相馬絵美の旦那の林ゆうきとの結婚までの馴れ初めは?

今回はタレントの相馬絵美(そうま えみ)さんについてみていきましょう。

 

相馬絵美について

青森県出身の相馬絵美さん。

大学在学中に読者モデルや美容室のカットモデルを務め、いったんはOLとして就職するものの、芸能活動をスタートさせます。

シンガーソングライターやモデル、MC、女優として幅広い活動を行っている相馬絵美さんですが、気になるその結婚した旦那について調べてみました。

 

相馬絵美の結婚した旦那は誰?

相馬絵美さんは2013年に、作曲家の林ゆうきさんと結婚しています。

「アスリートの魂」や「あさが来た」のテーマ曲など、幅広い楽曲を手がけています。

 

相馬絵美の旦那は作曲家の林ゆうき

スポンサーリンク

林ゆうきさんは他にも「ストロベリーナイト」「リーガルハイ」「prelude」「Mr.サンデー」「フラジャイル」などといった有名作品のテーマ曲を手がけています。

ファンも多く、林ゆうきさんがつくった楽譜やサントラCDを求める声が多くあります。

 

相馬絵美の旦那・林ゆうきの経歴について

これだけ有名楽曲を手がけているとなると、子供の頃から音楽の才能が輝いていたと思われますよね。

しかし、林ゆうきさんは小学生のときにリコーダーが嫌いで、放課後学校に居残りをさせられるような劣等生だったのです。

実際の林ゆうきさんは、高校から大学にかけて、新体操の選手として活躍しており、バリバリの体育会系でした。

しかし、それが音楽に目覚めるきっかけだったのだそうです。

高校生の時、新体操の演技をするときにかける曲に、既存のものでは満足できなかったそうです。

それで、自分用の曲を作曲しようと思い立ったのだとか。

そして、大学4年生のときから、新体操の伴奏曲の制作活動を始め、2009年、29歳のときにドラマ「トライアングル」の音楽を手がけ、これが劇伴作曲家としてのキャリアのスタートになります。

それ以降は人気ドラマ楽曲や、映画、情報番組や紅白歌合戦オープニングテーマなどを手がけるようになりました。

作曲は主にコンピューターを使った打ち込み操作でおこなうようです。

作曲家としてやっていくには、ソフトが使いこなせることや、作曲がうまくなること以上に、どんどんデモテープを作って、いろんな人に送って、実際にコンタクトを取って会いに行く、その行動力が一番大事だ、とのことです。

実際にこういう行動を取り続けるのは、落ち込んだり自信をなくしたりすることも多いはずですが、新体操で培われたガッツで乗り切ったのでしょうね。

努力と才能で今の地位を確立したのでしょうね。

スポンサーリンク

 

相馬絵美と旦那との間には子供がいる?

相馬絵美さんと林ゆうきさんの間には、2015年7月4日に第一子となる男の子が誕生しています。

出産してもスレンダーなままの相馬絵美さんは、体型維持に気を使っているのですね。

林ゆうきさんもイケメン音楽家ですが、相馬絵美さんもモデルとして活動しているだけあって、綺麗ですよね。

きっと息子さんもイケメンで才能豊かにすくすくと育っていくのでしょう。

さらに、相馬絵美さんは第二子となる娘さんも出産しています。

yahooニュースやテレ朝ニュースで妊娠の事が記事になっていました(笑)

妹が好き過ぎる息子。毎日さくら〜と抱っこしたくてしょうがない様子。

優しいお兄ちゃんしてくれているけど、本当はものすごい環境の変化に、小さな体と心で一生懸命に受け止めてくれているはず。

そしてアメブロ様、マタニティフォトや出産退院のブログを逐一ニュースにしていただき本当に感謝でございます!

1月29日に、無事2700gの女の子を出産し、本日退院しました。

分娩室に入ってからつるんと直ぐ出てきてくれ、母子ともに健康です。感謝。

私の大好きな花にちなんで「さくら」です。

息子は私の干支や強く逞しい子にと「寅之介」だったのですが、寅にさくら…決して『男はつらいよ』を意識したわけではありませんw

元気に泣いてくれて、沢山お乳を吸ってくれて、好きが止まりません。

長男・長女ともかわいくて将来が楽しみですね!

 

相馬絵美の経歴について

相馬絵美さんは大学生のうちから読者モデルやカットモデルとして活動していました。

一時ソフトバンク株式会社に入社していますが、退職しモデル事務所ヴィタールモデルズに所属しています。

さらに演技を極める為パワーピットに移籍し、モデルやMC女優と精力的に活動しています。

ヴィターズモデルズは、『小泉千恵さん』『マリエさん』『怜花さん』などが所属する有名モデル事務所です。

身長162cm以上でないと入所できず、スリーサイズの平均もB81、W59、H84cmと、かなりスレンダーでないと入れない事務所ですね。

アニメや漫画が好きとの事で、『ハイキュー!!』アニメ原画展にも行くほどです!

またジブリやドラクエも好きなようですね笑

夫である林ゆうきさんはアニメのBGMも担当する事から、日常的にこのアニメや漫画が面白いといった話しをしていそうですね!

『このアニメにはそのBGMだと合わないからやり直し!』など言われているのを想像すると微笑ましいですね笑

今後の活躍も楽しみです!

スポンサーリンク

スポンサーリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)