桜井千寿の夫や結婚まとめ!現在は何してる?かわいいと話題に!

女優として芸能活動している、桜井千寿さんについてご紹介しています。

それでは、ご覧下さい。

桜井千寿の結婚

いつ頃、結婚しているのでしょうね。

2010年11月19日に入籍、その後挙式もしたことを11月21日付けのブログで発表している。

では、当時のブログを見てみましょう!

突然ではありますが、11月19日に入籍しました。

その後は、無事結婚式を挙げて参りました。

報告が急になってしまってごめんなさい。

スポンサードリンク

おめでとうございます!

 

旦那は誰?

結婚相手は、こちら↓の男性です。

顔出しNGですので、恐らく一般の方でしょうね。

その為、残念ながら馴れ初めや職業などは公開されていません。

末永くお幸せにどうぞ!

 

子供を出産!

数年前に妊娠している様子がありました。

今年の8月終わり当たりに妊娠が発覚し、現在妊娠5か月目に入りましたラブラブアップ

やっと安定期に入り、今日も、プールにいって、ウォーキングしてきたよ~ニコニコ

つわり症状ある時は、私の場合貧血が酷かったので、少し間寝てばっかの時期ありました。

今は、体調も凄くよいよ~

2011年11月の事で、現在は小学生の娘さんがいるようです。

当時はどういった心境だったのでしょうか?

お腹も5か月目入って急に出てきて、お腹をみるたびには母親になるんだな~と温かな気持ちになります。

妊娠発覚して、だんなさんと、水天宮に安産のお参り行ってきたときのブログもまた、ちょこちょこ、ゆっくり更新してくので、これからもよろしくお願いします。

安産祈願が通じて、元気なお子さんとなっているでしょうね。

 

桜井千寿について

ちなみに、「千寿亭」という蕎麦屋が検索ワードにありますが、お蕎麦屋さんではなくて女優ですよ~

さて、どんな女性なのでしょうね?

それでは、リサーチしてみましょう!

生年月日:1979年5月21日
身長:151cm
血液型:A型
出身地:神奈川県
趣味:バレトン・ゴルフ・ピラティス
特技:足つぼマッサージ
資格:普通自動車免許・ネイル検定2級

今年39歳になった方ですが、綺麗な方ですね。

 

これまでの芸能活動

今までの活動内容を見ていきましょう!

雑誌
2000~2003光文社「JJ」Sサイズモデル
2005~2008ベルシステム24「ビーズアップ」専属モデル
2014/08/22昭文社「まっぷる 東京下町散歩」
2015/03/13昭文社「まっぷる 東京’16」

誌面のみならず、マルチな芸能活動をしてきたそうですよ。

近年の出演作を見てみましょう!

スポンサードリンク

舞台
2004/07「PROPAGANDA STAGE サマーデイズ」松浦瞳子/高山琴子役
2011/05「HELLO WORK」

映画
2006「死づえ3~呪縛病棟~」主演
2007「舞妓Haaaan!!!」
2012「テルマエ・ロマエ」金精様にのぼる女性役

出演したドラマ作品も見ていきましょう!

2008/01CX「のだめカンタービレ新春SP」
2008/07CX「ホームレス中学生」
2008/10~BS-i「女子大生会計士の事件簿」彌彦天香役
2010CX「我が家の歴史」
2013TX「エミリーノ柏木」田村の妻役
2015CX「デート~恋とはどんなものかしら~」

まだまだ他にも、広告や舞台などで数多くの作品へ出演していますので、気になる方は要チェックですね!

 

現在はどうしている?

最近は、どういった活動をしているのでしょうね。

インスタグラムでは娘さんと夏休みを満喫していたり、友人達と出掛けたりしながら主婦としての生活がメインとなっているようです。

具体的な芸能活動はありませんが、小さな娘さんがいるので、しばらくは子育てが中心の主婦生活となるのではないしょうか。

 

かわいいと話題の女優!

様々な活動を繰り広げてきた桜井千寿さんには、「かわいい!」というファンの声があるようですよ。

確かに、かわいくて美しい女優さんですよね。

「あっ!とおどろく放送局」の千寿ちゃん出演の番組はまだ見れましたよ。

千寿ちゃんの超かわいい声のトークが聞けるので、ぜひ一度見てみてください。

美貌のみならず、「声もかわいい!」といったファンの声もありますね。

他にも、かなりコアなファンがいるようです。

「電車男」の桜井千寿

かわいい。

かわいい。

確かに桜井千寿さんは、2005年に放映された、ドラマ「電車男」へ「橋爪涼子」役として出演しています。

どれくらいかわいいのか気になってしまいますね!

 

出演した「電車男」について

どういった作品なのか、リサーチしてみましょう!

2005年7月7日より9月15日まで毎週木曜日22:00 – 22:54に、伊東美咲が主演のフジテレビ系列「木曜劇場」枠で放送されていたテレビドラマ。

インターネットの電子掲示板から生まれた物語『電車男』をテレビドラマ化したもので、気弱なアニメオタク青年と美人でお嬢様なOLの純愛物語。

桜井千寿さんが演じた役柄にも触れてみましょう。

普段はハンドルネームを使用していないが、文章において時々「自分は女ですが」「私女だけど」と断り書きをする女性。

文章中で自分のことを「ニワトリ女」と名乗る。

ネイルアートが趣味。

特殊な役柄です・・・

ただ、かわいいのでOKですね(笑)

スポンサードリンク

スポンサードリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)