ソンイの旦那の仕事はダンサー?年齢やバツイチの噂は本当?

今回はモデルのソンイさんについてみていきましょう。

 

ソンイについて

『Popteen』『PopSister』のモデルとして、ギャル界隈で高い知名度を誇っているソンイさん。

中国出身で、“いーちゃん”“チャンイー”“チャン・イー・ドーン”“チャンドンゴン”などの愛称で、若い女性から絶大的な支持を得ています。

バラエティ番組への出演も多く人気者のソンイさん。気になるその結婚した旦那さんについて、調べてみました。

 

ソンイの結婚した旦那は誰?

ソンイさんは2016年7月17日に、かねてから婚約していた一般男性と入籍したことを発表しました。

交際4年目での結婚で、9歳年上の会社員であることを発表しています。

「交際4年記念日の7月17日に、かねてより婚約していた彼と入籍したことをご報告させていただきます」と2ショット写真をアップ。

スポンサーリンク

昨年10月、ブログで婚約を発表しており「婚約期間が長めだったので、まだ入籍してなかったんだ的な感じで、すみません」とし「結婚はゴールじゃない。大切な物を間違わずに見失わずに、これからも仲良くしてこうね」「幸せーーーーー!!!」と喜びをつづった。

お相手について「外面が良くて実際はズボラの塊のような私をすべて受け入れてくれて、時には厳しく叱ってくれる優しい彼。

一緒にいて楽しいと思うよりは、一緒にいないととても寂しいと思える人です(私は彼を楽しませてる自信あり、笑)。

食の好みも、映画の好みも、インテリアの好みも、全部真逆なのに一緒にいて居心地がいいって不思議」と紹介し、ノロケた。

また、あわせて日本に気化したことと、本名が水野偉(みずの いー)となったことも発表しています。

 

ソンイの旦那さんの職業はダンサー?

ソンイさんと旦那さんとの出会いのきっかけは、共通の友人の紹介だったそうです。

私が5、6年くらい前にテレビ東京でOAしていた「DANCE@TV」という番組のMCをしていたんだけど、その時に一緒にMCをしていたカリスマカンタローさんというダンサーの方がキューピッド!

カリスマさんと同じXYONというグループの1人であり、同じ会社に勤めていたのが彼でした。(今は転職してるんだけど)

その番組関連のイベントなどでは、彼は私のことを見かけていたし挨拶程度の会話もしていたらしいんだけど、私は全く記憶になくてww

DANCE@TVのMCを卒業して2年後くらいにカリスマさんから「紹介したい人がいるから御飯行こう」とお誘いもらって3人で御飯したの。

以前はダンスグループに所属していたようですが、現在は転職しているとのことですね。

ダンサー時代はSATORUという名前で活動していたので、「水野さとる」さんが本名でしょう。

 

ソンイと旦那さんの同棲期間は3年?

当時3年ほど彼氏がいなかったソンイさんは、旦那さんとの第一印象が「全く目を合わせてくれないシャイな人だな」とのことでした(笑)

しかしそれが逆に好感をもてたそうで、出会って2週間後、3回目のデートした帰りに告白されて付き合うようになりました。

私いつもは友達歴長くて彼になるパターンだったから、出会ってすぐに付き合うことがすごく新鮮だったな!

そして付き合って1ヶ月後には自然と同棲してました。笑

自分の家も残した状態でなら、と思って彼の家に転がり込んで、(大ケンカして夜中に自分家に帰った事もあったなぁ。朝方には仲直りしたけど笑)

で付き合って2年くらいのタイミングで引っ越しをして完全に同棲を始めたよ。それが今のお家です。

3年も同棲してるからそりゃケンカばっかりの時期もあったけどねえーこんな感じの馴れ初めでした。

同棲期間で着々と愛をはぐくみ、めでたくゴールインしたのですね。

 

ソンイの年齢は?

1989年10月13日生まれのソンイさんは、現在29歳。

17歳でモデルデビューしているので、芸暦はもう10年になりますね。

旦那さんは9歳年上ということですから、現在37歳。

アラサー×アラフォーで美男美女。ナイスカップルですよね。

 

ソンイのバツイチの噂は本当?

ソンイさんは現在の旦那さんと結婚する前に、離婚歴があるという噂があります。

本当であればバツイチということになりますが・・・

そのような事実はないようで、ただの噂でしょうね。

 

ソンイは双子なの?

ソンイさんは実は双子で、お姉さんがいます。

しかも2人とも似ていて美人姉妹として話題になっています。

姉が左で、妹のソンイさんは右です。

二卵性の双子だから、そんなに似てないのです~(*_*)

私がお父さん似、きょうちゃんがお母さん似なの(ノ゜O゜)ノ

なんてソンイさんがブログで言っていましたが・・・

かなりそっくりですよね。

ソンイさんの姉の名前は、「孫きょう」さん。

通称きょうちゃんということで、2人はとても仲良しのようです。

お姉さんの職業は、ソンイさんと同じでモデルで、元々は109の店員さんでした。

現在はギャル系のママ雑誌『I LOVE mama』の専属モデル。

お姉さんは地元の2歳年上の先輩と結婚していて、2009年には第一子・長男を出産し、現在は二児の母です。

とても若々しくてにはママ見えないですよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.