川添永津子アナが夫と結婚!カップは?かわいいと話題に!

今回はフリーアナウンサーの川添永津子(かわぞえ えつこ)についてみていきましょう。

 

川添永津子について

TBS「ひるおび!」の名物リポーターとして知られる川添永津子アナ。

スタジオのキャスターばかりに注目しがちですが、人気情報番組「ひるおび!」のリポーターとして、様々な現場を取材・リポートしています。

東日本大震災、グアム無差別殺傷事件といった大きな事件・災害の現場へも足を運び、からだを張ってリポートする姿に賞賛の声があがっています。

そんな川添永津子アナの結婚した夫について、調べてみました。

 

川添永津子の結婚した夫は誰?

川添永津子アナは2011年11月11日に結婚し、翌12日に結婚パーティーを開いたことをブログで報告していました。

2011年11月11日は1が6つも並びます。11月11日は、きりたんぽ日や下駄の日、ポッキーの日、いろいろな記念日のようですが、本日、私にとっても大事な記念日となりました(*゜▽゜ノノ゛

スポンサードリンク

午前中に彼と一緒に区役所へ行き、婚姻届を提出してまいりました。

提出後、お互いに深ぶかと頭を下げ、「よろしくお願いします!」と挨拶(笑)ついに結婚したんだなぁと実感しました。

1並びということもあり、役所には他にも多くのカップルがいらっしゃっていましたよ。

その後、運転免許証の変更などにも行ったのですが、新しい性を呼ばれても一瞬気付かなかったり、「サインをしてください」と言われ、つい川添永津子と書いてしまったり(*゚ー゚)ゞ慣れるには、しばらくかかりそうですね。

お互い仕事が忙しいので、家に帰ったらほっとできる明るく、楽しい家庭を築いていきたいと思いますo(^-^)o

旦那さんに関する詳細は不明でしたが、顔出しNGのようなので、恐らく一般男性でしょう。

パーティーには、TBS「ひるおび!」総合司会の恵さんをはじめ、小倉アナウンサー。

仲良しリポーターの石川小百合さんや、「朝ズバ!」リポーターの米田やすみさん、高校の恩師や友人、愛媛時代の同僚、大学の友人など本当にたくさんの方に祝福して頂きました。

また、VTRではAKB48の柏木由紀ちゃんや八代弁護士、テレビ愛媛でお世話になった芸人の友近さん他、多くの方からもメッセージを頂きました。私は幸せ者でございます。

女子アナの旦那さんについては、よほど有名人でないと詳細が明かされないのが一般的のようですね。

 

川添永津子と結婚した夫との間に子供はいる?

川添永津子さんと旦那さんの間には、お子さんが1人いらっしゃいます。

スポンサードリンク

2014年2月27日にうまれた第一子は女の子のようで、こちらもブログで報告していました。

本日、午前10時56分に、私にとって第1子となる女の子を出産しました。

予定日より、1か月ちょっと早いので、小さめの赤ちゃんですが、母子共に元気です(*^^*)

産休に入ってから、妊娠のご報告をしようと思っていたのですが、皆さんに早く会いたかったのか、私に似て、ちょっと慌てん坊さんなのか、予想外に早く、私たちの元に産まれて来てくれました。

娘が産まれた、今日2月27日は何の日なのかなぁと思って調べると、バレンタインデーとホワイトデーのちょうど間の日なので「絆の日」らしいです。

私にとって、妊娠&出産は、親子の絆、家族・友人・同僚との絆、お世話になっている方々との絆を、より強く感じる経験となりました。

そしてこれからも、皆様との絆を大切にしながら、子育てをしていきたいと思っています!!

ブログからは川添永津子アナの幸せそうな様子がみてとれます。

 

川添永津子のカップは?

女子アナといえば気になるそのスタイル。

川添永津子アナは年齢のこともありお色気的なパフォーマンスはしませんが、その胸の大きさが話題になっています。

ファンの推定ですが、Cカップ以上はあるのでは?といわれています。

 

川添永津子がかわいいと話題に!

ひるおびでの認知度が高まり、その容姿にも注目が集まっている川添永津子アナ。

1972年8月20日生まれの川添永津子アナは現在46歳。

まもなくアラフィフという年齢ですが、見た目はとても若々しいですよね。

大学4年生の時に西宮神社の八乙女のひとりに選ばれたほどの美貌の持ち主です。

 

川添永津子の経歴は?

川添永津子アナは武庫川女子大学を卒業後、1996年にテレビ愛媛に入社します。

アナウンサーとして「EBCスーパーニュース」キャスター、「とにかく愛媛500」リポーター、「一番出し!EBCスーパーニュース」メインキャスターなどを担当。

2002年にテレビ愛媛を退社すると圭三プロダクションに所属しフリーアナウンサーとして活動。

TBS系の「ウォッチ!」「イブニング・ファイブ」といったニュースや情報番組にリポーターとして出演。

2009年頃には、テレビ朝日系ドラマ「交渉人」でニュースキャスター役、フジテレビ系ドラマ「シバトラ」で報道記者役として出演。

アナウンサーとしての仕事はもちろん、コミュニケーションのコーチとしてもさまざまな企業からオファーされています。

川添永津子アナがテレビ愛媛時代の同期アナウンサーは情報が少なくわかりませんでした。

キー局でいうと、土井敏之アナ、木村郁美アナ、小笠原亘アナが同期のようですね。

スポンサードリンク

スポンサードリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)