松嶋あすかの夫や子供まとめ!反日・韓国との噂について。

フリーアナウンサー、テレビ番組レポーターとして活動している、松嶋あすかさんについてご紹介しています。

それでは、ご覧下さい。

 

松嶋あすかの家族

現在は、結婚して旦那さんとお子さんがいるそうですよ。

結婚相手は一般の方との事ですね。

ですが、著名な芸能人の血縁だそうですよ。

女優・松嶋菜々子の実兄と結婚。

お顔が似ている方であれば、イケメンの旦那さんでしょうね。

スポンサーリンク

 

旦那は一般企業に勤務している

松嶋あすかさんが旦那さんを気遣っていますよ。

日本も会社員の夏休みの取り方を少しかえてほしい。

システムが大きくは変わらないから、夏休みだけ長くなるわけもないだろうけど。

しかし夏休み短すぎる気がしてならない。

疲れがとれる前に終わり。

ちなみにうちは今年は四日間。

これでは、疲れがとれませんよね。

毎年少しずつ延びてるから、それでもありがたいんだけど。

夏休みをしっかりとらないのは、仕事量や本人の意識が大きいよう。

長くなんて休んでいられない的な。

やはり夏休み中もパソコンや電話で仕事はしてしまう環境。

気持ちも状況もわかるけどね。

どうやら、旦那さんは休暇が少ない一般企業にお勤めしているようですね。

 

旦那の過労が心配!?

「過労死」といったニュースも耳にする時代ですので、やはり働き過ぎはよくありません。

今後の希望はありますか?

日本全体で気温も上がって暑くなってきたのもあるので「もうちょっと夏休みをしっかりとろう❗️」的な機運がうまれてきたらいいんだけどな。

シャープの数千人のリストラはショックだし、なら他からも必要とされる人材になっておきたいわけだけど、だからこそ日本の会社員は10日間とか2週間とかしっかり夏休みをとって他のことして、また新たな気持ちで仕事を継続できる空気になってほしいものです。

土日もつい仕事をしているしね。

雇用側もいますぐ実行できるかは別に、休ませてあげたいという心意気を持っている方の会社は働き手に伝わっている。

松嶋あすかさんが、働き盛りである旦那さんの過労を気遣っていますよ。

素敵な奥さんですね。

体が資本ですので、やはり休暇は大事ですよね。

 

子供を出産している

お子さんは、いつ出産しているのでしょうね。

2008年4月25日に姫が誕生いたしました。

この子もやはり3500g越えをして参りました。

今年、10歳になった娘さんがいるようです。

スポンサーリンク

毎日すくすく(ぷくぷく?)太陽のように輝きながら成長をしております。

産まれた日から頭を自分で左右に調節したり、1週間目には指しゃぶり、10日目には布団を足元まで蹴飛ばしておいでです。

第二子ということで、まったりお顔をながめてはうっとり将来を想う余裕すらあります。

女の子と男の子は産まれた時から違うものですね~。

長男を先に出産しているそうですので、現在は一男一女の母親です。

 

出産した時の様子

当時は大変だったみたいですよ。

深夜1時の246は、真っ赤なテールランプが遠くまで続いている。

「ただ無事に産まれてくれれば、もう何も望まないから」

今日産院から帰ってきて、子供の胎動を感じていないのに気づいたのは夜だった。

これは一大事ですので、誰でも焦ります。

その後、どうなりましたか?

お腹の上から足をこちょこちょしてみても、何度もさすっても、動かない。

いつもは刺激を与えるとグリングリンと活発に動く子なだけに焦った。

その後1時間以上刺激しても、シーンとしている。

産院に電話をしたら、そのまま直行することになった。

当時は大変だったそうですが、健全なお子さん達に育って安心ですね。

 

反日の真相とは?

松嶋あすかさんには、「反日」という噂があるようです。

その真相に迫ってみましょう。

当初は孫 明日香(そん あすか)の名前でレポーターなどの活動をしていた。

女優・松嶋菜々子の実兄と結婚、出産後の2008年より現在の名義で活動を再開した。

どうやら、松嶋あすかさんは在日の方だそうです。

親韓・反日発言が多いよな。

言ってることはウソだし。

祖父母の代から日本のお世話になっているのに「反日」!

やっぱり「血」だな。

こういう”確信的反日女″に「韓国に帰れ!」と言ったらヘイトになるのか?

他にも、書き込みを見つけました。

フリーアナウンサー松嶋あすか氏、慰安婦発言を繰り返しています。

自身のツイッターで大嘘動画も宣伝しています。

完全なる反日プロパガンダです。

日本人のふりをしての日本貶めに余念がありません。

ある意味見上げた根性です。

松嶋あすかさんは「反日」との事ですが、それにしてもひどい言われようですね。

何があったのでしょうか・・・

 

松嶋あすかは韓国人!?

もう少し、詳しく見てみましょう。

韓国に関する書き込みがありました。

韓国の、捏造少女慰安婦アニメを広める在日3世松嶋あすか。

松嶋菜々子の兄と結婚しているので、帰化しているのかもしれませんが、祖父母の代から世話になっている日本を貶める恥知らず。

祖父母からは「無理やり連れてこられた」とかいう嘘を聞かされているのでしょうか。

どうやら、松嶋あすかさんは在日三世で韓国人の血統という事だそうです。

自分の子たちには、祖父母、父母と代々受け継がれてきた「日本がどんなに朝鮮人に酷かったか」を聞かせて、反日在日4世を育てるつもりでしょうか。

松嶋菜々子さんのお兄さんも、日本人として朝鮮人妻が日本に広める朝鮮の嘘を放置しないでください。

もし、あなたが日本人であるのなら。

様々なご意見があります。

ちなみに、松嶋あすかさんのブログは休止中でインスタグラムは非公開ですので、残念ながらご本人からの正確な公表は伺えないですね。

スポンサーリンク

スポンサーリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)