伊原凛と旦那の松本人志との結婚までの馴れ初めやフライデー!顔が似てる!

今回はタレントの伊原凛(いはら りん)についてみていきましょう。

伊原凛と旦那の松本人志の年の差(年齢差)はどれくらい?

お笑い芸人の松本人志さんは、長らく独身でいましたが、2009年5月に結婚したことを発表しました。

お相手は元アナウンサーの伊原凛さん。2人の年齢差はなんと19歳!かなりの年の差ということで、世間で話題になっていました。

 

伊原凛と旦那の松本人志との結婚までの馴れ初めは?

19歳の年齢差がある2人ですが、松本人志さんからすると若くて可愛いお嫁さんをもらってうれしい限りですよね。

結婚と同時に伊原凛さんが妊娠していることも発表されて、できちゃった婚とも言われていました。

そんな2人の出会いはやはり仕事関係だったのでしょうか?

 

2006年「ドリームマッチ06」のテレビの共演から交際発展!

スポンサードリンク

松本人志さんと伊原凛さんとの出会いは、2006年1月4日に放送された『ドリームマッチ06』だそうです。

松本人志さんは出演していますが、伊原凛さんの名前はありません。

司会者でも審査員でもレポーターでもないとすると、観客席でエキストラとして参加していたのかもしれませんね。

もともと伊原凛さんはダウンタウンの松本人志さんの大ファンで、自分のプロフィールに「好きなタレントはダウンタウン」と書いていたほど。

2007年末に芸人主催の合コンで松本人志さんと再開した時に、伊原凛さんが「私のことを覚えていますか?」と猛アタックしたんだとか。

かなり積極的な女性なのですね!

 

伊原凛と旦那の松本人志との熱愛発覚フライデー写真。

その後2人の交際発覚したのは、2008年、中野ブロードウェイで「FLASH」にスクープされたことがきっかけでした。

19歳の年の差でも話しが合うというのは、松本人志さんの話術の技量ですよね。

才能がある人に惹かれてしまうと、年齢なんて全く関係ないでしょう。

松本人志さんは、浮き名を流したプレイボーイ。

熱愛報道されても結婚には至らず、破局になってしまっていました。

伊原凛さんの場合は何故結婚する気になったのでしょうか。

言わずもがな、伊原凛さんが妊娠発覚したことにより、結婚を決意した松本人志さん。

伊原凛さんが乗っていたタクシーが後ろから追突されて、念のために病院に行きました。

レントゲンを撮影する際に女性は妊娠していないかどうか問われるのですが、これまた念のために検査した所、妊娠が発覚したんだとか。

松本人志さんは、妊娠発覚よりも少し前に伊原凛さんの両親に挨拶しにいっていたので、デキ婚ではないと言い切っていました。

 

伊原凛と松本人志は結婚式を挙げている?

2人の結婚披露宴は、2009年6月26日にザ・プリンスパークタワー東京でとり行われました。

報道陣を完全シャットアウトしていたということで、写真などの情報は入ってきていません。

「結婚することになりましたぁ。今日の会は、嫁にどうしてもウエディングドレスを着せてやりたかったんで開催しました。これからもずっと大事にします!」

松本人志さんはこのようなスピーチをして、伊原凛さんを号泣させたようです。感動的な披露宴だったのですね!

スポンサードリンク

 

伊原凛と松本人志の顔が似てる?

伊原凛さんと松本人志さんですが、何やら2人の顔が似ている?との話があります。

正直いうとあまり似ているとは思えませんが・・・どうやらこの話は、松本人志さんと娘さんが似ているということらしいです。

“松本人志の娘”として、小さな女の子の写真が出回った際に、「そっくり」「似てる」という声が上がっていたのだとか。

しかしこの写真は別人だったようで、松本人志さんと娘さんが本当に似ているかは定かではありません。

 

伊原凛は現在でもアナウンサーをしてるの?

アナウンサーとして活躍していた伊原凛さんですが、結婚を機に完全に芸能界を引退しています。

現在家事に育児に追われている毎日のようですが、とても平和な暮らしをしているようで、引退後は専業主婦をされているそうです。

長女はまだ9歳ですし、まだまだ手がかかる年頃。テレビ界に復帰するとしても、当分先になるでしょう。

 

韓国人の噂は本当?

伊原凛さんは以前から韓国人だという噂がありますが、正確にいうと日本と韓国のハーフだそうです。

父親は日本人、母親は韓国人ということで、韓国名は宣喜娜(ソンヒナ)。アナウンサーになる前は、韓国名でグラビアDVDの販売もされていました。

中学、高校はすでに日本で生活しており出身中学は聖心女子学院中等科・高等科を卒業。

2006年4月から日本テレビ系「ズームイン!SUPER」にお天気キャンペーンとして天気予報を担当・2008年9月30日にこの番組を卒業しています。

見た目は純日本人にしか見えないですが、凛という字は韓国っぽいですよね。

 

趣味が和太鼓でカッコイイ!

華奢なイメージの伊原凛さんですが、なんと趣味が和太鼓であるとの噂があります。

サラシを巻いて力強く叩く和太鼓と、なんだかミスマッチな気がしますが・・・よく調べてみると、名前が同じ別の方でした。

和太鼓奏者・凛さんという方で、伊原凛さんではありませんでした。

 

伊原凛は創価学会なの?

伊原凛さんは創価学会員という噂がありますが、本当でしょうか?

吉本興業には創価学会会員の人が多くいるようです。そんな中、松本人志さんの母親が創価学会の会員であるようです。

伊原凛さんは無関係だったみたいですね。ただ、以前に松本人志さんの母親に記者が訪ねたとき、「松本人志さんの父親がもともと学会員で、結婚して会員になった」と語っていました。

両親が会員ということで、松本人志さんも会員=妻である伊原凛さんも会員になるのは必須、という予想のようですが、そのあたりは定かではありません。

 

伊原凛と旦那の松本人志の子供について

伊原凛さんは結婚披露宴を終えた2009年10月6日に、待望の長女を出産しています。

名前はテラちゃんというようで、松本人志さんはかなり娘を溺愛しているようです。

娘が産まれてから筋トレを始めたという松本人志さんですが、その理由が「家族という守るものができたから」だそうです。

初めて娘の前でチキンライスを歌いました。彼女はどう感じたのかな。。。なにやら嫁が泣いてた。

少し酔ってます。メリークリスマスです。— 松本人志

チキンライスといえば、作詞:松本人志さん 作曲:槇原敬之さんで、浜田雅功さんと槇原敬之さんが歌っているダウンタウンの名曲ですね。

本当に良きパパになったのですね!

スポンサードリンク

スポンサードリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)