白石みきの旦那で結婚相手はどんな人?母親の死去や真相とは?

今回はタレントの白石みきさんについてみていきましょう。

 

白石みきについて

白石みきさんはモデルをしていた母親の影響で、3歳からモデルとして活躍しています。

フレッシュな笑顔と明るいキャラクターで、さまざまなバラエティ番組にも出演しています。

TBS系『王様のブランチ』のブランチリポーターや、『日立 世界・ふしぎ発見!』ミステリーハンターとしても奮闘しています。

そんな白石みきさんの結婚した旦那について、調べてみました。

 

白石みきの結婚した旦那は?

白石みきさんは2018年4月8日、一般男性との入籍を公式ブログにて発表しました。

私、白石みきは本日、入籍した事をご報告させていただきます。

スポンサードリンク

温かい春の陽気に包まれながら、今日という日を迎えられた事を大変嬉しく思います。

お相手の男性は、一般の方なので名前などの公表は差し控えさせていただきますが、彼は私が人生で1番辛い、母がお空に旅立ってしまった時に いつもいつも心の傍にいてくれた人です。

彼無しでは今、私はこんな風に笑えていられなかったかもしれません。

優しい彼に支えられ、笑顔でいられる日々に感謝致します。

仕事は変わらず続けていくとのことで、これまで以上に気合いを入れるとも語っていました。

ファンの皆さんはうれしいような寂しいような、複雑な心境でしょうね。

 

白石みきの結婚相手は一般人?

白石みきさんはお相手の詳細については公表していませんが、一般男性ということがわかっています。

まぁ一般人といっても、エリート企業社員や会社経営者の可能性が高いですよね。

交際期間については、「母がお空に旅立ってしまった時に いつもいつも心の傍にいてくれた」とのことです。

ということは、白石みきさんの母親が亡くなってしまった2016年9月にはすでに交際していたのですね。

交際期間は2年半以上ということで、よく報道もされずに続けてこれたと思います。

2010年にブログでは、『肉食系か草食系どちらが好きか?』に対して『肉食系』と答えられていました。

旦那さんも、肉食系なんでしょうかね。

現在は、どんな旦那さんなのか詳細は分かりませんでしたが、包容力があり、素敵な旦那さんなんだろうなと思います。

2018年6月10日には、女優の牧瀬里穂さんのインスタグラムにて、白石みきさんと旦那さんの画像が公開されていました。

スポンサードリンク

しかし、旦那さんの顔はイラストで隠してあります。

牧瀬里穂さんが「美男美女」と言っていましたので、かなりのイケメンなことが予想されますね。

 

白石みきと旦那との間に子供はいる?

突然の結婚を発表した白石みきさんですから、できちゃった結婚なのでは?と予想する方も多いようです。

しかし現在のところ、白石みきさんが妊娠しているとの情報はありません

白石みきさんのインスタグラムを見ても、妊娠しているようなふっくらした様子はなく、細身のパンツを履いていますね。

今は結婚したばかりで、仕事を優先させるときなのかもしれません。

白石みきさんは、以前インタビューで、『結婚したら子供は何人ほしいか?』に対しては、『2人(男の子と女の子)』と答えられています。

白石みきさんは現在35歳ですので、まだまだこれから子供ができるなどおめでたい話がありそうですね。

うれしい報告が聞けるのを待ってみましょう。

 

白石みきの母親の死の真相は?

白石みきさんの母親は2016年に亡くなってしまいました。白石みきさん自らブログで報告しています。

世界一大好きで世界一尊敬している私の大切なママが9月16日この世を旅立ちました。

食道癌でした。

今年の1月に入って癌が発覚し、抗ガン剤に放射線治療。

6月には手術まで出来るようになりママは全力で頑張ってきました。

今もまだ亡くなった事実が信じられません。

なにをするのも一緒で、モデルだったママは、私を自然とその世界に導いてくれて、いつもいつもリードしてくれました。

自分の意見をしっかり持っている とても素敵なママは私にとって世界一憧れの人でした。

そんな最高なママは本当に本当に頑張りました。

自分の事よりまずは私やパパ、ちゃあちゃん(おばあちゃん)の事を優先し、癌治療で大変な時でもみんなを気遣い続け、どんな治療にも強く立ち向かう カッコいいママでした。

今年の8月21日のママの誕生日、27日世界ふしぎ発見!OA、そして29日のパパの誕生日をママと一緒にお家で過ごせたのは神様からの最高のプレゼントでした。

今は哀しくて苦しくて 立ち止まってしまいそうになりますが前に進まなきゃ。

ママの宝物であった私はこれからも輝き続けるために、、、笑顔を忘れずに。

ママの戒名は月のように太陽のように私達を照らしてくれるというような素晴らしいお名前をいただきました。

食道がんだったのですね・・・

最愛の母親を亡くしてしまい、はかりしれないショックを受けたと思います。

このときの白石みきさんを支えた旦那さんには、感謝しかないですね!

スポンサードリンク

スポンサードリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)