元ワンギャル重泉充香が旦那と結婚し現在は子供を出産した?

今回は元ワンギャルの重泉充香(しげいずみ みか)についてみていきましょう。

 

重泉充香について

元々モデルや女優としても活動していた重泉充香さん。

TBS系『ワンダフル』(2002)のワンギャル(ワンダフルガールズ)5期生として活躍し、「重泉 みか」や、「松本 充香」という名義で活動していたこともあります。

『Ray』(雑誌・主婦の友社)の専属モデルでしたをつとめ、女優としては映画『Deep Loveアユの物語』『トリック』で主演をつとめていた。

そんな重泉充香さんの結婚した旦那や子供について、調べてみました!

 

重泉充香の結婚した旦那は誰?

重泉充香さんは結婚していて旦那さんがいるようです。旦那さんの詳細は明かされていません。

以前は結婚願望がなかった重泉充香さんですが、ここ数年で心境に変化があったとか。

みなさんは結婚願望ありますか?? アタシはね・・・。あるよp(^^)q

スポンサーリンク

若い頃全くなかったけど、ようやくここ1・2年で出て来た感じ(笑)

周りの子からは結婚1番遅そうだの、仕事を選びそうだのずっと言われてきましたがね。

でも、アタシって男からしたら、図太いと言うか、独りで生きていけそう・・・

なんて思われるタイプだろうな(笑)。

予定もないのに、どんな人と結婚するのか、今からワクワクしてますよ。(笑)

昨日メッセージで、『一緒に頑張る仲間=結婚もそうだ。』と頂きましたが、本当にそうですよねo(^-^)o

人間だから全てが一緒ってのは難しいかもしれないけど、未来像が一緒の方がお互いにいいですよねo(^-^)o

あ~ぁ。みんなにいつ報告できるんだろう(笑)

その後、2014年6月22日に結婚したことを発表しました。

「本日、6月22日に入籍いたしましたので、ご報告させて頂きます。

旦那様になる方は、私の事を私以上に考えてくれて頼りがいのある思いやりに溢れた方です」と報告。

「彼と一緒にいる時間が心地良くて、そしていつも笑いが絶えません。笑いってよりも爆笑かも(笑)」とのろけている。

「そんな大事な人と家族になった事!!本当に幸せに思います。

辛い時も支えあい、笑顔で前向きに!!これからも2人で豊かな人生になれるよう一緒に歩んでいきたいと思います!本当に幸せすぎなんです!!(笑)」

幸せオーラ全開の重泉充香さん。入籍してからバタバタしていたそうですが、旦那様とは毎日すごく仲良く過ごしているようです。

今後はマイペースにブログを更新していくと語っていました。

 

重泉充香と結婚した旦那との間に子供はいる?

スポンサーリンク

重泉充香さんは33歳のときに妊娠していることを発表しました。

重泉は33回目の誕生日を迎えたこの日、「この度、新しい命を授かる事ができました」と妊娠を報告。

「今は安定期に入ったのですが、自分自身の体の変化に驚き、命の神秘さを感じます。

母子手帳を受け取る際や、エコーを見て検診する度に母になる喜びと尊さを感じ自然に涙が溢れます」と喜びをかみしめた。

エコー検査の写真を公開するとともに「命を授かれる事はとても奇跡なこと」としみじみ。「体調とうまく付き合い、小さな命を大切に守っていけたらと思っております」とつづった。

その後、重泉充香さんと旦那さんの間には、2016年に第一子となる女の子が誕生しています。

 

重泉充香の子供は何歳?

重泉充香さんは、ブログで出産の喜びをつづっていました。

「かなり大変なお産でしたが、昨日、3月17日13時11分に3025gの女の子を出産致しました。

母子共に元気です。産まれた瞬間主人と感動し号泣しました(笑)」と喜びをつづっている。

「主人と看護師さんが長丁場の中ずっと隣で励まし続けてくれ、なんとか無事に出産できた事本当に感謝しています」と出産を振り返り、「我が子の報告を首長くしてくれた方に嬉しい報告ができて良かったです」と喜びもひとしお。

「これから大変な事も沢山あるかとは思いますが、協力しあい沢山の愛情を込めて育てて行きたいと思います。

予定日超過での出産となりましたので、出産前にあった不安感なども、記録、又は今後出産を控えてるママを少しでも勇気づけられたらと思うので、また、出産Blog書きますね」と呼びかけている。

苦労したこともあり、出産の喜びはひとしおだそうです。

出産と同時に子育てブログを開設し、日々赤ちゃんの様子をつづっています。

そんな娘さんはもう2歳になるようです。

先日初めて寝言を言ったんですが、初めての寝言は「おいちぃー」でした。2回目は「ママ〜」って寝言で言ってた。

今日3回目は、「キレー」と寝言で言ってた。なんの夢見てるんだろな?

「もうすぐ2歳のお姉さんになるんだから、ちゅっぱはもうやめようね」なんてよくお話してたんです。

夜、断乳をチャレンジしようとしても、泣くのが止まらなく可哀想になって断念する日もありました。(日をあけて2回くらいチャレンジしました。)

お恥ずかしい話、日中も欲しがり、隙あらばチュッパさせろと洋服のボタンを取り始めます。

そんな、チュッパだいすき娘が卒乳しそうなんです。

痛すぎて手もあげられない程、娘も頑張っているのだからと、その日は冷えピタなどを脇の下に貼りなんとか耐える。

これからもたくさん子育て日記を載せてほしいですね。

スポンサーリンク

スポンサーリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)