですが…。

元 J リーガーの中西哲生さんではないかという噂があります。

彼もかなりイケメンな方ですよね。

美男美女と言う意味ではとても似合っているような気がしますが…。

実際のところは元旦那様については公表していないそうで、中西哲生さんかどうかの確証を得ることはできませんでした。

谷口さんには、本旦那さんの子供と現在の旦那さんの子供の2人の子供がいます。

それにしても可愛すぎませんかねw

特に長女のほうなんてまじでこの頃から美人なんですけど笑

この血のつながりはすごいですね笑

上の画像は元旦那様との間に生まれた娘さんの写真です。

さすがお母さまが綺麗なだけあって、娘さんもうこれは将来絶対美人になるといった雰囲気です。

お金持ちは「自分の子供を美男美女にさせたい!」という思いで美しい DNA に惹かれるのかもしれませんね!!

スポンサーリンク

スポンサーリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)