藤井かすみプロの旦那は?離婚した?現在は何してる?

今回はプロゴルファーの藤井かすみについてみていきましょう。

 

藤井かすみプロについて

藤井かすみプロはソフトボール選手として日本代表選ばれましたが、のちにゴルファーに転進します。

岡本綾子師匠のもと訓練にはげみ、1995年に3度目の挑戦でプロテストに合格しました。

ベルーナレディースでツアー初優勝を飾ったことを皮切りに、ダイキンオーキッドレディスゴルフトーナメント、東海クラシック、樋口久子クラシックで優勝するなど華々しい成績をかざります。

そんなそんな藤井かすみプロの結婚した旦那や子供について、調べてみました。

 

藤井かすみプロの結婚した旦那は誰?

藤井かすみプロは2006年9月18日、10歳年下で競輪選手の高橋健太さんと結婚しました。

高橋健太選手は静岡県の競輪代表で、夫婦揃ってスポーツ選手ということになりますね。

スポンサーリンク

高橋健太選手は星陵高校を卒業し、競輪学校第80期生として入学してから1997年にプロ競輪選手としてデビューしています。

夫が競輪選手で妻がプロゴルファーというカップルは他にもいて、出口眞浩(神奈川県)さん・松沢知加子さん夫婦などが当てはまります。

 

藤井かすみプロと旦那との馴れ初めは?

藤井かすみプロと高橋健太選手の出会いは、なんと整体治療院だったそうです。

腰を痛めた高橋健太が訪れた整体病院に行った際にそこに藤井かすみも偶然居合わせたとのことです。

藤井かすみは高橋健太を見た第一印象は「白い先のとがった靴を履いていて、服装も派手。チャラチャラしているな」だったそうです。

なかなかの第一印象ですね(笑)

整体病院での偶然の出会いがきっかけで、徐々に親交を深めた藤井かすみプロと高橋健太選手。

そのまま交際に発展し、10歳もの年の差も気にならずにめでたく結婚するに至りました。

藤井かすみプロによると、高橋健太選手からのプロポーズの言葉は、「おままごとはやめようか」だったとか。

プロポーズを受ける前からお互いの気持ちは決まっていましたが、普通のプロポーズ「結婚してください」とはまた違った言葉ですよね。

最高のプロポーズになったようです!!

 

藤井かすみプロと旦那との間には子供がいる?

藤井かすみプロと高橋健太選手の間には、お子さんはいらっしゃらないようですね。

スポンサーリンク

藤井かすみプロはたくさんの子供たちにレッスンをしており、生徒たちが実の子供のようですね。

つい先日行われました、故郷の山口県でのシニアの選手権では、何となく(笑)予選通って何となく3日間戦って帰ってまいりました。

ボールがあまり前に進まない事を嘆きながら(笑)トレーニングに参加する事にしました。

基本は子供達の為、ついでに自分も頑張ってみようかなと。。老化防止??(笑)

そこで、3年日記を買ってみました。3年間毎日、ゴルフに関する事を書こうかと。。

子供達にも書かせようかなと思っています。将来の展望と、3年後の自分、1年後の自分、今すべき事を書いて。。

あえて作らなかったのか、できなかったのかはわかりませんが、2人だけでも仲良く暮らしていることは間違いなさそうです。

 

藤井かすみプロと旦那は離婚している?

藤井かすみプロと高橋健太選手が離婚したという噂があるようですが、これは完全にガセネタですね。

皆さん。こんばんわ。今日は久しぶりに福岡へ帰って参りました!!ん~やっぱり福岡の空気もいいですねぇ~。

ところで、何で帰って来たのかって?離婚??んな訳ないじゃないですか。こんなに幸せなのに・・ははは。

明日は、福岡県の志摩シーサイドCCというゴルフ場で、パーゴルフさんのラウンドレッスン??があるんです・・。

それで帰って来ました。オフには時々ラウンドさせていただいてます。

ブログでも幸せそうな日々がつづられています。

2人が離婚をしているということは公表はされていないので、事実ではないでしょう。

 

藤井かすみの現在について

藤井かすみプロは現在、ヴィクトリアゴルフと所属契約をむすんで新たなスタートをきっています。

ヴィクトリアゴルフでは、まだまだ現役の女子プロゴルファーとして活躍されています。

この度、ヴィクトリアゴルフ様と所属契約をさせて頂くこととなり、大変嬉しく思っております。

現在は、レジェンズツアーへの参戦、次世代ゴルファーの育成、メディアでの解説等、様々な形でゴルフに携わらせて頂いており、特に2018年に第一回が開催される、全米女子シニアオープンへの出場は、競技者としての集大成と位置付けております。

今後はゼビオグループ様からのサポートで、更なる高みを目指していけると確信しております。

社名の「Victoria」は、イギリスのヴィクトリア女王から引用されたとお聞きしました。

その社名に恥じぬよう、ゴルフを通じ、社会に貢献できればと思います。今後とも宜しくお願いいたします。

過去に数々のトーナメントで多くの優勝を獲得し、女子ゴルフ界のトッププロとしての活躍を見せ続けている藤井かすみプロ。

今後の活躍にも期待大ですね!

スポンサーリンク

スポンサーリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)