大島蓉子の旦那は誰?そもそも結婚してる?現在や子供について

女優の大島蓉子さんは主婦役を演じることもありますが、プライベートでは結婚していません

今回は大島蓉子さんが結婚しない理由や子供などについてまとめていきたいと思います。

 

大島蓉子の旦那は誰?そもそも結婚してる?

大島蓉子さんは、主婦役を演じることが多いだけにプライベートでも結婚しているイメージが強いですよね。

しかし冒頭でもお伝えしたように、結婚はしていないようでした。

そのため一人の生活が充実していると本人は語っています。

過去には休日になると必ず5時間スポーツジムで過ごすこともあるのだそう。

人混みや直射日光が苦手と言っているので、仕事以外では外出しないのかもしれませんね。

スポンサーリンク

 

大島蓉子が結婚しない理由

ではなぜ、大島蓉子さんは結婚しないのでしょうか。

出会いがないのかもしれませんが、本人曰くラブシーンが苦手とのこと。

ドラマだけではなく、プライベートでも恋愛は苦手なのかもしれませんね!

 

大島蓉子に子供は?

結婚していないので、もちろん子供もいません。

子供ではありませんが、大島蓉子さんは様々な女優と姉妹説が浮上しているとのことでしたのでご紹介します。

一番姉妹説が噂されている女優があき竹城さんです。

同じ東北弁を話しているうえ、体型、人柄も良く似ているので姉妹ではないかと思う方が多いようです。

しかし、大島蓉子さんは宮城県出身で、あき竹城さんは山形県出身です。

このことから姉妹説は否定することができますね^^

 

大島蓉子の現在

現在も大島蓉子さんは女優として活躍しています。

大島蓉子さんと言えば、昼ドラや2時間ドラマなどに出演することが多いですよね。

最近だと『痛快TVスカッとジャパン』や2019年7月5日に公開された『GOZEN – 純恋の剣 -』に出演していたようでした。

いかがでしたでしょうか。

大島蓉子さんの活躍は途切れることなく、現在も実力のある女優として毎年多くの作品で活躍を見せているようですね^^

今後も大島蓉子さんの活躍を期待しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.