赤座美代子の夫や息子は?現在と若い頃は?腹筋が趣味?

今回は、赤座美代子の旦那さんや息子さんの情報、そして若い頃のお話や腹筋の話題について紹介していきます。

 

夫や息子について

最初に、赤座美代子さんの旦那さんや息子さんの話題を紹介します。

旦那さんは一体どのような方なのでしょうか?

 

夫は藤田敏八!

赤座美代子さんの旦那さんは、藤田敏八さんです。

藤田敏八さんは、映画監督と俳優をこなしている男性です。

朝鮮生まれで三重県四日市市に移り住みます。

赤座美代子さんとの馴れ初めや結婚までエピソードは語られていません。

スポンサーリンク

藤田敏八さんは結婚と離婚を繰り返しており、赤座美代子さんとは4回めの結婚となりました。

ただ、1993年には離婚しています…

波乱万丈の人生を送っていた藤田敏八さんですが、1997年に心不全で死去しています。

1997年8月29日、肝不全により死去。65歳だった。

 

息子さんはどんな人?

藤田敏八さんとは離婚している赤座美代子さんですが、子供は実はいません!

子供に関してですが、息子さんも娘さんもいらっしゃいません。

ネット上では「息子」というキーワードが出て来るんですが、「赤座」さんという男性がある事件を起こして報道されていたのが原因のようです。

赤座美代子さんとは全く関係のない「赤座」さんです。

今はインターネット時代となりましたので、連想するキーワードがヒットすると、どうしても嘘情報も流れてしまいます。

正しく、赤座美代子さんの息子さんの話題が当てはまりますね!

 

現在と若い頃は?

赤座美代子さんは、1963年に俳優養成所に入所して、前田吟さんや地井武男さんなどと切磋琢磨してきました。

一般的に、この世代は花の15期生と呼ばれるなど、世間からも注目されてきたのです。

 

昔から可愛いの?

今でも美貌をキープしている赤座美代子さんですが、デビュー当時からも美人であったのでしょうか?

こちらは、入浴シーンですがセクシーですよね!

また、哀愁のある表情に惹かれるものがあります。

仕事だけでなく、プライベートも充実していたようでモテモテエピソードにも事欠かしません。

 

赤座さんの父親は実業家で県会議員をしていたそうです。太平洋戦争で戦死されその直後には母親も他界し、兄2人、姉1人と共に祖父母に育てられたようです。なので両親のことは全く覚えていないそうです。
そんな赤座さんは、小学校時代は引っ込み思案で学校に行くのが嫌いだったそうです。でも兄とは毎週のように映画館に行ってたようです。好きだったんでしょうね。
そして中学になると学校行事の劇では主演を演じ高校時代は演劇部の所属し男性にモテモテだったそうです。
赤座さんを奪い合って殴り合いのケンカになった事や、高校生の時に1歳年上の男性と交際し、オープンカーで迎えに来てくれたり高級レストランでデートをし楽しんでいたそうです。
かなりモテモテだったんでしょうね。綺麗な顔の人ってやっぱりなんだかんだといって得ですよね

綺麗な人ほど、人生で得しているものですよね。

 

今も美貌をキープ!

お綺麗な方は、いつまでもその美貌をキープするものです。

赤座美代子さんは、今でも女優としてその美貌をキープして、多くの作品に出演されています。

こちらは、むさしの-FMの「川久保秀一のSaturday music flow 」という番組に出演されてた際の画像です。

ホワイトのパンツを颯爽とコーディネートして、足を組む姿は様になっていますよね!

また、この番組では演技についても暑く語っています。

 

「99のなみだ」初回からゲスト出演していただいている赤座美代子さん。
さすが、「99のなみだ」の作品のことをよ~く解っていてくださっていて、この朗読会の主旨を上手に説明してくださいました♪

赤座:「今、お笑い番組やバラエティ番組が流行っていて、笑うことは簡単に出来るけど、泣かせてもらえる作品に出会えないというお客さんの声を聞くんですよ。
だから、そういう方たちに今回の『99のなみだ』に来ていただいて、涙を流してほしいですねぇ。」

なるほどなるほど。
スコンと納得です。

泣きたい方もそうでない方もお待ちしております(^〇^)

これからも、その美貌と演技力で私たちを魅了してくれることでしょう!

 

腹筋が趣味?

女優さんとなれば、スタイルだけでなく発声なども重要になります。

それもあってか、赤座美代子さんは腹筋を趣味とされています。

毎日のようにスポーツジムに通っており、何と腹筋の回数は毎日300回以上をキープしています!

また赤座美代子さんは、50歳を過ぎてからスキューバーダイビングを始めたり、スポーツジムが趣味だったりと、かなり積極的に体を動かすのが好きみたいですね。

スポーツジムでは、腹筋を毎日300回やってるんだとか・・・。

てか、まだ30代の僕でもそんなに出来ません^^;

若い人でも、それだけできる人って中々いません。

その点でも、赤座美代子さんのプロ意識を感じますね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.