津島亜由子の夫・結婚相手は?離婚してる?病気との噂が!

今回はフリーアナウンサーの津島亜由子(つしま あゆこ)についてみていきましょう。

 

津島亜由子について

CSのJNNニュースバード(現:TBSニュースバード)の初代キャスターとしてデビューした津島亜由子アナ。

「やじうまワイド」「競馬大王」の司会をはじめ、報道・情報・バラエティ・スポーツ系などさまざまなジャンルの番組に出演しています。

そんなそんな津島亜由子アナの結婚した夫や子どもについて、調べてみました。

 

津島亜由子アナの結婚した夫は誰?

津島亜由子アナは2008年11月4日、自身のブログにて2歳年上の男性と結婚したことを発表しました。

情報番組『サンデーモーニング』(TBS系)などに出演中のキャスター・津島亜由子が3日(日)、2歳年上の一般男性と婚姻届け提出し、挙式・披露宴を行ったことが分かった。

津島は4日付の自身のブログでも「まさかこのような報告をさせてもらう日がくるなんて想像できなかったな」と喜びを綴っている。

スポンサーリンク

津島の所属事務所によると、津島は昨年12月に友人の紹介で出会ったという。

津島ブログで「幼い頃『あゆちゃんはいくつでお嫁さんになりたいの~?』と聞かれ「32歳」と答えていたあてずっぽうが本当になっちゃった」と明かし自身でも驚いている様子。

「仕事に家事により一層精進せねば」と公私共に充実した毎日を送ることを宣言している。

なお現在、妊娠はしていないという。

旦那さんのドイツフランクフルトへの転勤に同行するため、「サンデーモーニング」を降板した津島亜由子アナ。

NHK (BS1)「挑戦者たち」、「関口知宏の欧州鉄道の旅」(BSプレミアム)など、ロンドンのスタジオで収録しています。

 

津島亜由子アナと夫はロンドン在住?

旦那さんは職業や名前などは非公開ですが、海外赴任も多く転勤にともないフランクフルト、ドバイ、ロンドンへ住居を移しています。

現在はロンドン在住で、BS朝日「メディカルプロジェクト」にはロンドンから日本へ通う形で収録に臨んでいます。

ロンドン中心部でテロ事件がありました。

現場のウエストミンスターブリッジはそのロケーションから英国のアイコン的存在でもありロンドナーに最も親しまれている場所のひとつといえるかもしれません。

セントラル方面に勤めていたり外出している家族を心配した私の友人達は互いに連絡を取り合うなど落ち着かない時間を過ごすひともすくなくありませんでした。

ロンドンはテロ対策が進んでいる都市とも言われています。

テロ多発国ということで、危険と隣り合わせのようでとても心配ですね。

 

津島亜由子アナと結婚した夫との間には子供がいるの?

津島亜由子アナと夫との間にはお子さんがいらっしゃいます。

スポンサーリンク

フリアナウンサーの津島亜由子(39)が5日、自身のブログで第1子となる男児を出産したことを報告した。

ロンドンに在住の津島アナは「It’s a Boy!」とのタイトルで、「いきなり産まれてあらびっくり。

せっかく準備していた入院グッズもないまま、着の身着のままの私達でした。

母になるとは、まさか海外で出産とは…」と報告。

産まれたばかりの愛息との2ショット写真も掲載した。

ツイッターでも「いやー、ドラマティックでした(笑) まさか朝マックしてた数時間後に」とつづっており、急な出産となったようだ。

2015年12月にロンドンにて第一子を出産したようです。

大変ご無沙汰しております…!あゆこのあゆみ、こんなに更新間隔があいてしまってもまだまだアクセスしてくださる方がいらしてほんとうにほんとうに嬉しいです。

そして、端午の節句とやらも雰囲気だけやってみましたw

なんとしてでも柏餅をゲットせねばと、赤子を抱っこしてピカデリーサーカスにある和菓子屋さんまで遠征も。

赤子のため…と思っての行動でしたがよく考えると食べるのわたしなんですよねw

とてもかわいらしいお子さんですね!

 

津島亜由子アナと夫は離婚しているの?

津島亜由子アナと旦那さんは離婚しているとの噂がありますが、これはガセネタのようです。

ブログに旦那さんが一切登場しないので、そのような噂がたっているのですね・・・

変わらずロンドンに住んでいますし、離婚の事実はないでしょう。

 

津島亜由子アナは病気との噂が!

津島亜由子アナは以前、入院していたことを報告していました。

検診を受けるために病院へ行ったものの私は病気ではなかったのでどんどん後回しにされ、朝7時にチェックインして検査を受けられたのがなんと夕方7時。

待ち疲れのためかちょっとめまいをおぼえ1泊入院となったのです。

かかったのはUCLHという立派な病院です。こんな感じで歓迎を受けました(笑)

たいしたことないようで良かったですね。

また過去には重大な事件があったような報告をしていたことがありました。

実はここ1ヵ月の津島は「大ピンチ」に見舞われています。

私自身はサポートする立場なのですがもはやここまでくるとキモチは当事者とほぼ同じレベルでピンチに見舞われているとあえて表現しておきます。

結婚して以来、いや、もしかしたら人生で一番のピンチです。(※念のため、犯罪ですとか金銭問題だとか離婚だとか、裁判沙汰ですとかそういった類のことではありません。あくまでも超個人的な事象です)

日本に住んでいたらおそらくここまでの大事になっていませんでした。

言葉の壁、日本との様々なシステムの違い等自分の未熟さと力のなさを痛感する毎日です。

心置きなくサポートをお願いできる人も近くにいないのです。

結局何があったかわからない様子ですが、病気ということではなさそうです。

スポンサーリンク

スポンサーリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)