ケイティペリーの旦那のラッセルブランドとの離婚理由。親日の理由は?

アメリカで活躍する、CMソング等がランキング圏内必至のシンガーソングライター、ケイティペリーさんについてご紹介しています。

それでは、ご覧下さい。

 

ケイティペリーの結婚について

いつ頃、結婚しているのでしょうね。

2010年1月に婚約を発表し、同年10月23日にインドで結婚した。

旦那さんは、アメリカ人ではないそうですよ。

夫のラッセル・ブランドが英国人であることから、イギリス国籍も取得するつもりだったという。

旦那さんは、イギリスの方だそうです。

スポンサーリンク

 

旦那のラッセル・ブランドはどんな人?

どういった男性なのでしょうね。

イギリスのコメディアン・俳優・司会者。

長い黒髪が特徴。

1975年6月4日生まれですので、今年43歳になった方ですね。

生い立ちを見てみましょう。

イングランド・エセックスに生まれる。

写真家の父親のもとに生まれるが、ラッセルが6か月の時に両親が離婚。

母親に引き取られ母子家庭で孤独な少年時代を過ごした

学校で出演した寸劇でおもしろさに目覚め、演劇の道を志すようになる。

しかし演劇学校の門を叩くも麻薬中毒やアルコール中毒が原因で何度も破門にされる。

その後コメディアンを目指すことを決意し、イギリスでコメディアンとして人気者になる。

ベジタリアンでお肉は食べない方なのだそうですよ。

ザ・スミスとウェストハム・ユナイテッドFCの大ファンとしても知られる。

猫がペットだそうで、ザ・スミスのボーカルであるモリッシーという名前だそうです。

 

今までの出演作品

旦那さんの過去の出演作品を見てみましょう。

聖トリニアンズ女学院 St. Trinian’s (2007)

ペネロピ Penelope (2008)

寝取られ男のラブ♂バカンス Forgetting Sarah Marshall (2008)

ベッドタイム・ストーリー Bedtime Stories (2008)

怪盗グルーの月泥棒 3D Despicable Me (2010) 声の出演

伝説のロックスター再生計画! Get Him to the Greek (2010)

テンペスト The Tempest (2010)

イースターラビットのキャンディ工場 Hop (2011)

ミスター・アーサー Arthur (2011)

ロック・オブ・エイジズ Rock of Ages (2012)

怪盗グルーのミニオン危機一発 Despicable Me 2 (2013) 声の出演

オレの獲物はビンラディン Army of One (2016)

近年まで、様々な作品へ出演していますね。

他にも、活躍の幅を広げていますよ。

最近ではアメリカにもその人気は広がり、2008年にMTVミュージックアワードの司会をつとめた。

この司会ぶりが好評を呼び、2009年も続投で司会に抜擢された。

今後の活動にも期待が膨らむ方ですね。

 

離婚している!?

別れてしまったのでしょうか?

2011年12月裁判所に離婚調停を申し込み2012年2月正式に離婚。

結婚後、短期間で離婚しているようです。

その後、ケイティペリーさんはオーランド・ブルーム↓という俳優と付き合って別れたり、復縁したりだそうですよ。

スポンサーリンク

せわしない女性なのでしょうか。

 

別れた理由は?

どんな原因があったのでしょうね。

「うまく行く場合も行かない場合もあるのが結婚だと思うんだけど、何かしらの食い違いや価値観の差があると、2人がどんな関係であれどんな社会的地位であれやっぱりうまく行かないもんなんじゃないかな」と言うラッセル。

結局、共通の趣味や価値観が大事だというのが今回の離婚で得た教訓のようだ。

もう少し詳しく見てみましょう。

もし君がマウンテン・バイクにハマりまくってるとするじゃない?

そしたらやっぱり同じようにマウンテン・バイクにハマってる人と一緒になるべきなんだよ。

もし君が東洋神秘主義にハマってるんなら、同じような人種とデートすべきなんだ。

でもってもし君が世界最高峰のテニス・プレーヤーで人生の全てをテニスに掛けてきたようなひとだったなら、例えば麻薬患者なんかと付き合うのはやめた方がいいってわけなんだよ。

主張の強い芸能人同士ですので、馬が合わなかったのでしょうね。

 

ケイティペリーはどんな人?

ショートの髪型が似合う有名な歌手だそうですよ。

代表的な曲を見てみましょう。

・roar

・firework

・swish

・teenage

ファイヤーワークは特に人気曲で、和訳すると素敵な歌詞だそうですよ。

ちなみに、テイラースウィフト↓という女性シンガーと親しいみたいですね。

そして、ケイティペリーさんは日本に興味があるそうですよ。

 

日本が大好き!

ケイティペリーさんって親日家だそうですよ。

親日の理由は何なのでしょうか?

「からあげくん」も好きなんだそうです。

とにかく、もう取り憑かれているかってほど、日本人が好きなの。

日本人の全てが好き。

素晴らしい人達だもの。

日本人との交流がきっかけとなっているそうですよ。

日本の留学生たちをウチで預かっていたの。

彼女達の持ち物って、何もかもハローキティの柄なのよ。

完璧だし清潔。

それに食事の席でも、超素晴らしいの。

彼女達の文化を見るのはたまらなく素敵だったわ。

それ以来、ずっと日本に夢中なの。

好きが高じて、かなり行き過ぎたコメントまでありますね。

もう日本人が好きすぎて…。

日本人の皮をはいで、それをヴェルサーチの服のように着てしまいたいくらい好きなの。

我々の皮を、どうぞ剥がないでやって下さい(笑)

いずれにしても、日本と日本人が大好きなアメリカのシンガーです。

座席の倍率が高いそうですが、来日した時はライブチケットやグッズをゲットですね!

気になった方は、ユーチューブの動画やインスタグラムでチェックしましょう。

スポンサーリンク

スポンサーリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)