宮内知美の旦那で結婚相手は誰?子供はいるの?

今回は女優の宮内知美さんについてみていきましょう。

 

宮内知美について

宮内知美さんは第1回ミスチャンピオングランプリでデビューし、グラビアアイドルとして活躍しました。

深夜番組『出動!ミニスカポリス』の3代目ポリスとして活躍しました。

競馬通としてさまざまな番組に出演したり、映画で大胆な演技に挑戦したりと何かと話題になりました。

そんな宮内知美さんの結婚した旦那や子供について、調べてみました。

 

宮内知美の結婚した旦那は誰?

宮内知美さんは現在結婚して旦那さんがいますが、実は過去に離婚暦があり、今回は再婚となります。

初婚は1999年で、お相手はスタイリスト兼アパレル経営者の古田ひろひこさんです。

スポンサーリンク

古田ひろひこさんと結婚したのは、宮内知美さんが24歳の1999年の売れだし中で、仕事を通じて知り合って結婚に至りました。

実際に宮内知美さんが出演した映画「BAGY-BABY -」は古田ひろひこ監督作品であり、ここから知り合ったのでしょう。

こうして古田ひろひこさんと交際して結婚に至りますが、宮内知美さんは売り出し中で結婚する条件として引退することとなったのです。

仕事が好きだった宮内知美さんはかなり迷ったそうですが、結婚することを選びました

私は24歳の時、仕事で知り合った元旦那と結婚したいと事務所に言ったら、それならば引退ということになりまして。

でも、離婚してしまいましたけど。

結局結婚生活は約5年と、長くは続かなかったようです。

 

宮内知美と旦那は離婚している?

宮内知美さんは離婚後の2007年9月、約10年ぶりとなるグラビアに挑戦しました。

雑誌『FLASH』などに掲載され、結婚を機に事実上引退していたグラビア活動を再開しています。

また一部の情報によると、お二人の離婚理由は性格の不一致だと言われていて、宮内さんは離婚をきっかけに、まだ何かやれるんじゃないかという気持ちが湧き、芸能界でやり直す気持ちになったと言われているようです。

当時はあまりママタレントという存在が浸透していなかった時代で、宮内さんは一度は引退となったようですが、離婚後は再び芸能活動をするようになった事から、演技やタレント業が心底お好きなのかも知れません。

バツイチということである意味決心がついて、仕事に対してプラスになったのでしょう。

また、古田ひろひこさんは2007年に女優の板谷由夏さんと再婚しており、2008年に長男、2012年次男を授かっています。

スポンサーリンク

 

宮内知美は再婚した?

2017年10月24日、再婚し妊娠していることをブログで報告しました。

私、宮内知美は本日発売のフラッシュ(10月24日発売号)にて結婚、そして妊娠しましたことをご報告させていただきました。

ご報告と兼ねてマタニティグラビアを掲載していただきまもなく産まれる我が子との貴重な体験となりました。

42歳という高齢出産になりますので体調と向き合いながらの報告になりましたがいまは無事、元気な赤ちゃんが産まれてくることだけを願っています。

久しぶりのグラビア活動とメディアへの露出に、びっくりしたファンも多かったようです。

 

宮内知美と結婚した旦那の間に子供はいる?

宮内知美さんは実は現在、極秘結婚&妊娠していたことが2017年10月24日に「週刊FLASH」によって報じられました。

宮内知美さんは同誌の中でマタ二ティ姿も披露しており、結婚の経緯についても語っています。

お相手については3歳年上の一般人男性だそうで、宮内さんは41歳になった頃、突然、結婚と妊娠を夢見る気持ちが芽生えたのだとか。

結婚後、一緒に暮らし始めてすぐに妊娠できたので、慌ただしい日々を送っていますと答えていたようなので、結婚の時期に関しては、少なくとも9ヶ月以上は前という事になりそうですね。

また宮内さんは、子供を持つという経験が仕事にもプラスに働くと考えているとのことで、

まずは子育てを第一に考えて、少し手が離れたら女優業を続けていきたいです。子を持つ親の気持ちを知ることは、演技に必要なリアルな感情を知ることだと思うので、楽しみです。」

と語っていたようです。

今後のグラビア活動についても続けたい気持ちはあるようで、出産後に体型を戻して需要があれば続けたいと話していました。

それにしても42歳という高齢出産ですが、年齢を感じさせないほど綺麗なルックスやスタイルですね!

 

宮内知美は旦那との子供を出産!

その後2017年11月25日に、第一子となる男の子を出産しています。

予定日より少し早い11月25日、3860グラムの大きな男の子を無事、出産することができました。

前の週で3500グラム超えこの日までに出産できなければ促進剤を使って少し早いお産を…と言われていた検診日。

お家を出る前に破水しそのまま検診~入院となりました。

名前やお顔はうつされていませんが、宮内知美さんに似て整った顔立ちをしていそうですね!

スポンサーリンク

スポンサーリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)