瀧口友里奈の夫で結婚相手はどんな人?現在・妊娠してるの?

今回はタレントの瀧口友里奈(たきぐち ゆりな)さんについてみていきましょう。

 

瀧口友里奈について

テレビ東京の「モーニングサテライト」やBS朝日の「CNNサタデーナイト」でキャスターを務める瀧口友里奈さん。

レベルの高い女子アナが多い大手事務所のセントフォースに所属しています。

「東京大学卒業」そして「アイドル並」のルックスで人気を博している瀧口友里奈さん。

2010年にはミス日本コンテストにも出場し、FXに関する書籍を出版するなどその多才っぷりを発揮しています。

そんな瀧口友里奈さんの気になる結婚相手について、調べてみました。

 

瀧口友里奈の結婚した旦那は誰?

瀧口友里奈さんは2016年3月28日に、かねてから交際していた一般男性との結婚を発表しました。

スポンサーリンク

テレビ東京「ニュースモーニングサテライト」などに出演するフリーアナウンサーの瀧口友里奈(28)が、一般男性と結婚したことを発表した。

瀧口は28日に更新したブログで「私事ではありますが、このたび、結婚いたしました」と報告。

東京大学卒の瀧口だが、お相手も「同じ大学の先輩の会社員の方です」とのことで、「一緒にいると、包まれるように明るく穏やかな気持ちでいられる男性で、いつも冗談ばかり言っていて話の尽きないような二人です」と紹介した。

「これからは誠実で頼もしい人生の伴侶と共に、温かく笑いの絶えない家庭を築いていきたいと思います」と結婚生活への意気込みをつづった。

気になるのはその結婚相手が誰か?ということですよね。

瀧口友里奈さんの結婚に関しては、本人のブログに少しだけ情報があります。

ブログによると、お相手は同じ大学、つまり東京大学の先輩で会社員とのことだ。

瀧口友里奈より8歳年上で、東京大学の演劇サークルの先輩の男性である。

出会いは、瀧口友里奈が東京大学2年在学時、男性がOBとして演劇公演に訪れ、演劇に関して意気投合。

それをきっかけに交際がスタートした。

男性の見た目は、瀧口友里奈さんによると目がぱっちりしていて童顔で、30代後半には見えない若い見た目をしているようです。

そんなさわやかな旦那さんを、瀧口友里奈さんは

『一緒にいると、包まれるように明るく穏やかな気持ちでいられる男性』

『誠実で頼もしい伴侶』

『年上という感じがしないくらい親しみやすい』

『交際当初から結婚したいと思った』

とべた褒めしています!

 

瀧口友里奈の旦那は木月洋介?

スポンサーリンク

瀧口友里奈さんは結婚相手の名前を公開していませんが、ネット上では瀧口友里奈さんの旦那さんは、フジテレビに務めているテレビマン・木月洋介さんだとされています。

以前は「笑っていいとも」のディレクターを務めていて、瀧口友里奈さんと同じく東大出身のようです。

彼は1979年11月10日生まれ。対して瀧口友里奈は1987年8月1日生まれである。

年齢差は8歳と前述の情報と合致する部分が多い。

芸能人ではないので、確かに一般男性(その他大勢の一般人では無いが)ではある。

果たして木月洋平瀧口友里奈の旦那で間違いないのだろうか?

ただこれはあくまで推測ですので、確証が得られていません。

東大出身者は東大出身者同士で結婚することが非常に多いようなので、可能性としては十分ありえますよね!

また、瀧口さんは演劇サークルに入っていました。

どうやらお相手の男性も演劇サークルに所属していたようです。

ということは大学時代から交際があった!?というのは年齢的に考えても違いますね。

前述したように、劇団公園にOBとして訪れた際に出会い、演劇に関して意気投合したようです。

挙式と披露宴は2016年5月におこなったようです。

 

瀧口友里奈と旦那との間には子供がいる?

瀧口友里奈さんが結婚してから2年。気になるのは現在妊娠・出産しているのか?ということですよね。

いまのところ、瀧口友里奈さんは妊娠していないようです。

仕事をがんばりたい気持ちがまだ強いのかもしれませんね!

 

瀧口友里奈の経歴について

瀧口友里奈さんは2007年「東京大学新聞」に、東大キャンパスガールコーナーで登場して注目されるようになります。

2008年からセント・フォースに所属しタレント活動を開始。

2009年8月「2010年度ミス日本コンテスト・関東地区大会」に出場。

関東地区代表8名に選ばれ本選へと進み、2010年1月「2010年度ミス日本グランプリ決定コンテスト」に出場した。

2011年に書籍「めちゃくちゃ売れてるマネー誌ZAiと現役東大生が作ったFXノート」を出版。

2012年、スプラウト部門の分社が行われた際、スプラウトには移籍せず、セント・フォース本体に残留。

瀧口友里奈さんも年齢的に結婚していて当然ですよね。

男性ファンが多いので、「東大卒でアイドル路線のタレント」としては結婚にショックをうけた方も多いでしょう。

そのうちお子さんもさずかって、東大卒のママタレントとして活躍するかもしれません!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.