水越結花の旦那&子供まとめ。結婚までの馴れ初めは?

今回はシンガーソングライターの水越結花(みずこし ゆか)さんについてみていきましょう。

 

水越結花について

水越結花さんは高校在学中より大手レコード会社のオーディションに合格して歌手デビューしています。

全国デビュー後は自主レーベル「MeYou Record」を立ち上げ、富山弁ソングはyoutubeにて累計再生回数10万回を越えて代名詞となりました。

マラソンやロードバイク、富山をテーマに数々の大会テーマソングを制作し続け、来年でデビュー10周年を迎えます。

そんな水越結花さんの結婚した旦那について、調べてみました。

 

水越結花の結婚した旦那は誰?

水越結花さんは歌やマラソン、自転車と活動範囲を広げて活躍していましたが、結婚を機に一時休業します。

2016年にファン限定で結婚報告をしているようですが、お相手の詳細は不明でした。

スポンサーリンク

 

水越結花と旦那との間には子供がいる?

水越結花さんと旦那さんとの間には、お子さんがいらっしゃいます

みなさま、お久しぶりです。ご報告です!

9月22日(木)23:17 2595gの元気な男の子が産まれました。

予定日は10月10日、体育の日でしたが….18日も早く、ギリギリ秋分の日。

病院に着いて30分の安産でした。

おかげさまで母子共に健康に無事退院して新しい生活が始まりました。

たくさんの励ましのコメントお手紙、安産祈願のお守りご心配、ご迷惑おかけしましたがあたたかく見守っていただき本当にありがとうございます。

お子さんは男の子で、晴葵くんというようです。

息子の晴葵が1歳の誕生日を迎えました。

はじめてがたくさん詰まった1年間。

あくびもくしゃみも当たり前にできることすべて全部が一生懸命で愛しい毎日に大切なことをたくさん教えてもらいました。

子育てを優先させるために、歌手活動を休止していたことがありました。

 

水越結花は活動休止していた?

そして産後5ヶ月で、東京マラソン2017に出場して無事完走しています。

毎年チャリティーで出走させていただいていましたが当選したのは2012年以来、5年ぶりでした!

練習は3回しか出来なかったし体重と共に筋肉も落ちてしまったけど、去年と同じスタート地点に産後5ヵ月で立っていることが不思議で不思議で仕方なかった。

スポンサーリンク

東京マラソンは相変わらず夢がたくさん詰まった最高な大会で、ゴールを目指すランナーと、それを応援してくれる仲間がこんなにたくさんいること。

前だけ見て走ってきたけど、周りを見たり振り返るとこんなに素敵な景色がたくさんあって、何度座り込んでも立ち上がる小さな1歩を踏み出す勇気をもらって、なんとかゴールに辿り着くことが出来ました!

いや~4回目の東京マラソンにしてはじめてがたくさんで距離は同じなのに今までで1番長かったマラソンでした!!!

素晴らしく右肩下がりな完走証!最後だけまた頑張るのがなんともわたしらしい。笑

たくさんの沿道のみなさんと応援してくれたみなさま♡

ランナーよりも先に準備して最後の1人まで素敵な笑顔で運営を支えているボランティアの方々に感謝を込めて……

わずか産後五ヶ月でフルマラソンに出場するなんて、すごいですね!

 

水越結花と旦那の馴れ初めは?

とても可愛い水越結花さんですから、結婚相手の旦那さんがどんな方だか気になりますよね。

しかし、詳細は公開しておらず、ブログにも一切登場してきません。

3月28日今日からまたBLOGを綴っていくことにしました。

久しぶりに撮影なんかしちゃって心機一転!新しいわたしに衣替えしていただきました。

ゆる~く、限りなくゆる~く。

まずは人間復帰からの社会復帰を目指したいと思います!水越ユカ、28歳の巻。

ご迷惑おかけしないようにちゃんとせんなんな!とは思っとんがいちゃ。です。

改めましてよろしくお願いします( ¨̮ )

結婚・出産でしばらく活動休止をしていましたが、また音楽活動をスタートしています。

 

水越結花の富山愛がすごい!

富山出身の水越結花さんは、富山県立小杉高校を卒業後に上京し、2011年インディーズデビューをしています。

富山弁のラブソング「あいのかぜ」がYoutubeで配信され、現在再生回数約66000回のヒットとなっています。

水越ユカさんは趣味がたくさんあり、

シンガーソングライター

射水市首都圏PR大使

東京マラソンチャリティーランナー

女性アーティスト最速ランナー(自己ベスト:4時間24秒)

東北シクロクロスPR大使

ロードバイク

と運動能力の高さを生かしてさまざまな肩書きをもっています。

地元である富山県を少しでも盛り上げたい思いから、富山と東京を股にかけて活動しています。

その富山県では来年3月14日に、東京を2時間8分で結ぶ北陸新幹線が開業される予定で、地元産業の活性化が期待されている。

夏に東京・六本木で開催された単独公演で「北陸新幹線が通るんです!やったー!」と喜んでいた水越。

新曲は地元愛が詰まった曲となりそうだ。

新曲が披露される予定の今回のライブは、水越にとって年内最後の単独公演となる。

これからの活動も楽しみですね!

スポンサーリンク

スポンサーリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)