三須亜希子の旦那&子供まとめ。結婚相手はどんな人?

今回はフリーアナウンサーの三須亜希子(みす あきこ)さんについてみていきましょう。

 

三須亜希子について

NHKさいたま放送局の契約キャスターを経て、シー・フォルダに所属したフリーアナウンサーの三須亜希子さん。

2012年にはビッグベンに移籍し、Jリーグ中継(スカイパーフェクTV)ピッチリポーターを担当していました。

フリーランスでアナウンサー・ナレーターの仕事をしていて、真面目で明るいキャラクターが人気です。

そんな三須亜希子さんの結婚した旦那さんや現在について、調べてみました。

 

三須亜希子の結婚相手の旦那はどんな人?

三須亜希子さんは、2005年1月に一般男性と結婚しています。

旦那さんの詳細については明かされていませんが、長らくお子さんができなかったのにも関わらず、2人で仲良く暮らしていたそうです。

スポンサードリンク

やさしい旦那さんなのでしょうね。

 

三須亜希子と旦那との間に子供はいる?

三須亜希子さんは、2015年に第一子を妊娠していることを発表しました。

フリーアナウンサーの三須亜希子(39)が13日、公式ブログで第1子妊娠を報告した。

三須は「この度、かねてから願っていた赤ちゃんを授かることができました」と明らかにした。

既に安定期に入っているという。

夏に出産予定。

結婚10年目での授かり物に「お腹の中でポコポコと動く赤ちゃんが、なんとも愛おしい日々は、これまで味わったことのない新鮮な幸せに包まれています」と、充実した日々を送っている。

仕事は体調を見ながら、真夏の出産に向けて産休に入るつもりだという。

結婚して10年、なかなか子宝に恵まれずに落ちこむ時期もあったそうですが、無事子宝に恵まれてよかったですね。

まだ出産という大仕事を終えてませんが。

今日は産後の準備のためにちょっとだけおでかけ。というのも。

以前から産後の骨盤矯正の大切さは知っていたけれど。

何をどーしたらいいのかわからなーい!!と、悩んでいるなか。

知り合いにおすすめされた【リアラインコア】産後すこししたら、装着出来て骨盤矯正ができると聞いて。

なるべく早く矯正したい私は。産前に説明を受けたくておでかけ~!!

でもって。直接説明を受けることができ。

すでに痛みのある右おしりにも効くよ~と。

正期産のお腹に。装着してくださいました。

私自身の体重もかなり増加していて、お腹の子も早くから大きめと言われていて。

産後の骨盤はかなりゆるむのでは?と予想もしている私のからだ。

スポンサードリンク

リアラインコアを使って、どんな風に自分の身体がかわっていくのか。

産後のことながら、今からとっても楽しみ~

その後無事、元気な赤ちゃんを出産しています。お子さんは女の子だったようです。

本日。母子ともに無事退院しました。

退院時には、助産師さんをはじめとするたくさんのスタッフさんが娘の名前を呼んでお見送りしてくれて。

涙がでてきちゃいました。帰宅して。大切な犬たちと再会して。

また涙。母になり、強くならなくちゃなのに。なんだかとても涙もろい。

結婚10年の待望のわが子に、感動もひとしおのようです。

 

三須亜希子の現在について

まだ小さなお子さんがいる三須亜希子さんですが、キッズアナウンスの講師やラジオなど、さまざまな仕事をこなしています。

サッカーのお仕事したり。司会のお仕事したり。家族でフットサル観戦したり。

神社へいったり。なんだかんだと、充実していた9月の前半でした。(久しぶりの更新なので、まとめてドン!)

今日も取材、打ち合わせ、リハ見学とあちこちの現場へ。忙しいのは有難いこと。

でも。娘との時間もとっても大切。メリハリつけて9月後半もがんばろうっと。

そんな中でも、家族とのコミュニケーションは欠かしていません。

ここにきてやっと両家に新年のご挨拶ができました。

みんなでお散歩したり。部屋で大騒ぎしたり。

ご飯を食べに出かけたり。それはそれは楽しい時間を過ごせました。

今週は私にとっていろんなことが動き始める週。

娘と遊びたい!と従兄弟たちが上京してきてくれたので。

今後も子育てと両立しながら仕事を頑張ってほしいですね。

 

三須亜希子と寺社って?

三須亜希子さんは子供のころから寺社境内で遊ぶことが多く、自然と寺社に惹かれていったそうです。

高校・大学時代は、神社での助勤巫女も経験。

趣味として寺社を訪れる中で御朱印に出会い、特に神社の御朱印の魅力に惹かれる。

女性としての「かわいい」ポイントを探しながら年間100を超える寺社を足を運んでいる。

アナウンサーとして、エンタメーテレ「御朱印めぐり」でMCをつとめ、フジテレビ「こだわり満点にっぽんの旅・御朱印」にてナビゲーターを務めるといったように、御朱印関連番組に出演しています。

さて、私自身これまで何度も乃木神社には伺っています。

東日本大震災の影響で乃木坂に面した石の鳥居が破損したため、新たに設置された際にも参拝に足を運びました。

なのでこれまでもいろいろと眺めてはいたんです。

趣味が仕事につながるなんて、素敵ですね。

スポンサードリンク

スポンサードリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)