川瀬良子の旦那は誰?妊娠→子供を出産してるの?

今回はモデルでタレントの川瀬良子(かわせ りょうこ)さんについてみていきましょう。

 

川瀬良子について

雑誌「mc sister」の専属モデルとしてデビューした川瀬良子さん。

数々のファッション雑誌で活躍しながら、「王様のブランチ」「世界ふしぎ発見!」「夢の扉~NEXT DOOR~」「ズームイン!!SUPER」などでリポーターも務めていました。

現在は、NHK Eテレ「趣味の園芸 やさいの時間」の番組MCを務めるなどマルチな才能を発揮しています。

そんな川瀬良子さんの結婚した旦那や子供について、調べてみました。

 

川瀬良子の結婚した旦那は誰?

かわいくて人柄も良い川瀬良子さん。気になるのが、結婚しているかどうかというところですよね。

2013年2月28日、川瀬良子さん31歳の誕生日に自身のブログにて結婚したことを発表していました。

スポンサードリンク

先日 一般男性と入籍いたしましたことを、報告させていただきます。

旦那さんは一般男性の方のようです。

川瀬さんは30歳で結婚をされたということですね!

彼のご家族、私の家族もみんなとても喜んでくれいます。

そして私も、自分自身のことなのに驚きつつも、ものすごぉ~く幸せな気持ちでいっぱいです。

家族のように大切なファンのみなさんにも、喜んでもらえたら嬉しいです。

結婚報告を、事務所のみなさんや各番組のスタッフのみなさんにさせていただくと同時に、本当に沢山の方に支えていただいて今の私があることを改めて感じました。

ファンのみなさん、スタッフのみなさん、友達、家族への感謝の気持ちを忘れずに、お仕事は続けていきます。

気になる旦那さんの詳細は不明でしたが、川瀬良子さんは結婚前にラジオで理想のタイプを語っていました。

今までは、私まず第一条件が、今もあまり変わってないですけど、『しゃべらない人』なんですよ。

結婚とは・・・何にも分かんないんですよね。

いいのか悪いのか、一度ぐらいした方がいいのか、離婚してもいいのか、子供いた方がいいのか。何にも分かんないです。

川瀬良子さんはあまり話さない人がタイプで、寡黙な人が好きだといっています。

旦那さんもそんな雰囲気の方なんでしょうね。

 

川瀬良子と旦那の結婚式は?

川瀬良子さんと旦那さんの結婚式は、2014年5月17日におこなわれたようで、出席した安めぐみさんのブログに紹介されていました。

昨日は、ブランチ時代からの友人の、川瀬良子ちゃんの披露宴へ行ってきました。

スポンサードリンク

幸せ溢れる、とってもあたたかい披露宴でした。

りょうちゃんの、綺麗で幸せいっぱいな笑顔をたくさん見られて本当に良かったなぁ。

安めぐみさんと川瀬良子さんは、「王様のブランチ」で共演していた縁で今もたまに食事をするほど仲が良いそうです。

2014年5月17日ということは、川瀬良子さんは入籍から1年以上たってから披露宴をおこなったみたいですね。

 

川瀬良子は妊娠していて子供を出産した?

川瀬良子さんと旦那さんの間には、まだお子さんはいらっしゃらないようです。

結婚から5年たっているので、そろそろお子さんができてもおかしくないですが、今は仕事が優先なのかもしれません。

 

川瀬良子と野菜づくりって?

NHKEテレ「趣味の園芸 やさいの時間」の番組MCを務めている川瀬良子さん。

番組内での川瀬良子さんとても明るくて場を和ませていて、その人柄の良さを感じさせています。

趣味である野菜作りがきっかけでスタートした、農縁プロジェクト「尊徳ファーム」では、地域の人との交流を楽しみながら、野菜が繋いでくれる大切な「縁」をカタチにして地域振興活動を行っている。

旧二宮地区にある古民家を利用して、農業体験ができるスポット「尊徳ファーム」が誕生しました。

140年もの時が刻まれた母屋をはじめ、離れ・肥料舎・納屋と素朴な懐かしさがあふれる建物ではさまざまな体験ができるようになっています。

川瀬良子さんは2016年4月2日に、初となる書籍「川瀬良子のプランター野菜」を発売します。

モデルでタレント・川瀬良子(34)が自身初となる書籍『川瀬良子のプランター野菜』(主婦と生活社)を4月2日より発売する。

本作はレギュラー出演している『趣味の園芸 やさいの時間』(NHK Eテレ)などがきっかけとなりプライベートでも「やさい作り」が趣味になり、その縁が高じて書籍に。

本の中では、川瀬が今までに実際に作った野菜を紹介し、「ベランダでの野菜作りの楽しみ方」を伝える。

誰でも簡単に、ベランダでできる家庭菜園を紹介しているようです。

なお、番組で着ていた衣装のまとめページもあるそうで「みなさんの、菜園ファッションの参考にしていただけると嬉しいです!」と、呼びかけもしている。

ちなみに川瀬良子さんは、2018年で番組出演が9年目になるベテラン。

自身が実際にプランター栽培で経験した失敗例や、野菜の病気への対処方法が分かりやすく、好評を得ています。

モデルという枠を超えて、野菜のスペシャリストとして活躍しているのですね。

スポンサードリンク

スポンサードリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)