川岸ゆかの旦那は会社経営者?離婚危機なの?高校はどこ?

今回はタレント・川岸ゆかについてみていきましょう。

川岸ゆかについて

『それゆけ!メッセンジャー』などで活躍しているタレントの川岸ゆかさん。

元モデル出身で、根っからの明るく親しみやすいキャラクターが人気を博しています。

かわいらしい声も特徴的で、リポーターとして様々な番組に出演しています。

そんな川岸ゆかさんの気になるその結婚相手や子どもについて、調べてみました。

 

川岸ゆかが結婚した旦那は誰?

川岸ゆかさんはまだ28歳と若いですが、すでに結婚しています。

しかもお相手はひとまわり以上年上で、40代半ばだそうです。

スポンサードリンク

川岸ゆかさんは2018年2月現在、28歳とまだ若いんですが、既に結婚されており、お子さんも1人います。

そして、旦那さんが結構年上で、40代半ばくらいなんだそうです。一周り以上離れてるんですね。

 

川岸ゆかの結婚した旦那は会社経営者?

川岸ゆかさんは元モデルとして活躍していたその美しさで、今の旦那さんを虜にしたようですね。

そんな若いモデルさんを嫁にもらうなんて、旦那さんは結構なお金持ちなのか?と思いますよね。

やっぱりそうなんです。

会社を経営してるそうで、社長さんなんですね。どんな会社なのかは不明ですが・・・

川岸ゆかさんの話によると、生活費以外に月30万円のお小遣いをもらってるらしいんです。

旦那さんじゃなく、川岸ゆかさん本人が月30万円のお小遣いを貰ってるんです。

月30万円のお小遣いをもらっているなんて、もはや働く必要が無いですよね(笑)

世のサラリーマンのお小遣いが、平均2万~3万といわれていますので、30万円といったら10倍以上ですよね。

旦那さんは、非常に甲斐性がある男性なんですよね。川岸さんが月30万の小遣いを貰えるなんて。

少なく見積もっても旦那さんは月100万は稼いでおられるでしょう。

いや、月200万~300万は稼いでるんではないでしょうか?

そう考えると、年収は3000万円はあるんじゃないでしょうか。

間違いなく玉の輿にのりましたね。

 

川岸ゆかと旦那は離婚危機なの?

川岸ゆかさんと旦那さんを調べていくと、離婚というワードが出てきますが・・・本当なのでしょうか。

旦那さん逆切れからの「離婚や!」で驚きつつ、 夜には「ごめんな…」で仲直り。

今が人生の中で一番幸せ!とケッラケラ笑って初めて撮影時、目線をくれました。(笑)

訳あって一回閉じたツイッターも再開したそうです!

スポンサードリンク

たまに喧嘩したり、旦那さんが少し怪しい行動をとるときがあるそうです。

というのも、近所の歯医者に行って4~5時間帰って来ないとか。また、近所のスポーツジムに行って4~5時間帰って来ないとか。

さらには、近所のサウナに行っても4~5時間帰って来ないとか。そんなことが週に3日~4日くらいあるそうなんです。

共演者で漫才師のメッセンジャーが「浮気してるんちゃうか?」といつも言っています。

確かに、近所の歯医者やスポーツジムやサウナに行って、4~5時間帰ってこないとか、ちょっと遅すぎます。

それが週に何回もあるとなると、浮気しているのかと勘ぐってしまいますよね。

旦那さんはとにかく稼いでいますので、女性から寄ってくることも多いのではないでしょうか。

また、見た目もけっこうなイケメンらしいので、心配ですよね。

しかし、川岸ゆかさん本人は「浮気はしていない」と断言しているので、信じたいですね。

「それゆけ!メッセンジャー」で共演しているメッセンジャーの2人は、「浮気してる」と脅かしてきますけど・・・現時点では「離婚」というのは無いでしょう。

 

川岸ゆかと旦那との間に子供がいる?

川岸ゆかさんは、旦那さんとの間に息子さんがいるようです。

ご報告(≧∇≦)10月6日に、3時間33分で、2766gの元気なおちょぼ口男子をスピードゾロ目出産致しました(*^^*)

予定日をすぎてもなんの予兆もないから前日は呑気にマツゲエクステ。

担当の方に《予定日いつでしたっけ?》と聞かれて《あ、昨日です》と言ったら引いてました。

そしてその翌日まさかの陣痛。

この世で一番痛いのはこむら返りだと思ってたけど、その数億万倍痛かったし、元々立ち会い出産は希望してなかったけどスピード出産すぎて誰もその場にいなかったし看護師さんたちの《ちょ!こっちが先に出よるでー!!!!!!》というドタバタを横目の出産でしたが無事健康に産まれてきてくれたことに感謝します!

現在2歳になる息子さんは、たびたびブログに登場しているようです。

 

川岸ゆかの高校はどこ?

大阪府出身の川岸ゆかさんは、高校を卒業したのち。武庫川女子短期大学幼児教育学科に進学しています。

子ども好きのようで、幼稚園教諭2種の資格をもっています。

こないだ、経理の勉強をしたくて昔働いていたバイト先の社長さんとランチしました( ^ω^ )ゼロ1つ間違えたら大変なことになる経理。

それを間違えすぎる私に、後半は、ゆかちゃんはただ笑ってるだけでいいよと言ってくれて、週に1度の微笑みバイトを許してくれていたとても優しい社長さん。

申し訳ないので辞めてしまいましたが、お元気そうでなによりでした!

高校時代はアルバイトにいそしんでいたようですね。

スポンサードリンク

スポンサードリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)