【イケメンドイツ人!】大桑マイミの旦那・ベンジャミンはクリエイティブディレクター!子供は息子と娘の二人。

今回の記事では、大桑マイミさんが結婚した旦那さんであるベンジャミンさんについて、ご紹介していきます。

大桑マイミのプロフィール

名前を聞いただけで、どんな人だったかなあとピンとくる人はいますか?

実は私も調べるまではよくわかりませんでした。

大桑マイミさんは女子高生から20歳をターゲットとした「Cawaii!」の元読者モデル。

1996年に創刊された「Cawaii!」はそれまでのファッション誌とは異なり一般の女子高生を読者モデルとして起用した先駆け的なギャル系雑誌でした。

最盛期には発行部数が約40万部にも及ぶなど当時の女子高生にとってはバイブル的な雑誌となっていました。

その後、大桑マイミさんは「S Cawaii!」、「CanCam」、「AneCan」を経て、現在はVERYのレギュラーモデルとして活躍中。

スポンサーリンク

そんな大桑マイミさんですが、2014年にはブログで入籍を報告した後、娘さんと息子さん、二人の子供を出産されています。

さすがモデルさん、2児の母となった今も出産前と変わらぬ体型をキープしている大桑マイミさんは同世代の女性の羨望の的となっています。

 

大桑マイミは旦那・ベンジャミンと2014年に結婚!

大桑さんは2014年夏に一般男性と結婚しました。

結婚当時、旦那さんの情報は「外人」ということ以外は明かされていませんでしたが、2015年に出版されたママ雑誌の特集に夫婦で出たことで、旦那さんはドイツ人である事がわかりました。

旦那さんのお名前はベンジャミンさん”というみたいですよ。

ベンジャミンですよ!?素敵な名前ですよね。

そのベンジャミンさんの顔画像を探して見ました。

 

馴れ初め

二人の出会いは友達の紹介みたいです。

時期は、2011年秋~冬頃でした。

大桑マイミさん本人は下記のようにベンジャミンさんとの出会いを語っています。

「今から4年半前、仕事の打ち合せ中に共通の友達からクリエイティブディレクターの彼を紹介されました。

日本語がたどたどしかったせいもあると思うけれど、いい意味で『ふわふわしている人だなぁ、おおらかで優しそう』という印象。

その日は特になにもなくて半年後、トルコ旅行中に突然『僕もトルコにいるんだ』と彼から連絡があったんです!

結局、トルコでは会えなかったんですが、帰国してから連絡がきて、食事をしたのが最初のデートだったかな。

そこからは、彼からストレートな『会いたい』のアプローチを何度ももらって、デートを重ねていきました」

と、語った内容から大桑マイミさんの旦那さんの職業はクリエイティブディレクターだとわかりました。

クリエイティブディレクターと聞いても良く分かりませんが、つまりは

コンセプトを開発し、アイデアを具現化するための指針を決定する責務を担い、各分野の専門スタッフを指揮する中心的な立場の人物である。

ということですね!

そうなんです。クリエイティブディレクターってかなり大変な仕事であり、責任の重い仕事です。

責任はもちろんかなり頭が良くて、言葉もたくさん知っていて優秀でないとそう簡単にはできない仕事ですね。

 

やがて二人は交際していくのですが、明確に「付き合おうよ」という言葉はなかったのでしょうか。大桑マイミさんはベンジャミンさんとの関係について、「これからどうなるんだろうな」と不安がっていたのですが、ベンジャミンさんのご両親。ご家族が来日した際に、「ガールフレンドだよ」と紹介したことで、安心したんだとか。

「好きです。お付き合いしてください」という言葉があるかないかで、全然違いますよね!ベンジャミンさんにとっては、「え?僕たち彼氏彼女でしょ?」と言わなくてもわかるでしょ?当たり前でしょ?という感覚だったのかもしれませんけれども、女の子からすれば不安ですし、きちんと言葉で表現してあげるべきですね!

 

結婚の決め手

ある日、二人は温泉旅行に行きました。

その温泉旅行では、宿泊先がボロボロで事前に診ていた写真とはまるっきり違ったものだったようで、その他にも行くまでの道を間違えるなど、それはそれはハプニング続きだったそうなんですが、それでも、その旅行は大桑マイミさんにとってものすごく楽しいものだったようで、「この人なら何があっても楽しく乗り切れるなぁ」と思い、結婚を意識し始めたんだとか。

 

結婚式

プロポーズの言葉はわかりません。結婚式も2016年時点ではしておらず、その後も挙式をしたという情報はありませんから、していないのかもしれません。

その代わり?ハワイで友人たちを呼んで、結婚のセレモニーはしたそうです。子育てで忙しいから、結婚式どころではないのかもしれませんね。

 

夫婦仲、結婚生活

 

この投稿をInstagramで見る

 

大桑マイミ(@maimiokuwa)がシェアした投稿

ベンジャミンさんは、大桑マイミさんのInstagramに写真がありますが、かなりのイケメンです。

そんなベンジャミンさんは「育児は共同で行うもの」という考えで、育児には積極的に協力してくれているとのこと。

仕事が出来てイケメンで、更にはイクメンなんて言う事なし。

こんな職業で優秀な旦那さんと結婚した大桑マイミさんが幸せな結婚生活を送っていることは間違いなさそうです。

 

大桑マイミと旦那の子供がハーフでかわいいと評判!

そんな大桑マイミさんには二人の子供さんがいます。

第一子は、2014年12月頃に長女を出産

その名前は「エーデン樹菜」。

名前を聞いて分かるとおり、先ほどの旦那さんがドイツ人だということでもわかるように、大桑マイミさんのお子さんは正真正銘のハーフです。

そして、第二子は2017年8月に長男を出産しました。長男くんの名前はなぜか非公表です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

大桑マイミ(@maimiokuwa)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

大桑マイミ(@maimiokuwa)がシェアした投稿

大桑マイミさんがお子さんの姿をInstagramに何度か載せているので気にある方は大桑マイミさんのInstagramを見てみてはいかがでしょう。

これからも末永くお幸せに!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.