松井美幸アナウンサーの旦那さんは誰?妊娠し子供を出産し復帰した?

テレビ信州 (TSB) の女性アナウンサーとして芸能活動する、松井美幸さんについてご紹介しています。

それでは、ご覧下さい。

 

松井美幸アナウンサーの結婚について

現在、結婚しているのでしょうか?

人気あるアナウンサーの方なのでしょうね。

結婚について気になっているファンもいるようですよ。

「松井美幸アナウンサー」さんは結婚したのですか?

ただ調べてみた所、結婚に関する情報が少ない方ですね。

現在、旦那さんはいるのでしょうか?

スポンサードリンク

正式に発表してない?かもしれませんが、結婚したようです。

ゆうがたget!で結婚ネタをふられてるのとかありました。

去年の秋ぐらいかな。

どうやら、「2012年の秋頃に結婚した」という事みたいですよ。

ですが結婚相手のお顔をはじめ、年齢や職種や馴れ初めに関しての詳しい事は不明ですね。

恐らく結婚相手は、一般男性ではないでしょうか。

 

子供はいる?

現在、お子さんはいるのでしょうか?

今妊娠中です。

夏頃には産まれますよ。

来年早ければ復帰するでしょう!

どうやら、結婚後の2013年夏に出産しているようですね。

その後、アナウンサーとしての活動に復帰もしていたそうですよ。

 

第二子を出産!

今は二人目のお子さんがいるようですね。

ゆうがたGet!でもご報告させて頂きましたが、現在第2子を妊娠中で来月の出産のため産休に入ることになりました。

調べてみると、2016年初旬辺りに第二子を出産しているようですね。

アナウンサー業への影響はありませんでしたか?

働くママとして産休間近まで大好きなゆうがたGet!を担当できたことは、この上ない幸せなことで、いつも番組を見て下さっている皆様、そして番組を一緒に作り上げている周りの人たちのおかげです。

とても恵まれた環境で仕事ができていることを心から実感しています。

母親としてもアナウンサーとしても、もっとも良い状態で過ごせていたようですね。

二人目の出産後、お仕事への復帰は考えているのでしょうか?

しばらくお休みすることになりますが、テレビ信州の一員であることは変わりませんのでどうぞこれからもテレビ信州をご覧くださいね。

新体制でスタートしたゆうがたGet!

紅ちゃんこと原山アナに横田アナ、そして内田アナと新MCの気合はばっちり!

どんな番組になるのか、皆様ご期待下さいね♪

当時産休中は、他のアナウンサーが代役を務めてくれていたそうですが、出産後の仕事復帰も視野に入れていたようですね。

 

育児を楽しむ母親として

現在、無事に元気な男の2人兄弟を出産したそうです。

今は少し大きくなっていますよ。

それでは、元気なお子さん達と遊んでいる様子を見てみましょう!

まだケンケンパが上手にできない次男は、走って駆け抜けて行きましたが反応が楽しかったようです。

子どもたちはひたすら遊び、大人たちは我が子の写真を撮って楽しんでいました。

スポンサードリンク

2018年の酷暑も満喫していたようです。

まだまだ酷暑厳しい8月のスタート。

子どもたちは夏休みが始まっています。

我が家にはこの夏からカブトムシが仲間入りし今朝からはクワガタムシもさらに加入。

今年の夏は、男のお子さん達の大好きなクワガタで遊んでいたようです。

 

現在の松井美幸アナウンサーの活動

アナウンサーとしての活動は、現在どうしているのでしょうね。

白馬村にある白馬五竜高山植物園に行きました。

ここ数日長野市は猛暑日が続いていますが、標高の高い植物園は涼しくこの日は風があって肌寒さを感じるくらいでした。

ゴンドラやリフトで気軽に楽しめ、さらに写真映えするグルメにも出会いました。

『ゆうがたGet!』でご紹介します♪

今もアナウンサーとして、各地の情報を伝えていますね。

主婦として、まだまだ気になる情報もありますよ。

大型連休も終わりふと家を見回すと、あれれあんなところやこんなところに汚れ…

掃除しなきゃと意気込んでも連休疲れもあってはかどらない

そんなみなさんに向けて、プロに教わる家事テクニックを紹介する新コーナーが始まります!

題して『みゆきの主婦のミカタ』

主婦も助かる掃除のテクニックも、テレビで紹介していたようですね。

子供を育てながらの様々な掃除は、とくに手間が掛かって面倒ですから、プロの技は大変有効ですよね。

最近では掃除道具なども便利なグッズが多々登場していますが、初回は身近なものを活用したお風呂掃除に挑戦!

私もいち主婦として、頑張り過ぎない家事に感心しっきりでした。

掃除もやり始めるとキリがありませんので、適度に頑張りましょう!

 

ゆうがたGet!とは?

今回、何度か出てきた「ゆうがたGet!」という番組が気になりますよね。

どうやら、主婦必見のローカルな情報番組のようですよ。

長期間放映されている番組なのでしょうか?

この春20年目を迎えた『ゆうがたGet!』

2008年からMCを担当する者とすれば(途中2回お休みはしていますが)いつも見て下さっている皆様に深く感謝するばかりです。

どうやら2018年4月で放映開始から20年が経過した「ご長寿番組」との事ですよ。

元々は1999年春に、「陽司★美恵子 ゆうがたGet!」というタイトルで放送が始まったそうですが、これからも、まだまだ続く番組となるのでしょうね。

スポンサードリンク

スポンサードリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)