モデル・香菜子の夫&娘まとめ。年齢は?デザイナーとして活躍!

モデル、本やポスターに関するイラストレーターとして活動する、香菜子さんについてご紹介しています。

それでは、ご覧下さい。

 

モデル・香菜子の夫はどんな人?

旦那さんはどんな方なのでしょうね。

それでは、見てみましょう。

調べてみると、結婚相手に関する情報が少ないですね。

お子さんもいるようですが、いずれにしても旦那さんに関する内容が少ないです。

『ちょうど夫の仕事がとても忙しい時期で、孤独感は少しあったかな。

若いし初めての子どもだから、割とストイックに「きちんと子育てしなきゃ」と思って、実際にそうしていました。

スポンサーリンク

旦那さんは一般職の方でしょうか、お忙しい時期があったそうですね。

子育てにどっぷり浸かっていた生活が少し変わり始めたのが、7年前のことです。

今でも、旦那さんとは仲が良いそうですよ。

朝6時のお弁当づくりから始まります。

朝食の準備をし、家族を送り出したら、主人と一緒に1時間ほど歩いたり、ランニングを。

その後、自分の時間を満喫しているそうですね。

 

モデル・香菜子について

正確には公開していないようですが、現在の年齢は40代前半から半ば辺りのようですよ。

「ものを作ることが大好きなんです」

どういった物を作っているのでしょうか?

子ども用のエプロンを作ったり、安心して灯せるインテリアの蜜蝋キャンドルを作ったり。

小さい頃からものづくりが好きだった香菜子さんは美大出身。

大学に通いながらモデル活動を始めたという。

その後、出産してからお仕事を辞めて専業主婦になっているとの事ですね。

 

デザイナーとしての活動

今は専業主婦をしながら、オリジナルブランドのデザイナーとしても活動していますよ。

手探りで“できること”を探していたら、雑貨ブランド「ロタプロダクト」が生まれたのだと言います。

どういった作品なのでしょうか?

母の視点から、「こんなものがあったらいいな」を集めたブランド。

忙しい子育ての中でこそ、心に留めておきたいマインドが書かれたポスターや、気持ちが安らぐリネンのアイテムなどが、心をそっと軽やかにしてくれます。

ナチュラルでハイセンスなライフスタイルは、子育てに奮闘するママだけでなく、多くの人に、毎日を豊かに暮らすヒントを与えてくれます。

作品に関しては、インスタグラムでもチェックですね!

 

子供について

お子さんは、何人いるのでしょうか?

高校生と小学生の二児のお母さんでもある香菜子さん。

スポンサーリンク

現在、二人のお子さんの母親だそうです。

第一子である娘さんとは仲良しらしく、モデル活動を一緒に活躍していますよ。

ペアルックとは違う、似たようなアイテムでスタイリングする「リンクコーデ」が、小さなお子様のいる親子の着こなしとして定番人気ですが、今回は母と娘が同じアイテムを違ったスタイルで着こなす「シェアコーデ」を提案します!

同じアイテムを使っても、それぞれの個性を取り入れて、自分らしく着こなすポイントを教えてくれるのは、モデルの香菜子さん母娘。

娘さんは「はわか」というお名前だそうですね。

いつ頃、出産している娘さんなのでしょうね。

はわかさんを授かったのは23歳のとき。

ちょうどその頃に引っ越してきたのが、現在の住まいである築35年のマンションだ。

家族が集まるリビングはニュアンスのある白い壁にL字型の大きな窓が印象的。

どんな娘さんなのでしょうね。

もう少し、詳しく見てみましょう。

 

娘「はわか」はどんな女性?

高校生との事ですので、年齢は16~18歳でしょうね。

それでは、詳しくリサーチしてみましょう!

「身長はほぼ同じ。服の貸し借りもたまにするかな」と微笑みあう、香菜子さん、はわかさん親子。

ともにモデルとして活動する二人は、先輩・後輩の間柄でもあり、楽しそうにおしゃべりをする様子は姉妹のようにも見える。

母親のコメントも見てみましょう。

はわかがまだ小さいときには、子どもにボーダーを着せて、その後自分もボーダーを着て楽しむってことをしていたこともありますが、ここ最近は狙ってリンクさせるというより、2人で使える共有アイテムが増えてきた感覚ですね。

とはいっても、偶然1度だけ完全に一緒のコーディネートになったことがあります(笑)。

どうやら、小さい頃からファッションがお好きな娘さんのようですよ。

お母さんがモデル活動をしているので、自然とファッションが好きになっていったのでしょうね。

靴に関しては、足のサイズが同じなので、二人でシェアしている物が多いですね。

特にコンバースは早い者勝ち的な感じで、自分の中でイメージしていていざ履こうと思ってシューズボックスを開けたらないってことが多いので、どうしてものときには前日に予約するのがルールです(笑)。

母と娘で足のサイズが同じだそうです。

履き回しができて良いですね!

お互いにファションを楽しんでいるみたいですよ。

私の好きなお店へ行くと母は若さを取り入れられて、母の好きなお店へ行くといつもの私よりも少し大人っぽいアイテムを選べるので、いつもの自分たちと違う、“間”の雰囲気を作れるので楽しいです。

娘さんは、お母さんとはまた違った趣向のスタイルも好みだそうです。

私は結構メンズっぽい着こなしが好きです。

サイズ的にもメンズ物が着られるので、メンズのショップや古着もよくチェックしています。

最近はラクチンなスタイルが好きで、おじさんっぽい格好をよくしています。

親子揃ってファッションが好きとの事で、コーディネートを楽しんでいますよ。

これからも大活躍する娘さんでしょうね。

スポンサーリンク

スポンサーリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)