世良香生里の旦那の小椋亮平と結婚!病気の噂について。

今回は女優の世良香生里(せら かおり)さんについてみていきましょう。

 

世良香生里について

舞台女優として活躍している世良香生里さん。

ギャレエンタテインメントに所属し、My little Shineという劇団も立ち上げています。

そんな世良香生里さんの結婚した旦那について、調べてみました。

 

世良香生里の結婚した旦那は誰?

世良香生里さんは、2014年8月28日に結婚したことを報告しました。

大切な皆様に、本当はもっとはやくご報告したかったのですが、色々なことが重なりこのタイミングとなってしまいました。

こうしてご報告出来ることが、幸せでもありなんか少し寂しいようなそんな気もします。

スポンサードリンク

出産等の予定はございません。ご報告が遅くなってしまってごめんなさい。

この事でがっかりしてしまう方、もう応援しないとなってしまう方、裏切られたと思う方、怒る方様々だと思います。

でも、舞台が一番好きな事も変わりませんし、優先順位だってみなさんのことが大好きなことも決して変わりません。

何だって一生懸命やる気持ちも、お芝居に対して真っ直ぐな気持ちも変わりません。

結婚したから、あいつダメになったなって思われないようにこれからも必死に努力して、楽しんでいただけるよう時間をお届け出来るように精進してまいります。

願わくばこれからもずっと、一緒に歩んで下さったら幸せです。

お相手は、同じく舞台俳優として活動している小椋亮平さん

仕事を通じてプライベートもパートナーになったのですね!

 

世良香生里の旦那・小椋亮平は俳優?

俳優として活動していた小椋亮平さんですが、現在は活動休止中とのことです。

そして、My little Shineから大切なお知らせがございます。

メンバーの小椋亮平は今公演をもちまして無期限の活動休止をする事となりました。

本人の希望により、すべて終わってからのご報告となり急なお知らせとなり申し訳ございません。

My little Shine並びに、世良香生里の活動も無期限の活動休止となります。

今まで、応援してくださったすべての皆様、そして心を寄せてくださった皆様、ご来場下さった皆様、公演に携わってくださった客演、スタッフのみなさま本当に本当に本当にありがとうございます。

また何処かでお会い出来るのをたのしみにしております。

世良香生里さんが主宰している「My little Shine」も、現在は無期限活動休止となっているようです。

いろいろな理由がささやかれていますが、世良香生里さんの病気がひとつの原因のようです。

スポンサードリンク

 

世良香生里には病気の噂が!

世良香生里さんは以前、ブログで自身の病気について語っていました

発病して、早くも長くも2年半以上が経ってしまいました。

今日までの日々、辛いこと苦しい事、悔しい事、もうダメだと思う日が沢山あって反面、すごく楽しいことや、嬉しいこと、幸せな事も同じくらい有りました。

それはもう、文章に起こしたり、言葉では表現出来なかったり表せないぐらい。

それは、皆さんも同じだとおもいます。

それから、皆さんを含めた、周りの方々に沢山たくさん助けていただきました。

そして、今現在も助けていただいてます。ありがとうございます。

発病当日、今の私なんて想像出来てなくて全然あまあまで、本当に世間知らずだなと思います。

私の現状というのは、進行がとても早いです。そして、とても遅い時もあります。

数値も増えたり少なくなったり毎日そんな見えないやつと闘っています。

お薬で、無くすより症状を軽減させる落ち着かせる、減少させる、進行を遅めるそんな治療をしています。

はっきりとした病名は明かしていないものの、入退院を繰り返していることから、簡単な病気ではないことがうかがえます

お家にいる時は、なるべく自分でできそうなことできる範囲で、掃除や洗濯、ご飯の用意などリハビリを兼ねてやっているのですが思うように行かないこともあります。

むしろ、ダメな日が9割です。

皆さんが、観劇のために、舞台のためにと頑張って働いて下さったり、辛いこと苦しい事をして頑張ってくださっている中私は何も出来ないのです。

ごめんなさい。

普通の生活が送れないことから、自分を責め続けているようです。

 

世良香生里の病気はうつ病?

体を壊してしまった世良香生里さんですが、その結果精神的にも追い詰められてしまったようです。

何も出来ない自分に苛立ち、責めもう嫌だなやめたいなと思う時もあります。

生きたいのに、死にたいなと思ってしまう自分もいます。

だけど、頑張ってまた舞台に立ちたいと強く願う自分もいます。

この言葉で傷つけてしまったらごめんなさい。

それから、色々な事で心の病にもなってしまいました

自分は、死 と言うものを選んでしまいました。

そして、死を自ら選んで、自ら行動をおこしてしまいました。

今は、その記憶からなるべく逃れる、人間関係の再構築と言う治療で頑張っています。

頑張れてるのか分からないけど。

自〇未遂を起こすほど、心が壊れてしまったようです。

しかし現在は旦那さんのサポートをうけながら通院し、観劇するなど日常生活を取り戻しつつあります。

スポンサードリンク

スポンサードリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)