森尾由美の旦那・河合直行の職業や画像。ナイナイアンサーで離婚の噂について告白

東京都豊島区巣鴨生まれ、デビュー当時のキャッチコピーは「レモンチックな17歳」と言うなんだか意味不明なニックネームをつけられていた森尾由美さん

度々囁かれる離婚説は一体どうなっているのでしょうか??

 

森尾由美の旦那・河合直行の職業と画像

森尾由美さんは1992年の時に上の画像の男性と結婚しました。

彼女が芸能界に入ったきっかけだったのは、今でも人気のある雑誌「Seventeen」の読者モデルに応募したことが始まりでした。

その時の写真がスターダストプロモーションの関係者に見初められスカウト

その後、森尾由美はアイドル時代だけでなく、超人気だったバラエティ番組「天才たけしの元気が出るテレビ」などにも出演、見事な活躍ぶりを見せて行きました。

以降はトレンディドラマに女優として出演するなど…デビューしたからとにかくずっと人気が続いていました。

自殺してしまった可愛かずみさんとは親友だった森尾由美さん。

スポンサーリンク

亡くなったという知らせを受けた時はかなり落ち込んでいたそうです。

花の83年組として松本明子さんいとうまいこさんが同期でした。

他には歌手の荻野目慶子さんチェッカーズなども人気で、とにかく有名人が育った年と言われています。

そんな森尾由美さんは当時から相当モテていたと言われていますが…。

結婚した相手との恋は密かに育んでいたようです!

森尾由美さんは1992年に旦那さんの河合直行さんとご結婚されています。

現在お子さんが2人おられるようです。

実は森尾さん夫婦はロサンゼルス在住とのことです。

そうなると旦那さんの仕事は何ですか?と気になりますよね。

気になる職業は「海外コーディネーター」ということです。

…海外コーディネーターってなんでしょう?

調べてみると…海外でTV番組の取材や雑誌撮影の際に海外を利用するときに、現地での手配や通訳を行う仕事らしいです。

すると旦那さんは芸能人ではないということですね。

旦那様の職業は海外コーディネーター。

海外で試合を行うことが多いプロゴルファーの担当をすることも多いそうです!

アメリカで育った旦那様は森尾由美さんにとって新鮮な存在だったのかもしれませんね。

 

【憧れる】結婚までの馴れ初めは海外でのロマンチックな出会い!

女優の森尾由美が26日に自身のアメブロを更新。

ウエディングドレスと結婚式を挙げた当時の写真を公開した。

昼の情報バラエティー番組『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)の『宝物お直しセンター』というコーナーで、「四半世紀前に着たウエディングドレスを 綺麗にお手入れしていただきました」とドレスをお直ししてもらったことを報告。

「シミは300箇所以上 チュールはヨレヨレ」だったとのことだが、見事に生まれ変わったドレスを公開。

また、「当時は今の半分くらいの細さだったので、いつか娘にも着てもらえるようにサイズも直していただきました!感謝感謝です!」とコメント。

続けて、ウエディングドレスを着た当時を、「結婚式はしない!って決めていましたが 周りの皆様のおかげで 長女が1歳になった頃 子連れでお披露目させていただきました 懐かしいなぁ」と振り返り、写真を公開した。

その森尾由美と旦那はどうして出会ったのか?

馴れ初めが気になるところですが、知り合ってからはわずか交際期間半年で結婚にこぎつけているのです。

半年は短いですよね(^^;)

二人が出会ったのは結婚するたった半年前でした。

残念ながら出会うまでの経緯は不明です。

二人は結婚した後中々式を挙げなかったようで…長女が一歳になった頃、上の画像の通り、ウェディングドレスを着てパーティーを行ったようです。

今でも十分細い森尾由美さんが半分くらいの太さしかなかったなんて…。

当時は周囲が引いてしまうくらい相当綺麗だったのではないかと思います。

 

かわいい娘が2人!【名前・学校・大学・就職先など】

森尾さんは、1993年と1999年に、どちらも女の子を出産されています。

娘さん達は、現在、アメリカで暮らされているようですが、情報がないことから、芸能関係ではなく、学生か一般のお仕事をされているのでしょう。

一部では、長女の方は、アナウンサーをされているとのうわさもありましたが、真相は分かりませんでした。

左がお姉さんで、右が妹さんとのこと

そんな森尾由美さんには彼女の DNA をしっかり引き継いだ、めちゃくちゃ可愛い娘さんが二人いらっしゃいます。

画像左がお姉さんで右が妹さん。

二人とも結構似ている顔立ちですね!

学校はアメリカにあるスクールに通っているとのこと。

名前は非公開、就職先はアナウンサーになっているのではという噂もあるようですが真相は分かりませんでした。

 

噂は本当!?離婚についてナイナイアンサーで告白

森尾由美さん(48)がナイナイアンサーに出演された時に自身の離婚の真相について告白されました。

ナイナイアンサーのテーマは、「離婚」でした。

スポンサーリンク

結婚後はアメリカに移住しセレブ生活を満喫していると思われた森尾由美さんでしたが…。

なぜか度々「離婚したのでは?」という噂が浮上しています。

真相を聞き出そうとバラエティ番組「ナイナイアンサー」で離婚特集をした時…。

森尾由美さんが出演して真相を語りました。

 

離婚はデマだった!記者会見もありません

実は、森尾由美さんは離婚はしておらず、離婚の噂だけが広まってしまったそうです。

森尾由美さんは、ナイナイの岡村さんからされる質問に対し、離婚の危機は何度もあり、離婚のタイミングを考えてしまう日々もあったと語っています。

離婚のタイミングを考えるほどとは・・・。

それには旦那様との結婚生活の中で何か問題があったのでしょうか!?

まず、森尾由美さんの旦那様は褒めない旦那様のようで森尾さんがオシャレをしていても無関心・・・

そんな部分が苦痛だったようです。

褒められると誰でも嬉しく感じるのが当たり前ですよね。

森尾由美さんの離婚説はただの噂で、実際は別居も離婚もしていないことがわかりました。

しかし根も葉もないところから離婚という噂が出た??

気になってもう少し調べてみると、確かに夫婦仲がうまくいってない時期があったようです。

 

離婚が噂された理由はトーク番組「はやく起きた朝は…」で夫の不満を言ったから

さらに、話を進めていくと長女さんを妊娠中の時、車の助手席がいつもの位置と違っていたそうなんです・・・。

ここまで来れば、女の勘・・・ですね。

その頃は、旦那様の帰りも遅くなっていたようで・・・浮気・・・としか考えられなくなりますね。

そして、森尾由美さんは、実のお母さんに相談されたそうなんです。

そして、お母さんは森尾さんに、突然に離婚するのは良いことはない。 3年待ちなさい。その間じっくり考えれば見えないものが見えてくる かもしれないよ・・・と言われたそうです。

現在も、森尾由美子さんは旦那様と離婚はせずに、結婚生活を続けておられるようですが、私の意見として結婚生活とは考え方の違う者どうしが一緒に住むわけですから簡単には行きませんよね。

なぜか男の人って、奥さんが妊娠している時に浮気する確率が高いんですよね。

しかも奥様の方は子供を身ごもっているので、神経が研ぎ澄まされていると言うか…。

そういうことに気がつきやすい状況になっているのです。

森尾由美さんの場合も助手席がいつもと違う位置だったということで女の勘が働きます

実の母に相談したところ「3年間は待ちなさい」と説得されて離婚を回避していたのでした。

 

娘達の教育方針の違いで離婚危機に

森尾由美が過去に旦那、河合直行と離婚危機であった事を告白していました。

河合直行と旦那との離婚危機は娘の教育方針の違いによるもの

森尾由美の旦那である河合直行は実はアメリカ育ち。

そのため考え方がアメリカナイズ。

現在は娘が二人いますが森尾由美は旦那との間で娘の教育方針に違いが。

その離婚危機があったという娘の教育方針の違いについては旦那の河合直行は「娘達も日本とアメリカを行ったり来たりしたら良い」という考え方であったとの事。

森尾由美はアメリカの教育方針がわからないために日本で育てたかったという。

そこで離婚危機が勃発。

一度離婚危機を迎えた森尾由美さんと旦那様との結婚生活は、再度を順調に進んでいったように見えましたが…。

今度は子供たちの教育をめぐって、また危機を迎えてしまいます。

旦那様はアメリカ育ち、そして森尾由美さんは日本育ちです。

  • アバウトなアメリカ人と、ルールをきちんと守る日本人。
  • 自由に生きるアメリカ人と、周囲に合わせる日本人…。

きっと森尾由美さんは娘たちを日本で育てたかったのだと思います。

アメリカで育てば英語がネイティブになりますし、メリットもたくさんあると思いますが…。

母親としては娘たちにわびさびの分かる和風な一面を持った人間になってほしいものかもしれませんね。

結局、旦那の河合直行が譲歩をしてくれたため「悪いことをした」と思い再び夫婦関係が良好に。

ちなみに2013年5月31日放送の「アナザースカイ」で元プロ野球選手の金本知憲が特集。

その際にロサンゼルスに住む友人の河合直行と再開という形で森尾由美の旦那の河合直行が登場。

河合直行の家も放送されましたが森尾由美の姿は移されていなかった事に違和感を感じた人もいたようです。

おそらく散々悩んだ森尾由美さんでしたが、娘たちには父親が必要だと…なんとかふみとどまったのかもしれません。

そうこうしているうちに旦那様が情報してくれたため、逆に夫婦関係が良い方向に向かったそうです。

最近旦那様はプロ野球選手の友人としてアナザースカイに出演。

ご自宅が撮影場所に選ばれたにも関わらず、森尾由美さんが出てこなかったことで!

本当は夫婦仲うまくいってないんじゃないか!?」そう思った人がたくさんいたようですね。

森尾由美さん自身は「離婚危機はあったけれど現在はうまくいっている」とおっしゃっていますが…。

この夫婦、娘たちが大きくなるにつれて…離婚危機が再度訪れる可能性がありそうです。

スポンサーリンク

スポンサーリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)