川島陽子の旦那の画像。子供はいる?結婚式やウエディング姿がかわいい!

タレント活動している、川島陽子さんについてご紹介しています。

それでは、ご覧下さい。

 

川島陽子が旦那と結婚

いつ頃、結婚しているのでしょうね。

私、川島陽子は本日結婚いたしました。

皆様には突然のご報告となりましたが、約1年間の結婚準備を経て、無事に今日の日を迎えることが出来ました。

たくさんの方に祝福していただき、嬉し過ぎて嬉し過ぎて…笑って泣いてを繰り返しました。

どうやら、2012年8月4にブログで結婚報告していますね。

ブログを読んでいただいている皆様には結婚式当日にご報告したい!と思っていましたので、書かせていただきました。

スポンサードリンク

これからは新しい生活が始まりますが、今まで通り川島陽子として変わらずお仕事やブログも続けていきますので、今後ともよろしくお願いいたします。

いつもありがとうございます。

ちなみに、結婚相手は京都府出身の方だそうですよ。

 

結婚した日は仏滅だった

ハッピーウェディングではなかったのですか?

仏滅は気にしません。

むしろ、結婚式場の仏滅割引が採用されてラッキーと思ってたアタシ。

今年の8月の仏滅にもお出掛けしていたそうですよ。

8月はアタシ、結婚記念日もありましたよー♪

丸6年。

カレンダーを見て気づいたのですが、今年は6年前とまったく同じ【8月4日(土)仏滅】でした☆

今年も平和に記念日のお祝いが出来ました。

結婚して6年が経過して、どういった心境ですか?

結婚6年目は鉄婚式で、「鉄のように強い人生に、鉄のように強い絆で結ばれた夫婦になるように」と名付けられているそうですので、1年1年、日に日に強くなる絆に嬉しく思います。

結婚当初より、俄然パワーアップしているとの事ですよ!

 

旦那と映る結婚式の写真がカワイイ!

どんなお顔の旦那さんなのでしょうね。

挙式した時の画像を見てみましょう!

残念ながら、旦那さんは顔出しNGですが、奥さんも可愛くて幸せ感が伝わってきますね

恐らく、旦那さんは一般の方なのでしょう。

詳しいプロフィール等は公開されていませんね。

 

子供はいる?

幸せそうなご夫婦ですが、現在お子さんはいるのでしょうか?

子供の一喜一憂。

めまぐるしく変わります。

今夜は疲れてぐっすり眠っているだろうね~。

男の子でしょうか?

女の子でしょうか?

スポンサードリンク

春休み中のメイっ子&甥っ子たちが遊びに来てくれました(≧∇≦)

ホントは「お花見に行こう♪」と2週間ほど前から約束をしていたんだけど、こんなお天気なのでね。

ばぁばとメイっ子で「おばちゃんのおウチに遊びに行こう」と決めたそうなので、今日はウチで遊んでいました。

お正月にUNOをしたのが楽しかったようで、メイっ子はウチに来るなりUNOの話をしてる。

どうやら、自分のお子さんはいないようですね。

結婚後、数年経過しますが、妊娠しているといった情報がありません。

 

川島陽子について

そもそも川島陽子さんとは、どういった女性なのでしょうね。

念の為、nexcoで活動する同姓同名の女性がいますが、別の方ですよ。

大阪府出身。

舞夢プロ所属(以前はビックワンウエストに所属していた)。

血液型はB型。

1978年12月27日生まれですので、今年40歳になる方ですね。

 

今までの活動は?

どういった活動をしてきた方なのでしょうね。

テレビですと、

・住人十色(毎日放送)
・堺日和(関西テレビ)
・11通の…出せなかったラブレター(朝日放送)
・夢縁坂骨董店(朝日放送)
・FNNスーパーニュースアンカー(関西テレビ)
・朝だ!生です旅サラダ「海外マンスリー」リポーター(朝日放送)
・てっぺんとったるで!(KBS京都)リポーター
・瓶太のあなたの町におじゃまします!(ベイ・コミュニケーションズ)

CMへも出演していたそうです。

・小林製薬「ブレスケア」「歩くたすけ」
・タカラスタンダード「ホーローキッチン」
・日東電工(大阪国際女子マラソン内のCMナレーション)

ラジオ番組でも活動しているそうですね。

ABCのテレビ&ラジオでおなじみのお天気お姉さんの町田文子さん。

あやちゃんと知り合ってから随分経つけど、いつもみんなでの集まりで一緒だったので、二人きりで会うのは初めて。

一緒に良いお買い物が出来て、ゆっくりいっぱいお話が出来て楽しかったなぁ(*^^*)

ラジオ番組の相棒とお出掛けしていたそうですよ。

今までに川島陽子さんは、マルチな作品へ出演してきたようですね。

 

結婚プランナーとして活躍中!

今は、ブライダル関連でも働いているそうですね。

どういったお仕事なのでしょうか?

結婚したいと思った時が結婚適齢期。

ようやく適齢期を迎えたものの、婚活って何をしたら良いんだろう?

どのように行動したら良いのか、気になる人が見つかったとしてもどのように接したら良いのか、恋愛に発展するのか等、わからないことがたくさん出てくることと思います。

そんな方を対象に、私ども結婚相談所Laccoでは、恋愛相談を含めた(恋愛相談に重きをおいた)婚活サポートを行っております。

「福岡と大阪の結婚相談所Lacco」として、結婚プランナーを務めていますね。

結婚に関するお悩みがある方は、相談してみてはいかがでしょうか。

スポンサードリンク

スポンサードリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)